【口コミ】白髪には?イネス シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近髪がベタつくから
頭皮をケアしたい・・・


イネスシャンプーはこんな悩みを解決してくれる頭皮ケアシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・植物由来で頭皮に優しい
・きめ細かな泡が気持ちいい
・爽快感のある仕上がり
・スクラブが汚れを落とす
・通販で購入可能



イネスシャンプーは、ユーカリエキスやリンゴ酸など植物由来成分が配合された頭皮に優しいシャンプーです。


きめ細かな泡と海塩のスクラブが、頭皮や毛穴の汚れを根こそぎ落として、洗った後はとてもスッキリします。


通販で購入できるため、自宅での頭皮ケアにピッタリのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イネスシャンプーをご紹介していきます!

イネスシャンプー |仕様と特徴

海塩スクラブ配合

イネスシャンプーは、ブルターニュ産の海塩を使ったスクラブが、頭皮や毛穴の汚れを落とします。

クラッシュクレンズ技術

イネスシャンプーは独自のクラッシュクレンズ技術によって、毛穴の周りの古い角質や皮脂も取り除きます。

もみこむごとにとろける、優しいスクラブの開発には3年もの歳月がかかっており、洗浄力が期待できるでしょう。

天然由来のアロマ

イネスシャンプーの香りは、ライム&ベルガモットの香りです。

主張の強くない柑橘系の香りで、周りに爽やかな印象を与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで、口コミをチェック

イネスシャンプー |口コミと評判

良い口コミ・評判

頭皮&髪ケアに力を入れたく、beautydayに購入。
匂いはとても良い香りで天然由来のアロマが配合されたライム&ベルガモットの香り。
私の頭皮が汚れていただけなのかもしれませんが、皆さんが言ってるような泡立ちにはならず、洗えてるのか少し心配に。でも地肌にスクラブが届いてスッキリ感はありました!
ただ、次の朝縮毛矯正がかかっていない根本の部分からもさっとしてしまっていたので、オイルなどでしっかり保湿してブローが必須だと思います。
スッキリ感はあるので、工夫して使っていこうと思います!

@cosmeより引用

気になったので買ってみました。
届いて大きさにびっくりしました。かなりずっしりと重いです。使ってみると泡立ちがすごい!濃密な泡がすぐにたちます。
普段は美容院で購入しているカラーリング用のシャンプーを使っているので、おそらく洗浄力は弱めです。これはすっきり洗えます!
ただ、乾燥肌なので私には週に一度が良いのかなと思います。香りも素敵です。

@cosmeより引用

とてもクリーミィな泡立ちでたっぷり入っているスクラブも洗っているうちに溶けてしまうのでザラつき感は全く感じません。
天然由来のアロマが配合されたライム&ベルガモットの良い香りがします。
洗い上がりほんの少しスーッとした爽快感があります。

@cosmeより引用

イネスシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、洗い上がりがスッキリとしているという声が多い印象。


ただし、乾燥肌の方は油分を取り過ぎてしまわないように、週に一度など回数を決めて使用したほうがよさそうです。


海塩のスクラブが地肌の汚れを落としつつも、溶けていくのでザラつきは感じず、肌を傷つけない点が評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

スッキリしたい方におすすめ


悪い口コミ・評判

頭皮ケアに関心が出てきたので購入しました。スクラブが入っていますが、頭皮に当たっているなという印象はないです(笑)
洗ったあとはキシキシしないのでそこは良かったのですが、頭皮がスッキリした!という感じもしませんでした。
ベルガモットとライムの香りはとても気に入りました!この香りなら少し洗い上がりがメントール感があるといいなと思いました!

@cosmeより引用

頭皮ケアを意識して購入。
香りはとてもよいです。
ブラシでマッサージしながら使用していますが、あまりすっきり?っていう感じは個人的によくわからずです…。
使いやすくはあります。
洗い上がりも特に気にならず。
少し高いかなとは思うのでリピは微妙なところです。

@cosmeより引用

イネスシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、仕上がりの爽快感は人によって差があるようです。


良い口コミに「スッキリした」という声がありましたが、普通のメントールのような爽快感はないと考えていいでしょう。


スクラブは地肌を傷つけないように溶けていく仕様ですが、粒感が欲しい方には物足りないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

爽快感は人それぞれ


イネスシャンプー |効果

ゆうこすモテちゃんねるさん@YouTube

cosme_chiさん@Instagram

hikalog_haruさん@Instagram


イネスシャンプー |使い方

効果的な使い方

頭皮全体を洗う

両手の指先で小さな螺旋を描くイメージで、頭皮を押上げながら 地肌をマッサージするように洗います。

引き上げ

両手の指先でこめかみから頭頂部に向けて引き上げ、地肌をリフトアップするように動かします。

プッシュ

両手の指先で、頭の気持ちいい部分を1ヶ所につき3秒程度押し続けます。


抜け毛・薄毛

イネスシャンプーは、抜け毛や薄毛が心配な方でも使用可能です。

きしまず髪に優しいノンシリコーン処方になっています。

白髪

イネスシャンプーは、残念ながら白髪ケアの効能はありません。

イネスシャンプー |よくある疑問

どんな匂い?

イネスシャンプーは、ライム&ベルガモットの爽やかな香りです。

甘すぎないため、男女問わず使いやすくなっています。

トライアル(お試し)はある?

イネスシャンプーには、残念ながらトライアルはありません。

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、BG、セルロース、コーンスターチ、ラウラミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、海塩、フルオロケイ酸(Mg/K)、(マレイン酸/ビニルアルコール)コポリマーNa、クエン酸、PPG-2コカミド、ポリクオタニウム-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化Na、塩化Na、安息香酸Na、EDTA-3Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メントール、香料

販売店はどこ?最安値は?

イネスシャンプーをお求めの際は、最安値で購入できるAmazonがおすすめです。

2つまとめて購入できるセット売りもしており、リピート買いしたい方に向いています。

イネスシャンプー |メリットとデメリット

頭皮ケアできるイネスシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・乾燥しやすい
・値段が高め
・販売店が少ない

メリット
・植物由来で頭皮に優しい
・きめ細かな泡が気持ちいい
・爽快感のある仕上がり
・スクラブが汚れを落とす
・通販で購入可能

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌の人は回数を抑えよう


イネスシャンプー |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イネスシャンプー |まとめ

頭皮の汚れやべたつき、臭いなどが気になっていたことから、イネスシャンプーを使い始めました。


根気よく使い続けていると、フケや痒み、臭いなどが改善されて、頭皮環境が整ってきたのがよく分かります。


泡立ちや香りもよく、スッキリするので、毎日気持ちよく頭皮ケアしたい方にピッタリだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スクラブシャンプーが欲しい
・髪や地肌が弱い

・汗やベタつきが気になる
・フケや痒みを改善したい
・仕上がりはスッキリがいい
・頭皮ケアにお金をかけたい
・通販で購入したい


本日ご紹介したイネスシャンプー

頭皮ケアできるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)