【口コミ】販売終了!?イノスピックシークレットセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目じりのしわ、ほうれい線が年々目立ってきたなあ


イノスピックシークレットセラムはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然美容針で即効性
・手軽にケアできる
・ほうれい線やシワに効果的
・皮膚内部に働く
・しっとり潤う



イノスピックシークレットセラムは、安全性の高い天然の微細な鍼が入っている美容液です。


洗顔後に、目元のしわやほうれい線の部位に塗っておくことで、皮膚にハリや弾力を与えてくれます。


美容針ながら安全に使うことができると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イノスピックシークレットセラムをご紹介していきます!

イノスピックシークレットセラム|仕様と特徴

日本初の天然美容針

イノスピックシークレットセラムは、日本で初めて、天然美容針を化粧品化。

美容成分を内包した極小針が、角層まで届いてハリを与えてくれます。

安全な特許製法

イノスピックシークレットセラムは、不純物のない安全な特許製法で精製。

不純物が含まれていないため、アレルギー反応や肌トラブルが起きにくく安心です。

100%天然素材

イノスピックシークレットセラムの成分は、100%天然素材分で、海綿から抽出されています。

古くから民間医療の素材としても使用されており、効果も実証されています。

朝のひと塗り

イノスピックシークレットセラムは、朝のひと塗りで、1日中ピンとハリを与えてくれます。

効果の高さと持続性が、他の針美容液とは異なります。

エステの技術

イノスピックシークレットセラムを販売するイノスピックは、開業して約25年の老舗エステティック。

簡単に扱うことが難しかった美容針を、エステティックの技術と知見で化粧品化しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

イノスピックシークレットセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

目元に使っています!敏感肌ですが使えています!
最初塗った時はチクチクする感じもありましたがなんだかそれが効いては感じで良い感じです。
ピーンと伸びてる感じがするので好きです。
一日いっかいだけでもいいし、短い時間で出来るのが手軽で気に入りました。

@コスメより引用

値段の割には量は少ないけれど、容器が特殊で使うたびに新鮮な美容液が出てきます。
こんなタイプは初めてでびっくりしました。
1ヶ月ほど利用して効果も実感できました。
マスクでガサガサになった肌がだんだんと良くなってきました。
ハリツヤが戻ってきたのを実感していますw

@コスメより引用

乾くのに少し時間がかかりますが、50代だからそれなりに時間とお金をかけないと美しくなれません。
毎日こまめに使っているのですが、ほうれい線が薄くなってきました。
マスクをしていて口元を人前に出していませんが、マスクの下は着々と若返っています。

@コスメより引用

イノスピックシークレットセラムの良い口コミや評判を見てみると、「お肌のハリツヤが出た」「ほうれい線がうすくなってきた」といった口コミが多数ありました。


マスクで荒れた肌に効果を実感している口コミもたくさんありました。


「短時間で手軽」といった声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

噂のほうれい線への効果は本当のようだね!


悪い口コミ・評判

私的には無しだな、と思いました。
塗って乾いたらマットになり、なんとなくふっくらしてるように見えますが、その上から化粧ができません。
モロモロになり全部取れます。
化粧前に使えないです。

@コスメより引用

毎回針がチクチク、ヒリヒリするのがストレスでした。
始めの頃は針のチクチクが効くと思って我慢していました。
試しに高齢の母にも2週間頑張ってもらいましたが変化なしとの事でした。
母もヒリヒリすると言っていました。

@コスメより引用

イノスピックシークレットセラムの悪い口コミや評判を見てみると、「上から化粧ができない」という口コミがありました。


使用するのは夜寝る前がよさそうです。


「チクチク感がストレス」という声もあり、針の感触が苦手な人もいるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

針のチクチク感を感じる・感じないは賛否両論ありました


イノスピックシークレットセラム |効果

Instagram@madam_around50さんの投稿より

Instagram@mari4.5dietさんの投稿より

Instagram@kuramayumacaさんの投稿より

イノスピックシークレットセラム |使い方

効果的な使い方

洗顔後、しっかりとタオルオフする
シワが気になる部分に向けて、軽くタッチしながら塗り伸ばす
3分程度表情筋を動かすことを控え、完全にお肌に吸収するのを待つ
その後通常通り、化粧水やクリーム等を使用して保湿する

シミ

イノスピックシークレットセラムは、シミへの効果は特に記載がありません。

どちらかというとシワへの効果を目的にした美容液です。

ほうれい線

イノスピックシークレットセラムは、美容針の刺激によって、ほうれい線に効果的な美容液です。

「ほうれい線が薄くなった」という多数の口コミがありました。

イノスピックシークレットセラム |よくある疑問

販売終了!?なぜ?理由は?

イノスピックシークレットセラムは、2021年7月末をもって、販売、出荷が終了しています。

現在は、販売代理店にて商品在庫分に限り販売されています。

新型コロナウィルスなどの影響から事業の見直しが行われ、終売となったようです。

効果なし?嘘??

イノスピックシークレットセラムは、短期間の効果では一時的な効果にとどまってしまいます。

効果を実感するには、毎日使用し続けることが大事です。

成分解析一覧

水 スベリヒユエキス メタケイ酸Na PG アロエベラ葉エキス グリセリン ビオチン アラントイン グリチルリチン酸2K ヘキサペプチド-2 アデノシン アセチルヘキサペプチド-18 パルミトイルトリペプチド-1 オリゴペプチド-29 パルミトイルテトラペプチド-7 トリペプチド-1銅 パルミトイルペンタペプチド-4 BG グリシン セリン グルタミン酸 アスパラギン酸 ロイシン アラニン リシン アルギニン チロシン フェニルアラニン トレオニン プロリン バリン イソロイシン ヒスチジン メチオニン システイン クエン酸 タピオカデンプン PVP シリカ ケイ酸(AI/Mg) キサンタンガム フェノキシエタノール プロパンジオール 1,2-ヘキサンジオール エチルヘキシルグリセリン

販売店はどこ?最安値は?

イノスピックシークレットセラムYahoo!ショッピング楽天市場で最安値で購入でき、楽天市場では高ポイント還元率でお得です。

イノスピックシークレットセラム |メリットとデメリット

シワに効果的なイノスピックシークレットセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・上から化粧しづらい
・チクチクする
・値段が高価

メリット
・天然美容針で即効性
・手軽にケアできる
・ほうれい線やシワに効果的
・皮膚内部に働く
・しっとり潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

高価だけど少量で効果が出るので、コスパはよさそうだね


イノスピックシークレットセラム |まとめ

加齢による目のシワやほうれい線に悩んでいたところ、イノスピックシークレットセラムを見つけました。


塗った直後のチクチク感がはじめは気になりましたが、今は効いている実感が得られてうれしくなります。


就寝前に使用すると、翌日のお肌が違いますね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元口元のシワ対策をしたい
・針美容に興味がある
・最新美容に興味がある
・顔に年齢が出てきた
・若返りたい


本日ご紹介した イノスピックシークレットセラム

最新の針美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)