【口コミ】販売店は?アンティーム ホワイトクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンのケア・・・
黒ずみとか色々気になる!


アンティームホワイトクリームはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身に使える
・癒される香り
・天然植物エキスたっぷり
・肌馴染みがいいテクスチャ
・黒ずみ、匂いのケアができる



アンティームホワイトクリームデリケートゾーンケア用の保湿・美白クリーム


天然由来成分95パーセントで作られており、女性のデリケートゾーンを綺麗に保つための成分が多数配合されているのも嬉しいポイントです。


デリケートゾーン以外にも、ひじ、ひざやおしりなど黒ずみやすい部分に塗ってケアできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンティームホワイトクリームをご紹介していきます!

アンティームホワイトクリーム|仕様と特徴

女性の事を考えて作られたデリケートゾーン用のケアクリーム

アンティームホワイトクリームは女性のデリケートな悩みを解決するために作られたデリケートゾーン用のケアクリーム。

なかなか人には相談しにくくセンシティブな悩みを、オーガニックハーブの植物の力がしっかりと潤いを与えて解決してくれます。

日本人女性に向けて「和漢」を配合してリニューアル

アンティームホワイトクリームは日本人女性に合わせてトウキ根エキスやドクダミエキスなど和漢を配合。

忙しい日本人女性のためを考えて作られた、美しい肌を演出してくれるアイテムです。

大切な箇所だからこそ、カラダの事と環境に配慮した処方

アンティームホワイトクリームは自然由来成分95%以上のオーガニック処方。

その他、天然原料使用、合成着色料不使用など計5つのフリー処方に加えて動物実験禁止で作られています。

大切な部分だからこそ肌と環境にこだわった優しい仕上がりです。

癒されるこだわりの優しい香り

アンティームホワイトクリームは化学合成香料不使用の優しい香り。

ラベンダーやオレンジの精油ブレンドが優しく香ります。

香りに敏感な方用に無香料タイプもあり。

デリケートゾーンだけでなく全身に使用可能

アンティームホワイトクリームが使えるのはデリケートゾーンだけではありません。

Vラインやワキ、乳首、ひじ・ひざなどくすみが気になる箇所全てに使用できます

さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンは第二の顔!

アンティームホワイトクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

デリケートゾーン専用保湿クリーム。アトピー体質で、体がかゆくなったりカサついたりしがちなのですが、デリケートゾーンも保湿するかしないかで違ってびっくり!
乾燥しがちだったのが、ぷるんとなった。
こちらはアンティームのホワイトクリームです。

Twitterより引用

デリケートゾーン用の美白クリームなのですが、私は目の下のクマ、脇、膝裏などとにかくくすみが気になるところに毎晩塗ってます。
私の頑固なクマが…ほんのちょっとずつではあるのですが、改善されてきてます!柑橘系のサッパリした香りも癒されます。

Twitterより引用

おっぱいまでが顔、だとしたらデリケートゾーンまでがボディケア。
「デリゾケアは大事だよ」と美容友達に怒られたので、一番有名なアンティームのホワイトクリームを買ってみました。
優しいハーブの香りに、みずみずしく伸びが良いテクスチャ。
頑張って使ってみます。

Twitterより引用

アンティームホワイトクリームの良い口コミを見てみると、デリケートゾーンのケアはもちろん全身のくすみ対策に使えることが好評でした。


乾燥した肌もしっかりうるおしてくれるようです。


また、伸びが良く使いやすいテクスチャーと優しい柑橘系の香りも高ポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になるとこ全部ケアできる


悪い口コミ・評判

アンティーム ホワイトクリーム使い切り。
デリケートゾーンアイテムってどんなもんかなと買ってみたけど、よくわからなかった。

Twitterより引用

何本リピしたかわからない!VIOの美白クリーム。
正直1.2本使い切っただけじゃ変化は見られないけど、2年位塗り続けて真っ黒が茶色っぽくなったかなって感じ。
継続が大事だね。

