【口コミ】販売店は?イオナ化粧品 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

朝の忙しい時、手軽に手入れができる化粧品はないかなぁ…..


イオナ化粧品 オールインワンジェルはこんな悩みを解決してくれる美容液からできたオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・時短になる
・伸びがいい
・美容液成分がある
・メイクの前に使える



イオナ化粧品 オールインワンジェルは、美容液からできたオールインワン商品です。


海の恵みをたっぷり閉じ込めた聖徳石から抽出した天然美肌ミネラルを配合していて、良質なミネラルをバランスよく含み、潤いを与えるので肌本来の再生力をサポートします。


伸びがよくてみずみずしい使い心地で、アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性でお肌に優しい処方です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イオナ化粧品 オールインワンジェルをご紹介していきます!

イオナ化粧品 オールインワンジェル|仕様と特徴

1品で5役のオールインワンジェル

イオナ化粧品 オールインワンジェルは、1品で5つの役割を果たしくれるオールインワンジェルです。

  • 化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック

基本的なケアからパックなどお手入れまで、この1つで仕上げてくれますよ。

また、乾燥による小じわを目立たなくする優れものです。

朝・夜・洗顔後はこれ1つで完璧にケアができる

イオナ化粧品 オールインワンジェルは、朝・夜の洗顔後はこれ1つでお手入れができます。

朝の忙しい時間に手間をかけずに、保湿もできてパックもできるのは嬉しいですよね!

夜は心地のよい香りに包まれながら、美肌を保つためにリラックスしながらお手入れができるのがポイント。

7つの美容液成分配合

イオナ化粧品 オールインワンジェルスパ &ミネラル エッセンス ジェルは7つの美容成分を配合しています。

  • コンドロイチン・コラーゲン・セラミド・ビタミンC・スクワラン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス

豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた「聖徳石」から抽出し、良質なミネラルをバランスよく含まれています。

ミネラルたっぷりの美容液ベースに作られたスパ発想のオールインワンジェルです。

お肌に優しい成分を配合

イオナ化粧品 オールインワンジェルスパ &ミネラル エッセンス ジェルは、アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性、パッチテスト済みです。

※すべての方にアレルギーが起こらないという訳ではありません

種類が豊富

イオナ化粧品 オールインワンジェルは、乾燥による小じわを目立たなくしたり、肌のくすみやハリが気になる方にぴったりな種類が豊富にあります。

肌の悩みに合わせて選ぶことができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

イオナ化粧品 オールインワンジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

聖徳石から抽出した、天然美肌ミネラル配合。

さらに7種類もの美容液成分が配合されたオールインワンです♪

朝は特に忙しいですよね。

夜だって疲れ切った日はもう何もしたくない。

そんな日に味方になってくれるオールインワンアイテム!

容器のデザインもシンプルでいいですね。

使用感ですがプルプルのテクスチャーで肌の抵抗なく伸びてくれます。

香りがいいので朝も気持ちよく使用できます。

リラックスできます。

@cosmeより引用

1年以上使っています。

伸びがよく、保湿力もあるのでとても使いやすいです。ベタつかないのも気に入っています。

肌の調子がいい時も悪い時も肌に寄り添ってくれる優れものです。

@cosmeより引用

ドラッグストアで見つけて試してみるには、気軽とも言える価格でした。

見本をつけてみると、しっとりするのにベタつかない薄黄色のクリーム。

ジェルとクリームの中間かな?

朝は使った事がないですが、夜にこれだけとか、化粧水、美容液の後でナイトパックのつもりで多めに塗ったりしてます。

単品使いの時も、翌朝の肌の調子が良い事。

毛穴が引き締まって柔らかくなってるのが嬉しいです。

良い品を見つけました。

容器が非常に地味ですが中身で勝負してるんだなと思います。

これは、リピ決定!!

@cosmeより引用

イオナ化粧品 オールインワンジェルの良い口コミと評判を見てみると、「保湿力がある」「お肌の調子が良い」といった満足度の高い声が見られました。


また、美容成分を配合しているので、メイク前のお手入れや寝る前のお肌のケアに最適!


プルプルとしたテクスチャーも気持ちが良いと評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良いからたっぷり使えるね!


悪い口コミ・評判

朝メイク前に使えるオールインワンのものが欲しくて、口コミを見て気になり購入しました!!

もろもろが出ないと書かれていましたが、私の場合ガサガサになり化粧のノリも悪く…めっちゃ最悪でした、、、

1日朝からテンション下がりまくり……

私だけかもしれませんが、メイク前に使用するのはおすすめしません!

