【口コミ】効果なし?ink クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れも落とすコスパ良しな
クレンジングバームが欲しいなぁ…


ink クレンジングバームはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・こすらなくても落ちる
・ダブル洗顔不要
・洗った後につっぱらない
・毛穴汚れや黒ずみ対策が可能
・厳選素材とフリー処方
・高品質でコスパがいい
・7種類の香りを楽しめる



ink クレンジングバームは、サロン開発で上質なのに1回93円とコスパ優秀なクレンジングバーム。


肌の上に乗せるとチョコのように溶けてメイクや毛穴汚れになじむから、こすらなくてもしっかりクレンジングできます。


毛穴ケアや保湿成分の配合、7つのフリー処方と品質高く、使うほどに優しく肌を磨きあげる高機能クレンジングバームなのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ink クレンジングバームをご紹介していきます!

ink クレンジングバーム|仕様と特徴

高品質で1回93円の高コスパを実現

ink クレンジングバームは、サロンから生まれた高品質なクレンジングバームなのに、1回分の費用は93円とクレンジングバーム界では珍しいプチプラクレンジングです。

7つの機能とフリー処方

ink クレンジングバームは、クレンジング以外にも毛穴や角質、エイジングケアなどの7つの機能を持つ高機能クレンジング。

肌に負担をかけるパラベンや合成着色料などが一切不使用の7つのフリー処方により、優しくケアするクレンジングに仕上げられています。

5種類の毛穴の悩みをケア

ink クレンジングバームには、5つの毛穴の悩みをケアする機能があり、毛穴汚れや黒ずみの他にたるみや開きなどの大人肌特有の毛穴の悩みを解消へと導きます。

保湿成分配合で洗い上がりしっとり

ink クレンジングバームは、しっかり落としてしっとりうるおうのが特徴。

美容オイルやヒト型セラミドの配合により、洗い上がりのつっぱり感や乾燥を防いでくれます。

香りや特徴が違う7種類のラインナップ

ink クレンジングバームには、無香料を基本にレモンシトラスやローズ、ラベンダーなどの香りがあります。

香り別に使い心地や特徴が異なり、バリエーション豊かな7種類から好みのものを選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ink クレンジングバーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

メイク落ち、洗い上がりの乾燥皆無、むしろつるつるもちもちになる、角栓ざらつきなくなる、それでいて一個あたり\1,000というコスパの良さ。
肌の上でとける感じもいい。使い心地、洗い上がり共にいいので、もうこれしか使えないです。
シトラスを使い切り、次はクレイをリピしましたがなんとなくクレイはバームのとけ方が悪いので、次は通常版にしようかなと思ってます!

@コスメより引用

ずっとDUOのクレンジングバームを使ってましたが、節約の為にもとinkにチェンジ!
匂いは無香、ローズ、レモンシトラスがあり、今回はローズとレモンシトラスを購入。
DUOもローズの香りでしたが、inkのローズの方が匂いは強めかもしれません。
レモンシトラスは爽やかな香りでかなり好みでした!
使用感は、硬さや溶け具合、使い心地、洗い上がり、クレンジング力など、DUOと大差ない感じがしました。
値段がDUOの1/3くらいで容量は一緒なので、これからはinkになりそうです。

@コスメより引用

某雑誌でランキング1位になっており、購入。
バームタイプのクレンジングは初めてだったのですが、濃い目のアイメイクもスッキリ落ち、洗い上がりもつっぱりません。
鼻の黒ずみも少しマシになりました!
そして何より、手に取りやすい価格で続けやすく、とってもお気に入りです!成分もノンシリコンで安心。
いつも3個セットで買ってストックしてます。

@コスメより引用

ink クレンジングバームの良い口コミや評判を見ていくと、「高コスパなのに高価なクレンジングバームと同じ効果」との感想が多かったです。


洗い上がりに肌が乾燥しないのも、高く評価されています。


香りの種類が豊富なので使い分けが楽しいとの声もありますが、香りには合う合わないがありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安いのによく落ちて
高機能なのがポイント!


悪い口コミ・評判

洗浄力が強いので、濃いめのメイクもするんと落ちます。
ただ、洗浄力が強いせいか乾燥が気になりました。
乾燥肌の方は洗い上がり突っ張ると思います。
香り付きのものは苦手なので、無香料のクレイを買いましたが、匂いはあります…
嫌な匂いではないですが、気になりました。
毛穴ケアとしては…微妙かなー。あまり効果を感じませんでした。

@コスメより引用

もともと3倍する かの有名メーカーのバームを使っていたのですが、こちらを見つけて即浮気!
だったけどやっぱり価格はうそをつかない。
格段に毛穴の汚れの落ちが低下しました。
マスク下の薄化粧なのでお化粧自体は落ちていると思いますが、何日か使い続けると鼻の毛穴がざらざらの感触になってしまいました。
ずぼらの私はアイメイクも一緒にクレンジングするので、インライナーも全く落ちてくれませんでした。
よって専用リムーバーが必要になり、面倒です。

