【口コミ】効果なし?アイムユアヒーローの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアする時間がない・・・
短時間でケアしたい・・・


アイムユアヒーローはこんな悩みを解決してくれる二層式ウォータークレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイクを簡単に落とせる
・スキンケアが時短できる
・使い心地が優しい
・コスパがいい
・かわいいデザイン



アイムユアヒーローは拭き取りタイプのクレンジングですが、これまでの商品とは一味違い、これだけで化粧水効果や毛穴ケア、そして洗顔や美容液としても使うことができます。


1本で夜のスキンケアが完了してしまう上に、肌がすこやかに整います。


大容量でコスパもいいので、お金も時間も節約できる優れものです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アイムユアヒーロー をご紹介していきます!

\初回2,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

アイムユアヒーロー|仕様と特徴

新発想の二層クレンジング

アイムユアヒーローはオイル層とウォーター層の二層構造になっていて、 メイクから皮脂汚れまでを素早く落とすと同時に、天然由来の保湿成分が肌をしっとりと保湿してくれます。

ダブル洗顔は不要です。

毛穴汚れまで除去

アイムユアヒーローは毛穴に詰まった皮脂汚れや角栓汚れを溶かして落とす成分を配合しています。

毛穴汚れにアプローチして、すこやかな肌へ導いてくれます。

不要な角質をオフ

アイムユアヒーロー はおだやかなピーリング効果を発揮するヤナギの葉由来の成分などを配合し、肌のくすみやごわつきの原因になる古い角質にアプローチ。


角質を整えることで正しい肌サイクルへ導かれます。

スキンケアが時短出来る

アイムユアヒーローはメイク落としから毛穴ケア、保湿までをこれ1本でまかなってくれます。

クレンジングの時間も惜しい忙しい人や、面倒くさがりな人におすすめです。

香りがいい

アイムユアヒーローは香りがいいので、 スキンケアの時間でリラックスできます。

また可愛いデザインも気分をあげてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミを見ていこう

アイムユアヒーロー|口コミと評判

良い口コミ・評判


アイメイクはクレンジングを含ませたコットンを5秒位馴染ませてから拭き取りますが、マスカラまできれーにからめとります。
ひとふきで綺麗になります。
毛穴の汚れと一緒に古い角質も拭き取ってくれるのでW洗顔した後に様にくすみの取れたクリアーな素肌になります。
しっとりツヤツヤです。
べたつきは全然ありません、柔肌になります。
このまま寝られます。
拭き取り式のクレンジングでここまで綺麗な素肌になって保湿まで完璧なのは初めてです。ぜひともリピートしたいです。

Amazonより引用

まず香りがよいです。
ショウガメインですが、ダマスクローズ、ゼラニウム、ローズマリー、オレンジの 精油をブレンドした香りで、癒されます。
肌にのせてからしばらく置いて、肌を滑らせると毛穴が目立たなくなっていて、 もちもちした手触りになっていました。
こちらはウォータープルーフ のマスカラもつるっと落ちるくらいクレンジング力は高いので、ウォータープルーフ マスカラも気にせず使えるのがいいなと思います。
ダブルクレンジング不要とうたっていてもべたつきが気になって結局ダブル洗顔する ことが多いですが、こちらはほんとにダブル洗顔不要でした。

Amazonより引用

疲れた帰宅後にさっとメイクとよごれが落とせるので重宝しています。
いつも使っていたオイルクレンジングでは、使用後につっぱる感じがしていたのですが、このクレンジングは肌がしっとりします。
W洗顔が不要なのも楽です。
使い続けていたら毛穴も綺麗に、引き締まってきた気がします。
付属のコットンも肌触りがよいです◎

@cosmeより引用

アイムユアヒーロー の良い口コミをチェックしてみたところ、クレンジング効果、保湿効果ともに評価が高かった印象です。


本当にW洗顔が不要で、さっとスキンケアができてしまうから助かっているという声がたくさんあります。


さらに、可愛いデザインや色、香りなども総合的に評価が高く、リピートする人が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

