【口コミ】電気代は?イオネスプラスの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肩こりがなかなかよくならない…


イオネスプラスはこんな悩みを解決してくれる家庭用電位治療器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肩こり、頭痛に効果
・毎日寝るだけ
・設置・操作が簡単
・電位の調節ができる
・ヒーター機能付き



イオネスプラスはマッサージ器や健康機能寝具の製造・販売を行う株式会社アテックスの扱う家庭用電位治療器です。


電位の力が自律神経に作用して、慢性的な便秘や肩こり、不眠、頭痛にアプローチ。


いつもの布団やベットに敷くだけで簡単に使えるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イオネスプラスをご紹介していきます!

イオネスプラス|仕様と特徴

寝ながら悩みを緩和

イオネスプラスは寝ているだけで悩みの緩和する家庭用電位治療器です。

電位の力が皮膚や体表面の感覚受容器を刺激し、自律神経を整えることで慢性的な便秘や肩こり、不眠、頭痛を和らげるサポートをしてくれます。

いつもの布団やベッドに敷くだけ

イオネスプラスはいつもの布団やベット、マットレスの上に敷くだけ。

電位の調節やヒーターの温度設定は手元のコントローラーでできるから難しい設定や操作は不要です。

誰でも簡単に、設置したその日からすぐに使える手軽さが便利。

体調に合わせて調節できる

イオネスプラスは電位の切り替えが可能です。

電位は‐360Vと‐500Vの2種類で、使い始めから慣れるまでや体調に合わせて調節できるのはうれしいポイント。

切り替えは手元の操作パネルで簡単にできます。

ヒーター機能

イオネスプラスにはヒーター機能も内蔵。

約25~55度まで好きな温度で設定できるから、寒さの厳しい冬はもちろん、少し肌寒い日も心地よい温かさでぽかぽかです。

電気代は1日1円以下

イオネスプラスは電気代が安いのも魅力のひとつです。

1日8時間、電位シートのみを使用した場合でかかる電気代はたったの1円。

毎日夜から朝まで使っても家計の負担にならない省エネ設計です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか?

イオネスプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

60代の私が使用して脊椎狭窄の痺れが和らいで朝が気持ち良く起きられるようになり、よかったので腰尻が痛いとしかめ面していた相棒にも貸してあげました。
朝起きたら痛みが和らいで良かったわと言うので相棒にも購入しました。
夜トイレに3から5回起きていたのに1から2回になってトイレから帰って暖かい布団で直ぐにまた眠れると喜んでいます。

Yahooショッピングより引用

寝てるときに足がつらなくなった。
脊椎狭窄症があるが痛みが、痺れが少しやわらいだ気がして、1日が楽に過ごせるようになった。
朝が楽に起きられるようになった。

Yahooショッピングより引用

肩凝りが感じなくなりました。
寒い時は電気を入れて気持ち良く寝れます。
朝の目覚めもスッキリ起きれます。

Yahooショッピングより引用

イオネスプラスの効果についての口コミや評判が目立ちました。


痛みが軽減された、肩こりがなくなった、朝スッキリ起きられるようになったという意見も!


使う日数が増えるごとに効果が増してくるという評価も多く、全体的にかなり満足度が高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肩こりがなくなった人も!


悪い口コミ・評判

シワシワになるのでもう少し分厚いマットになった方がストレスなく使えるかなと思います。

Yahooショッピングより引用

マットがズレやすいので、そこが残念でしたが、買って満足してます。

Yahooショッピングより引用

イオネスプラスのズレやすさについての口コミや評判がいくつか見られました。


布団やマットレスに乗せるだけで特に固定するものがないので、寝ている間にズレてしまうこともあるようですね。


機能がいい分、その点だけが残念です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ズレやすいのが難点…


イオネスプラス|効果(体験談)

Twitter@igwdNBgXxWjscrbさんの投稿

Twitter@O4yZgwZsuaKlcNvさんの投稿

Twitter@abura358さんの投稿

イオネスプラス|おすすめの種類比較

イオネスプラス

イオネスプラスは2段階の電位調節ができる家庭用電位治療器。

電位治療のみでも、電位治療+ヒーターの両方でも使えるのでその日の自分の体調や気温によって調整できるが便利です。

イオネスアルファ

イオネスアルファは電位の調節はできませんが、その分価格がお安くなっているのが特徴。

費用を抑えたい方、お試しで買ってみたい方にもおすすめ。

結局どれがおすすめ?

イオネスプラス|よくある疑問

寿命はどのくらい?

イオネスプラスの寿命は特に公表されていませんが、口コミを調べると3~5年程度は問題なく使えているという意見が多かったです。

腰痛でも大丈夫?

イオネスプラスは腰痛のある方でも使うことができます。

最初は低めの電位から始め、様子を見ながら使用してください。

電気代はどのくらい?

イオネスプラスの電気代は1日8時間、電位シートのみを使用した場合で約1円です。

毎日夜から朝まで使用しても家計の負担にならないから、電気代を気にせず使えます。

洗濯できる?

イオネスプラスは洗濯できません。

専用のカバーをつけ、カバーを洗濯して使用することで清潔に長く使用することができます。

アルファとの違いを比較

イオネスプラスイオネスアルファの大きな違いは電位の調節ができるかどうかです。

初めて使用する場合や、体調に合わせて調整したい場合は電位調節機能がついたイオネスプラスがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

イオネスプラスをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

イオネスプラス|メリットとデメリット

簡単に使えるイオネスプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ずれやすい
・洗えない
・電気コードを繋ぐ必要がある

メリット
・肩こり、頭痛に効果
・毎日寝るだけ
・設置・操作が簡単
・電位の調節ができる
・ヒーター機能付き

さぶろぐ
さぶろぐ

寝るだけで悩みが緩和!


イオネスプラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イオネスプラス|まとめ

慢性的な肩こりに悩んでイオネスプラスを購入しました。


スイッチを入れて寝るだけなので簡単!


ふかふかの生地も心地よく、徐々に肩こりが緩和されて楽になっていくのを感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肩こりに悩む方
・便秘が続く方
・頭痛のある方
・不眠症の方
・薬に頼りたくない方


本日ご紹介したイオネスプラス

イオネスプラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】トゥルースリーパーで腰痛悪化!?悪い口コミや評判もチェック!! 【口コミ】腰痛でも使える??ニトリマットレスのおすすめ商品を徹底比較!! 【口コミ】ふるさと納税でもらえる!?快眠マットレス エアウィーヴの評判をチェック!! 【口コミ】返品保証あり!?睡眠の質を向上させると噂のコアラ マットレスを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)