@コスメより引用

ink クレンジングバームの悪い口コミや評判を見ていくと、「肌の乾燥が気になる」「刺激があった」などの声がちらほら見かけられました。


また、濃いメイクや毛穴の黒ずみまではしっかり落ちてくれないようで、場合によっては専用リムーバーやダブル洗顔が必要かもしれません。


あくまで、少し手強い汚れを手軽に落とせるクレンジングバームとして捉えるとよいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れのレベルによって
使い分けるのがよさそう


ink クレンジングバーム|効果

YouTube@リョータのイケメン製作所さんの投稿より

Instagram@rin_kam854さんの投稿より

Instagram@shiba_0483さんの投稿より

ink クレンジングバーム|使い方

洗顔方法

専用のスパチュラでクレンジングを取る

スパチュラ山盛り一杯分のクレンジングバームをすくいます。

乾いた手で顔全体にのばす

乾いた手に乗せたクレンジングバームを顔全体になじませていきます。

優しくマッサージする

ゴシゴシこするのではなく、優しく円を描くようにマッサージをします。

水かぬるま湯で洗い流す

メイクや汚れがなじんだら水かぬるま湯で洗い流します。

毛穴

ink クレンジングバームで毛穴の汚れや黒ずみ部分をゆっくりとマッサージしてから、水かぬるま湯で洗い流します。

いちご鼻

ink クレンジングバームを鼻の毛穴の黒ずみ部分に乗せてから、優しくなじませてマッサージしたら、水かぬるま湯で洗い流します。

顔全体のクレンジングが終わってから、いちご鼻部分だけをもう一度クレンジングするのもおすすめです。

マツエクしてるときの洗い方

ink クレンジングバームは、マツエク使用時のクレンジングが可能です。

しかし、通常よりも優しいクレンジングが推奨されています。

こするのではなく、メイクをなじませる感覚でメイクオフしましょう。

ink クレンジングバーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

ink クレンジングバームは、メイクや毛穴汚れがよく落ちるとの声がある一方で、思ったより効果がなかったとの意見もあります。

濃いアイメイクや毛穴汚れ、悩みの状態によっては、特別なメイク汚れや毛穴悩みに特化したクレンジングを使うのがおすすめです。

成分解析一覧

パルミチン酸エチルヘキシル・ホホバ種子油・トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・炭酸ジカプリリル・ポリエチレン・オリーブ果実油・トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル・セラミドEOP・セラミドNP・セラミドAP・フィトスフィンゴシン・アルガニアスピノサ核油・スクワラン・水溶性プロテオグリカン・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・アーチチョーク葉エキス・ ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキス・オウゴン根エキス・コメヌカエキス・アロエべラ葉エキス・BG ・水・トコフェロール・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ラウロイルラクチレートNa・コレステロール・エチルヘキシルグリセリン・キサンタンガム・カルボマー・フェノキシエタノール

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

ink クレンジングバームは、7つの無添加、フリー処方で肌への負担を極力抑えたクレンジングですが、ニキビや肌荒れの状態がひどい時は使用を控えるのが賢明です。

また、使用時にはなるべく摩擦しないように心がけましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ink クレンジングバームの購入は、ギフト券チャージにてポイント還元率が高いAmazonがおすすめです。

配送手配もスピーディーなので、早く到着するのもメリットですよ。

ink クレンジングバーム|メリットとデメリット

高品質で高コスパなink クレンジングバームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌質によって乾燥する
・濃いメイクが落ちにくい
・毛穴ケア効果が薄い

メリット
・ダブル洗顔不要
・洗った後につっぱらない
・毛穴汚れや黒ずみ対策が可能
・厳選素材とフリー処方で肌にいい
・高品質でコスパがいい
・7種類の香りを楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

頑固なメイクや汚れには
スペシャルケアがよさそう


ink クレンジングバーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ink クレンジングバーム|まとめ

ink クレンジングバームを使用してから、何度も擦らなければ落ちなかったアイメイクや毛穴汚れが撫でるだけで落ちるようになりました。


ダブル洗顔不要なので、クレンジングに使う時間も減り、時短スキンケアで助かっています。


これまで使っていたクレンジングバームの半分の値段で買えるから、無理なく続けられそうです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・普段用のクレンジングが欲しい
・ダブル洗顔したくない
・時々は香りも楽しみたい
・肌の摩擦を軽減したい
・毛穴ケアも一緒にしたい


本日ご紹介したink クレンジングバーム

プチプラで上質なクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)