【口コミ】国産?井上誠耕園 オリーブオイルの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オリーブオイルにこだわりたい!


井上誠耕園 オリーブオイルはこんな悩みを解決してくれるオリーブオイルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・豊かな香り
・きれいな黄金色
・クセがない
・上品なボトル
・料理に合わせやすい



井上誠耕園 オリーブオイルは、恵まれた環境で育てられたオリーブの実を使用したオリーブオイル。


芳醇な香りと、きれいな黄金色が特徴で、料理に使用すると食欲をそそります。


クセがなく、まろやかなので、さまざまな料理に利用できるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、井上誠耕園 オリーブオイルをご紹介していきます!

井上誠耕園 オリーブオイル|仕様と特徴

小豆島産とスペイン産

井上誠耕園 オリーブオイルは、小豆島産とスペイン産のオリーブの実を採用。

小豆島では土地が限られるため、スペインの契約農家から輸送し、小豆島で最終加工しています。

小豆島産とスペイン産のオリーブオイルがあるので、チェックしてみてください。

新鮮なオリーブオイル

井上誠耕園 オリーブオイルは、搾りたてで新鮮な状態で味わえるオリーブオイルもラインナップ。

若草のようなさわやかな風味を感じられ、またひと味違ったオリーブオイルを楽しめます。

季節限定商品なので、特別感を感じたい方におすすめです。

フレーバーオイル

井上誠耕園 オリーブオイルは、オリーブオイルにフレーバーを付けたものもあります。

にんにく・生姜・ブラックペッパー・柑橘・だしなど、使えば味が決まるのが魅力。

手軽にオリーブオイルを調理で使いたい方におすすめです。

さまざまな料理に合う

井上誠耕園 オリーブオイルは、さまざまな料理に利用できるオリーブオイル。

オリーブオイルの風味を味わいたい方は、まずはサラダなどでシンプルに食べてみてください。

オリーブオイルによっておすすめの使い方があるので、公式サイトでチェックしてみましょう。

ボトルがおしゃれ

井上誠耕園 オリーブオイルは、ボトルにもこだわりを感じられるオリーブオイル。

シンプルなボトルデザインで、ギフトにしても喜ばれます。

グルメな方や、料理が好きな方への贈り物に適している商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まとめ買いしておすそ分けもおすすめ!

井上誠耕園 オリーブオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

年に3ヶ月の間にしか販売しない井上誠耕園の檸檬オリーブオイル 。
大好きで何年もリピートしているよ。
バターたっぷりじゅわっとさせた乃が美の食パンにたらして食べるのがシンプルに美味しい。
あと納豆に垂らすのが実は1番スキ。
檸檬の香りが最高です。
すぐ食べてしまうから来年の夏までまた3本補充。

Twitterより引用

朝食はサラダボウル、コーヒー、スイカでした
ドレッシングは茅乃舎の桜塩と井上誠耕園のオリーブオイルとレモン汁で 長年愛用してるジノリのマグカップは金彩が剥げてしまいましたがお気に入りです

Twitterより引用

お正月に小豆島で買った井上誠耕園のオリーブオイル、満を辞して開封。
びっくりするほど美味しい。
野菜に塩とこれをかけるだけでもりもり食べれる。
しばらくオリーブオイル祭りだ

Twitterより引用

井上誠耕園 オリーブオイルの良い口コミ・評判を見てみると、さまざまな料理に使えると人気の様子。


サラダにかけたり、マリネにしたり、いつもの料理をワンランクアップさせます。


こだわりのオリーブオイルを使うことで、特別感のある料理に仕上がるのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

料理上手になった気分になれる!


悪い口コミ・評判

井上誠耕園 オリーブオイルの悪い口コミ・評判は、SNSでは見つかりませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次は体験談をチェックしてみよう!


井上誠耕園 オリーブオイル|効果

Instagram@t.tak.tak.tさんの投稿

Instagram@kuniko_h_11さんの投稿

Instagram@yoko_n.8270さんの投稿

井上誠耕園 オリーブオイル|食べ方

効果的な食べ方

サラダにかける

シンプルにオリーブオイルの風味を楽しみたい場合は、サラダにオイル・塩コショウをかけてみましょう。

パスタやピザにかける

パスタやピザにひとかけすると、オリーブオイルの風味が残り、よりおいしく食べられます。

海鮮にかける

生の魚介にかけて、レモンを絞って食べるのもおすすめ。
さわやかな味わいが楽しめます。

フレーバーオイルを使う

さまざまなフレーバーのオリーブオイルをラインナップ。
シンプルなオリーブオイルが使いにくい方は、フレーバー付きをチェックしてみましょう。

おすすめレシピ

井上誠耕園 オリーブオイルの公式サイトでは、さまざまなおすすめレシピを紹介。

定番のパスタやサラダ、フレーバー付きのものは料理にアクセントを加えるのにぴったりです。

和食から洋食まで幅広く利用できるので、メニューに困ったときはチェックしてみてください。

井上誠耕園 オリーブオイル|よくある疑問

おいしい?まずい??

井上誠耕園 オリーブオイルは、おいしいと評判のオリーブオイル。

シンプルなオリーブオイルはもちろん、柑橘オリーブオイルやだしオリーブオイルなど、料理に使いやすくアレンジしたものもあります。

オリーブオイルを普段使わない方は、フレーバー付きのモノもチェックしてみてください。

国産じゃない?

井上誠耕園 オリーブオイルは、スペイン産のオリーブの実を空輸、または冷蔵輸送船で輸入し、小豆島で最終製品化。

小豆島では、島の地形や風土により栽培面積を広げられないため、スペインの契約農家が協力しています。

小豆島産のオリーブオイルもあるので、選ぶ際は産地にも注目してみましょう。

セット販売してる?

井上誠耕園 オリーブオイルは、セット販売もしています。

セット商品は、グルメな方へのギフトや、おすそ分けにも便利です。

単品で購入するよりもお得に購入できるので、数本欲しい方はチェックしてみてください。

成分解析一覧

【緑果オリーブオイル】

有機食用オリーブ油(オリーブ(スペイン産))

井上誠耕園 オリーブオイルの原材料は、シンプルなオリーブの実のみ。

保存料などの添加物は含まれておらず、賞味期限は製造日より1年半です。

販売店はどこ?最安値は?

井上誠耕園 オリーブオイルの最安値は、公式サイトです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

井上誠耕園 オリーブオイル|メリットとデメリット

さまざまな料理に使用できる井上誠耕園 オリーブオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・国産ではない
・量が少ない

メリット
・豊かな香り
・きれいな黄金色
・クセがない
・上品なボトル
・料理に合わせやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

サラダにかけるのもおすすめ


井上誠耕園 オリーブオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

井上誠耕園 オリーブオイル|まとめ

井上誠耕園 オリーブオイルは、料理の仕上げや、サラダによく使用しています。


まろやかで、クセがないので、ほかの料理にも使いやすく、料理のレパートリーが増えました。


ボトルデザインが上品なので、料理好きな方へのギフトにもぴったりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・料理にこだわる
・サラダをよく食べる
・クセがない方がよい
・オイルを探している
・高価でもよい


本日ご紹介した井上誠耕園 オリーブオイル

料理をよりおいしくするオリーブオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【買う前に知りたいデメリット】黒米の口コミ評判を徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】やばい?山田養蜂場の評判から食べ方まで徹底解説!!  【口コミ】直売所がある?大山ハムの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)