Twitterより引用

アンティームホワイトクリームの悪い口コミを見てみると、効果がよくわからないといった声が見られました。


即効性があるアイテムなので、継続して使用し続けなければ効果を実感できない点はネックとなります。


長いスパンで考えて使用するのが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性に乏しい


アンティームホワイトクリーム|効果

YouTube@となりのサーヤさん。の投稿

Instagram@yuui_kirokuさんの投稿

Instagram@csm_s78さんの投稿

アンティームホワイトクリーム|使い方

効果的な使い方

デリケートゾーン洗浄後温めた手に100円玉大を取る
こすらずに優しくプレスするようになじませる

粘膜には塗らずにV・I・お尻まで塗布。

鼠蹊部やお尻の下にもしっかりなじませる

摩擦により黒ずみしやすい部位なのでケアが大事。。

その他バストトップやワキ、ひじなどくすみが気になる箇所に塗る

アンティームホワイトクリームは顔よりも皮膚が薄いデリケートゾーン用のアイテムです、顔に使用しても問題ありません

天然成分がメインのアイテムなので敏感肌の方でも使用できますが、そもそも顔用のアイテムではないのでおすすめはできません。

赤ちゃん

アンティームホワイトクリームは公式に赤ちゃんに使用してはいけないと記載されているわけではないですし、肌に優しい成分なので問題はないと考えられます。

しかし、デリケートゾーンのくすみを防止するためのアイテムなので、そもそもくすみがない赤ちゃんに使う必要性は低く、思わぬトラブルを引き起こす可能性もあるのでおすすめはできません。

デリケートゾーン

アンティームホワイトクリームはいわゆるV・I・Oラインと呼ばれるデリケートゾーンに使用するアイテムです。

その他、乳首やひじ・ひざのくすみや黒ずみの防止にも使えますよ。

アンティームホワイトクリーム|よくある疑問

どんな臭い?

アンティームホワイトクリームラベンダーやイランイラン、オレンジなどの精油ブレンドの香り

使用中に癒される優しい香りですよ。

黒ずみに効果ある?

アンティームホワイトクリームはデリケートゾーンのくすみ・黒ずみを除去するためのアイテムです。

くすみ・黒ずみが気になる方にはぜひおすすめですよ。

成分解析一覧

水・グリセリン・トリ(カプリル酸・カプリン酸)グリセル・パルミチオン酸ソルビタン・パルミチン酸セチル・パルミチン酸エチルへキテル・オリーブ油脂肪酸セテアリル・オリーブ油脂肪酸ソルビタン・コメヌカエキス・ヒマワリ種子油・トウキ根エキス・カンゾウ葉エキス・ドクダミエキス・ジオウ根エキス・シャクヤク根エキス・オタネニンジン根エキス・ブクリョウエキス・ワレモコウエキス・ボタンエキス・キハダ樹皮エキス・レモングラス油・ラベンダー油・ホクベイフクロウ油・パルマローザ油・イランイラン油・レモン果皮油・オレンジ油・グレープフルーツ油・ライム油・ユーカリシトリオドラ油・ニオイテンジクアオイ油・安息香酸・ソルビン酸・ベンジルアルコール・キサンタンガム・ミスチアルアルコール・BG 

使用期限は?

アンティームホワイトクリームは未開封の場合3年間は保存が効きます。

開封後は半年ほど持つので、早めに使い切るのが良いでしょう。

いずれにしても、高温多湿な場所や直射日光が当たる場所など保存環境によって変わってくるので注意してください。

販売店はどこ?最安値は?

アンティームホワイトクリームはどこも価格は変わりませんが、僅かにAmazonが最安値。

送料無料で入手できるので、お得に購入したい人はAmazonをおすすめします。

アンティームホワイトクリーム|メリットとデメリット

デリケートなくすみ・黒ずみに効果的なアンティームホワイトクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・消臭効果はない
・粘膜には使えない
・ベタつきが気になる人も

メリット
・全身に使える
・癒される香り
・天然植物エキスたっぷり
・肌馴染みがいいテクスチャ
・黒ずみ、匂いのケアができる

さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンの悩みに!


アンティームホワイトクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アンティームホワイトクリーム|まとめ

今までデリケートゾーンのケアは自己流で行っていたので、どうしても肌が乾燥したりトラブルになりやすいのが悩みでした。


でも、アンティームホワイトクリームを使ってからは徐々にハリ感が出てきて黒ずみも気にならなくなってきて感動


第二の顔と呼ばれるデリケートゾーンのケア方法に悩んでいる人におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・黒ずみや匂いが気になる
・デリケートゾーンをケアしたい
・肌に優しい成分じゃないと怖い
・使いやすくいい匂いの物がいい


本日ご紹介したアンティームホワイトクリーム

デリケートゾーンのケアアイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)