【口コミ】効果なし?イミュゼリーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビが少し気になりだしてきた・・・


イミュゼリーはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビケアできる
・手軽
・吸着して汚れをとる
・ニキビの赤みを改善させる
・敏感肌にも使える



イミュゼリーは敏感肌に優しい洗顔料です。


肌に優しい素材を使っているので敏感肌の方にもおすすめです。


保湿成分も牌いているので肌に潤いをもたらしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イミュゼリーをご紹介していきます!

イミュゼリー|仕様と特徴

クラッシュゼリー

イミュゼリーはクラッシュゼリーというゼリー状のジェルを塗るので敏感肌の方に優しい作りになっています。

赤みを薄くする

イミュゼリーはチャ葉エキスを使用していますのでニキビ跡の赤みを薄くしてくれます。

潤い保湿

イミュゼリーは潤い保湿成分の効果もありますので肌荒れ防止にもなります。

実感の声が多い

イミュゼリーは効果をしっかり実感できるので若い人の間で話題になっています。

無添加

イミュゼリーは肌荒れしやすい高校生に焦点を当てデリケートな肌を守るため、着色料やエタノールなどは使っていません。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミをチェック

イミュゼリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

使ってみて思った感想が肌に 載せた時の感触が非常に優しいということです。
そのためこのジェルに 一生包まれていたいと思わせるような 感覚に襲われました。
肌がツルツルにニキビを繰り返しません

Twitterより引用

ニキビは少しの刺激でも悪くなるので、ニキビケアできる肌に優しい洗顔料がいいと思う事がありました。
そんな時、吸着して汚れをとりニキビの赤みを改善させるものとして、これを使ったことがあります。
これは、敏感肌にも使えます。

さぶろぐ独自アンケート

朝早い撮影の日とか朝から洗顔あわ立てて〜とかってめんどくさかったんだけど、

イミュゼリーは泡立てる必要ないのにゼリー状の液体?がお肌に優しいから本当に楽になった〜〜!!
優しいスクラブも入ってて洗い上がりはしっとりもっちりで洗顔が楽しくなるよ

Instagramより引用

イミュゼリーのいい口コミや評判を見てみると、やはり肌に優しいという印象が強いです。


ジェルのおかげで泡立てなどをしなくてよくなり、化粧の時間が短縮できます。


また潤い成分により、洗いあがりの肌がとてもすべすべになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

ぷるぷる肌を目指そう


悪い口コミ・評判

デザインは可愛いです。
使い始めたばかりなのでこれからが楽しみです。
ブツブツ感は少し消えたように思います。
ツルツルになったみたいで、嬉しいです。
お値段は少し高めですが、最後まで使い切って様子をみたいと思います。

Yahooショッピングより引用

値段は高いのですが、ニキビへの効果は微妙でした。
石鹸タイプの方が自分には合っていたと実感しました。
人によって合う合わないがあります。

Yahooショッピングより引用

イミュゼリーの悪い口コミや評判を見てみると、少し値段が高いという印象を受けました。


イミュゼリーを使う年齢層は若い方が多いので、少し高いという印象を持ってしまうようです。


また化粧品なので人によって少なからず合う合わないがあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果があるから値段が高いのかもね


イミュゼリー|効果

Youtube@トワs2エールさんの投稿より

Twitter@soba_500さんの投稿より

Instagram@okada_yui_officialさんの投稿より

イミュゼリー|使い方

塗り方

手を洗う
ぬるま湯ですすぐ
イミュゼリーで顔を洗う
ぬるま湯ですすぐ

毛穴

イミュゼリーを使用する前にぬるま湯ですすぐことによって毛穴が開き効果をしっかりと実感できます。

ニキビ跡

イミュゼリーはゼリー状の石鹸なので肌をやわらかくほぐして皮脂汚れやニキビ菌を浮かせ、ニキビ跡などを無くしてくれます。

イミュゼリー|よくある疑問

効果ない?嘘??

イミュゼリーは二木イケアに効果的で若い人に注目されている洗顔料なので効果はあります。

成分解析一覧

ダイズ種子エキス、乳酸棹菌、コメヌカ発酵液、加水分解コメヌカエキス、コメエキス、加水分解ホエイ(牛乳)、チャ葉エキス、フェラエノプシスシウドングウヒシュケイ花エキス、酵母エキス

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

イミュゼリーは洗顔料で保湿成分やニキビ菌から肌を守ってくれる役割を持っているので毎日使っても大丈夫です。

販売店はどこ?最安値は?

イミュゼリーAmazonが最安値です。

送料も無料なので是非ともご購入ください。

解約方法は?

イミュゼリーの解約方法は次回商品発送の10日前に電話またはメール等で解約のお問い合わせをするだけで大丈夫です。

イミュゼリー|メリットとデメリット

敏感肌に優しいイミュゼリーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・登録の必要がある

メリット
・ニキビケアできる
・手軽
・吸着して汚れをとる
・ニキビの赤みを改善させる
・敏感肌にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビが気になりだしたらこれ!


イミュゼリー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イミュゼリー|まとめ

ニキビは少しの刺激でも悪くなるので、ニキビケアできる肌に優しい洗顔料のがいいと思う事がありました。


そんな時、吸着して汚れをとりニキビの赤みを改善させるものとして、イミュゼリーを使ったことがあります。


敏感肌の方にも使えるものがいい人にオススメします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しい洗顔料がいい方
・定期購入したい方
・敏感肌の方

・泡立てるのが面倒
・スクラブ入りの洗顔料がいい


本日ご紹介したイミュゼリー

ニキビケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)