【口コミ】費用は?株式会社インターロック ホームページ作成の評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ホームページを作りたいけど
どこに依頼すればいいんだろう


インターロックはこんな悩みを解決してくれるホームページ作成会社です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

初期費用0円
・中小企業に特化
・実績数が豊富
・全国エリアに対応
・サポート体制が万全
・支払い方法が充実



インターロックは、主に中小企業のホームページを制作している会社です。


業種に合わせて最適なホームページ制作してくれるので、効率良く集客や売上げアップに繋がります。


スマホでも見やすいレスポンシブ対応や、モバイルファーストインデックス対応で、時代の流れに合ったホームページを作れます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、インターロックをご紹介していきます!

初期費用0円から始められる!/

ホームページはこちら

インターロック|仕様と特徴

初期費用0円

インターロックは、初期費用0円でホームページを制作してもらえます。

費用負担が抑えられるので、初めてホームページ制作を依頼するという方も安心です。

また、支払い方法も豊富で、月額払いにも対応しています。

豊富な実績数

インターロックには、年間3,000件以上の問い合わせがあります。

実績数が多く、幅広い業種にも対応。

豊富な実績を活かせるので、効果的にホームページから集客し、売上に繋げられます。

業種に関係なく制作可能

インターロックは、さまざまな業種のホームページ制作をおこなっています。

業種に合わせた内容で制作するので、最適なホームページが完成しますよ。

要望や全体のイメージなども、しっかりと打ち合わせを行ってから制作するので、満足度が高いのも魅力です。

  

レスポンシブ対応

デバイスごとに、最適なレイアウトで表示できるレスポンシブデザインに対応しているインターロック

パソコン・タブレット・スマホ、どのデバイスからでも、ストレスなくホームページを閲覧できます。

また、「モバイルファーストインデックス」にも対応しているので、スマホサイトに力を入れたいと考えている方にもおすすめです。

オプションサービスが充実

インターロックでは、要望に合わせてオプションサービスを選択可能。

多言語ホームページ作成や、ネットショップ機能など、さまざまなサービスが用意されています。

集客や売上げアップのための機能が充実しているのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

サービスが充実している

インターロック|口コミと評判

良い口コミ・評判

すぐにネット通販がスタートすることが出来ました。

会社のホームページのリニューアルにともなって、こちらの要望を最大限対応していただきました。

また、ホームぺージに掲載する文章についてもとても参考になりました。

さぶろぐ独自アンケート

インターロックの良い口コミや評判を見ていくと、「対応が良かった」との声がありました。


柔軟な対応力で、要望に合わせてホームページを制作してもらえたとのこと。


納期が遅いといったこともなく、満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

対応力が高い


悪い口コミ・評判

インターロックの悪い口コミや評判は、見つかりませんでした。

見つけ次第、追記致します。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミは少ない


インターロック|体験談

インターロックの体験談は、SNS等では見つかりませんでした。

見つけ次第、追記致します。

インターロック|入会方法

体験の流れ

資料請求、または問い合わせをする。
問い合わせの場合は、インターロックから返事がくる。
打ち合わせ後、申し込みをおこなう。

費用

インターロックは、初期費用0円からホームページを作れます。

また、予算に合わせて制作してもらえるので、なるべく費用を抑えたいという方におすすめです。

プラン

インターロックでは、顧客に合わせて最適なプランを提案しています。

業種によっても変わってくるので、興味のある方はぜひ相談してみてくださいね。

インターロック|よくある疑問

無料で制作できる??

インターロックでは、初期費用0円のホームページサービスが用意されています。

初期費用をなるべく抑えたいという方におすすめです。

補助金を活用できる?

インターロックでは、小規模事業者持続化補助金を活用して、ホームページ制作が可能です。

申請方法や注意点等も説明してくれますよ。

納期

インターロックでホームページ作成を依頼した場合の納期は、制作内容によって異なります。

見積もりの際にご確認ください。

退会方法

インターロックの退会方法について、情報は見つかりませんでした。

見つけ次第、追記致します。

運営会社と問い合わせ先

インターロックを運営しているのは、株式会社インターロックです。

お問い合わせ電話番号は、0120−777−257となります。

インターロック|メリットとデメリット

サービスが充実しているインターロックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・担当者の質に差がある
・営業電話がしつこい
・レスポンスが遅い

メリット
初期費用0円
・中小企業に特化
・実績数が豊富
・全国エリアに対応
・サポート体制が万全
・支払い方法が充実

さぶろぐ
さぶろぐ

実績豊富で安心


インターロック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

インターロック|まとめ

インターロックは、会社のホームページ制作を依頼しました。


初期費用が0円で始められるのと、中小企業のホームページサービス満足度No.1だったのが決め手です。


要望に沿ったホームページを制作してもらえたので、依頼して良かったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・初期費用を抑えたい方
・補助金を利用したい方
・中小企業を経営している方
・企業PRをしたい方
・かっこいいHPが欲しい方
・ネットショップを開きたい方


本日ご紹介したインターロック

中小企業に特化したHP制作会社に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

初期費用0円から始められる!/

ホームページはこちら

【口コミ】クーポンは?アクティビティジャパンの予約方法から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ファンケル ママパパSmileプログラムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】パソコンが苦手でも大丈夫?アーキ・ヴォイスの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】無料相談できる?Praemioの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)