【口コミ】口臭に効果はある?イニオの評判から使い方まで徹底解説!!

※こちらはPR記事です

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に口臭を予防したい…


イニオはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・水なしでもOK
・即効性がある
・手軽
・口臭ケアができる
・持ち運びしやすい
・爽快感がある
・気分もスッキリする



イニオは、スーパー乳酸菌が口腔内の菌バランスを整えてくれる、口臭ケアのサプリメントです。


エチケットに欠かせない成分が贅沢に配合されています。


しっかりと口臭予防をサポートしてくれるので、口臭が気になっている方、悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イニオをご紹介していきます!

\定期初回限定100円でお試し!/

公式サイトはこちら!

イニオ|仕様と特徴

お口の菌バランスに着目

イニオは、ニオイの本当の原因にとことん向き合い、ニオイの発生源に直接アプローチします。

善玉菌が増えやすい環境へサポート

イニオは、多く働きをサポートする乳酸菌をサポートするラクトフェリンや、ロイテリ菌、なた豆茶エキスを配合したブレスケアサプリです。

潤いを満たし口腔内を清潔に

イニオは、潤い力を高める納豆由来のアミノ酸「ポリグルタミン酸」を配合し、年齢とともに乾きがちなお口の中の潤いをサポートします。

内側のキレイをサポート

イニオは、エチケットサプリに欠かせない人気成分である「シャンピニオンエキス」や「デオアタック」配合。

シャンピニオンエキスは、日本を含む世界10か国で特許を取得しています。

チュアブルタイプ

イニオは、いつでもどこでも舐めることができるチュアブルタイプです。

爽やかに香るペパーミント味がお口の中をスッキリ爽快にします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

イニオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

家族からくさいと言われてショックでした。

年をとると臭いはきつくなると聞いてはいましたが、接客をしているので何とかしないとと思っているときに購入しました。

ミント味は大好きなので楽しく続けられ、エチケット対策としてだけでなく、気分転換にもなりました。

ある時思い切って家族に確認したところ、気にならないとのお墨付きが。

お客様から至近距離でふいに話しかけられても、自信をもって接客できます。

公式サイトより引用

娘からこちらを勧められ、最初は半信半疑で始めました。

爽快感のあるお味で美味しかったので、続けるのは全く苦にはなりませんでした。

驚いたのは主人の反応。

実は主人も前から気になっていたのに、言えなかったそうです。

仲良しの友達に打ち明けたところ、同じ悩みを持っている人、結構多いのですね。

人に不快な思いをさせないよう、歳を重ねるとこういうケアも大切だと痛感しています。

公式サイトより引用

もしかして臭っている?と感じてから、歯磨きはもちろん、タブレットなど携帯して対策はしていたのですが、不安は消えませんでした。

こちらを知った時は本当に救いを求める気持ちでいっぱいでした。

まず口に入れた瞬間から爽やかなペパーミントが広がり、これはちょっと違うなと思いました。

毎朝出社して舐めるようにしていたのですが、周りから「いい匂いがする」と言われるようになり、心が軽くなりました。

公式サイトより引用

イニオの良い口コミや評判を見ていくと、「人付き合いが楽になった」という声が多く見られました。


もしかしたら…という悩みから解放されて、堂々と話せるようになると気持ちもラクになりますね。


マスク中のご自身のニオイが気になったら、試す機会かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

爽快感とともに笑顔がこぼれちゃう


悪い口コミ・評判

一時的な効果があるけれど、3時間くらいかな。

味は余り美味しくない…。

Amazonより引用

口の中が気になった時によく舐めています。

手軽でコストが安いので、続けていこうとは思っているのですが、味が美味しくない。

もう少し美味しかったらなぁ。

Amazonより引用

イニオの悪い口コミや評判を見ていくと、「美味しくない」という声がちらほら見受けられました。


とはいえ「爽快感があって美味しい」という声もあることから、味の好みは個人差があるようです。


味以外の使用感については、概ね満足している方が多い印象でしたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ミント味は好き嫌い分かれるね


イニオ|効果

YouTube Afood【エーフード】

Instagram @lily112988さんの投稿

Instagram @satoeri626さんの投稿

イニオ|飲み方

飲むタイミング

イニオは健康食品なので、いつお摂りいただいてもかまいませんが、食後やニオイが気になった時にお召し上がりいただくとより実感しやすいという声があがっています。

また、気分転換にご利用いただくのもおススメです。

飲む量

イニオは、1日2粒で実感できるよう設計しています。

1日何回?

イニオに回数の決まりはありません。

お好きなときにお好きなタイミングでお摂りください。

イニオ|よくある疑問

効果なし??

即効性が高いと言われるイニオですが、口の中の菌をバランスを整える作用で口臭をおさえます。

1カ月以上飲み続けた方が特に効果を感じているという口コミが多かったので、まずは1カ月程続けてみることをおすすめします。

副作用はある?

イニオは薬ではないので、副作用はありません。

ただし、一度に大量に食べると、ミントの刺激が強すぎる場合がありますのでご注意ください。

成分一覧

ポリグルタミン酸(大豆を含む)、コーヒー生豆抽出物、ゴボウパウダー混合粉末、ラクトバチルス、ロイテリ菌末、ナタマメ茶末、ゲッケイジュ葉エキス末、シャンピニオンエキス末/ソルビトール、結晶セルロース、香料、ステアリン酸Ca,微粒二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK,スクラロース)、ラクトフェリン(乳由来)

販売店はどこ?最安値は?

イニオの最安値は、期間限定キャンペーンを行っている公式サイトです。

定期初回限定100円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

イニオは、いつでも電話一本で解約することができます。

解約の縛りなし
解約方法電話での問い合わせ
注意点商品発送の7日後から次回発送予定日の10日前までに連絡

電話番号(カスタマーセンター)
0570-065-129
受付時間
月曜日~金曜日9:00~18:00(土日休み)

イニオ|メリットとデメリット

水なしで摂れるイニオですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味の種類が少ない
・店頭に置いていない
・味が飽きる

メリット
・水なしでもOK
・即効性がある
・手軽
・口臭ケアができる
・持ち運びしやすい
・爽快感がある
・気分もスッキリする

さぶろぐ
さぶろぐ

どこでもいつでも気軽に摂取できる


イニオ|まとめ

イニオを購入してから、自分自身でマスクの中の口臭を感じることがとても減りました。


今までは、ふと気付いたときに口臭を感じていましたが、今は意識的に確認しなければ気付かないです。


周りからも口臭を指摘されることはなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭を気にしている
・口の中がネバネバする
・外出が多い
・人との距離が気になる
・忙しい
・水なしで飲みたい


本日ご紹介したイニオ

イニオに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

定期初回限定100円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】口臭に効果はある?イニオの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ブレスマイル サプリの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?アバンビーズ タブレットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?ナチュデオの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)