素早くメイクオフできて癒やし効果もある


悪い口コミ・評判

普段、泡立てた石鹸を2回で落とします。
化粧は、BBクリームに、パウダーを軽くつけた程度です。
たっぷりとコチラを含ませたコットンを合計3枚は使います。
お湯で流すタイプと違って、確かに落ちはもちろん分かりやすいですが、結構手間と思いました。
そして、肌に残るオイル感がイヤでした。どうしても洗い流したいのです。
オイルクレンジングを元々、苦手とするので、向き不向きがあるかもしれません。

Amazonより引用

吹き出物がひどくなりました。
肌に汚れも残ります。
やはり洗わないとだめですね。
拭き取り洗顔に慣れていない日本人に、このやり方合うかなぁとは思ってましたが。
高評価ばかりの口コミ…サクラを疑います。

@cosmeより引用

アイムユアヒーローの悪い口コミを見てみると、オイルが残る感じに不快感をおぼえる人がいるようでした。


また、肌に合わない人には刺激が強い場合もあるようなので注意してください。


拭き取り洗顔が苦手な人には向かないかもしれませんが、相性がいい人には便利なクレンジングです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌との相性には個人差があります


アイムユアヒーロー|効果

Instagram(わきやまいさん)

Instagram(Ku.ma(くま)さん)

Instagram(たぁさん)

アイムユアヒーロー|使い方

効果的な使い方

二層をよく混ぜる

ふたを閉めた状態でよく振って、二層をしっかりシェイクします。

肌になじませる

コットンにたっぷりとって、肌にしばらくなじませます。

拭き取る

なじませたあと、優しくメイクや汚れを拭き取っていきます。

ダブル洗顔は不要

天然由来の保湿成分が肌を整えてくれますが、お好みで適宜スキンケアをしてください。

毛穴

アイムユアヒーローはポアロイヤルやホホバ種子油を配合しており、毛穴に詰まった皮脂汚れや角栓汚れにアプローチします。

他の化粧品との併用

アイムユアヒーロー は他の化粧品との併用ができますが、肌に異変があった場合は使用を中止しましょう。

アイムユアヒーロー|よくある疑問

効果なし?嘘??

アイムユアヒーロー の口コミを見る限り、効果を実感できなかった人も一部いますが、多くの人がクレンジング力にも保湿力にも満足していて、嬉しい肌変化を感じているようです。

成分解析一覧

水、パルミチン酸エチルヘキシル、ハイブリッドサフラワー油、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、10–ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、1,10–デカンジオール、ホホバ種子油、スクワラン、オリーブ油PEG–7エステルズ、スクレロカリアビレア種子油、ダイズ油、クリサンテルムインジクムエキス、ヘキサカルボキシメチルジペプチド–12、ハマメリス葉エキス、アロエベラ葉エキス、サリックスニグラ樹皮エキス、ビオフラボノイド、ブロッコリーエキス、ニンジン根エキス、ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー葉油、オレンジ果皮油、ショウガ根油、トコフェロール、クエン酸、クエン酸Na、ホウケイ酸(Ca/Na)、プロパンジオール、酸化銀、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトで定期購入すると、初回は25%オフ、2回目以降も13%オフの特別価格で購入できてお得です。

\初回2,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

公式サイト のマイページから簡単に解約ができます。

定期購入履歴から詳細に進んで、基本情報の画面下の停止ボタンをクリックするだけです。

アイムユアヒーロー|メリットとデメリット

即落ちと保湿を一気に叶える アイムユアヒーロー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌荒れ部分には使用できない
・オイル感が苦手な人もいる
・価格が高い

メリット
・スキンケアが時短できる
・毛穴ケアもできる
・肌に優しい使い心地
・しっとり感が続く
・香りがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

短時間ですっきりする上に保湿される


アイムユアヒーロー|まとめ

アイムユアヒーローを購入してから、夜のお手入れがとても楽になり、時間の節約と、お金の節約をできるようになりました。


1本で化粧水から美容液まで手入れでき、肌も潤ってハリが出るので、手放せない商品となっています。


時短できるだけじゃなく保湿もしっかりしているため、乳液もいらないようになり、化粧品はこれ一本だけでいいと感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・夜のスキンケアを楽にしたい
・肌を保湿したい
・毛穴ケアしたい
・忙しい
・香りに癒やされたい


本日ご紹介した アイムユアヒーロー

アイムユアヒーロー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回2,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)