ただ保湿力はある気がするので、夜寝る前に使うのはいいのかもしれませんね。

@cosmeより引用

薬局にいった際にすすめられて購入しました。

ぷるんとしたテクスチャーで伸びも良くサッと使いたいときに使用しています。

家族みんなで使用していますが、ベタつかず肌もしっとりとして使いやすいです。

保湿力がもう少し持続すると良いかな。

@cosmeより引用

イオナ化粧品 オールインワンジェルの悪い口コミと評判を見てみると、「お肌に合わなかった」「化粧ノリが悪い」といった声がちらほら見られました。


肌に塗るものなので合う合わないというのはしょうがないといった印象ですが、敏感肌の方に合わないといったことがあるようです。


また、メイク前に塗るよりも寝る前や、お風呂でパックとして使うのが最適といった声も多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に塗ってみないとわからないから、まずは試してみて!


イオナ化粧品 オールインワンジェル|効果

Twitter @gGrpCl6RTRRGoi9さんの投稿

Twitter @mayu8064さんの投稿

Twitter @accko_aoさんの投稿

イオナ化粧品 オールインワンジェル|使い方

効果的な使い方

ホットパックがおすすめ!

洗顔後湯舟に浸かりながら、お肌にたっぷりとのばしてくださいね。

最後に洗顔料で洗い流して、入浴後再度塗ると効果を実感できますよ!

シミ

イオナ化粧品 オールインワンジェルはシミに関しての情報はありませんが、シミの原因となる乾燥を防いでくれます。

また、プラセンタ&アスタキサンチン配合しているため、透明感やハリのある肌へ導いてくれますよ。

ほうれい線

イオナ化粧品 オールインワンジェルはスキンケアができるオールインワンジェルなので、ほうれい線が気になる方は簡単にできるお風呂でのパックをおすすめします。

ほうれい線の原因となる乾燥を防ぎ、お肌に潤いを与えてくれます。

イオナ化粧品 オールインワンジェル|よくある疑問

美肌効果ある?

イオナ化粧品 オールインワンジェルスパ &ミネラル エッセンス ジェル は、7つの美容成分を配合している美肌を保ちたい方におすすめです。

また、手間をかけずにお肌のケアをしたい方にぴったりかもしれませんね。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、プロパンジオール、岩石抽出物、コンドロイチン硫酸Na、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、スフィンゴモナスエキス、加水分解コンキオリン、ローヤルゼリーエキス、マカデミアナッツ油、ダイズ種子エキス、イガイグリコーゲン、ウワウルシ葉エキス、トリポリオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、トコフェロール、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルオリゴペプチド、スクワラン、マンニトール、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート20、PPG-6デシルテトラデセス-30、(PEG-240/デシルテトラデセス-20、/HDI)コポリマー、カルボマー、硫酸Mg、塩化Ca、水酸化K、ラウリン酸K、シクロデキストリン、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、BHT、HEDTA-3Na

上記の成分一覧は、イオナ パーフェクトジェル オールインワン です。

ふるさと納税で貰える?

イオナ化粧品 オールインワンジェルは「福島県泉崎村」のふるさと納税でもらうことができます。

楽天ふるさと納税から購入することが可能です。

販売店はどこ?最安値は?

イオナ化粧品 オールインワンジェルはAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、Amazon mastercardに新規入会で2000ポイントがもらえるAmazonがお得ですよ!

解約方法は?

イオナ化粧品 オールインワンジェルは定期購入ではありませんので、解約をする必要がありません。

Amazonや楽天市場などのECサイトや、薬局などで購入が可能です。

イオナ化粧品 オールインワンジェル|メリットとデメリット

1つでスキンケアができるイオナ化粧品 オールインワンジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果に個人差あり
・肌に合わない場合がある

メリット
・保湿力が高い
・時短になる
・伸びがいい
・美容液成分がある
・メイクの前に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥がひどい季節はこれがあると安心だね!


イオナ化粧品 オールインワンジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イオナ化粧品 オールインワンジェル|まとめ

イオナ化粧品 オールインワンジェルは伸びがよくて少量でもすーっと肌全体に伸び広がり、これひとつでスキンケアが完了できるので忙しい時にも助かります。


天然ミネラル成分や無添加、低刺激にこだわって作られてるのでお肌に優しく使えて安心です。


スキンケアをするために美容液やパックを購入していましたが、イオナ化粧品 オールインワンジェルは1つで完結してくれるのでコスパが凄くいいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短ケアしたい
・保湿力がほしい
・コスパを重視
・毎日忙しい
・シワが気になる


本日ご紹介したイオナ化粧品 オールインワンジェル

保湿成分のあるオールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)