【口コミ】いつ飲む?イミダペプチドの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

仕事が忙しすぎる・・・
疲労感が抜けない・・・


イミダペプチドはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲労感を軽減する
・臨床試験済みで安心
・飲みやすく続けやすい
・ノンカフェイン
・低カロリー



イミダペプチドは 肉体疲労時の疲労回復効果がある成分、イミダペプチドを効率よく摂取できる飲むサプリメントです。


臨床試験済みの機能性食品ならではの信頼感があり、人気を集めています。


ノンカフェインで飲みやすく、カロリーが低いのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イミダペプチド をご紹介していきます!

イミダペプチド|仕様と特徴

元気の源イミダペプチドを配合

イミダペプチドは、鶏胸肉に由来するイミダペプチドという成分を含んでいます。

イミダペプチドは疲労対策の大規模研究に置いて、元気の源としてイメージされる多くの食品からもっとも高い優位性を示した成分です。

臨床実験を経た機能性表示食品

イミダペプチドは、実物を用いた臨床試験で疲労感の軽減が示されています。

実は イミダペプチドは、実際の商品で臨床試験を行っている数少ない機能性表示食品なのです。

安全性試験済みなので安心

イミダペプチド は長期摂取と過剰摂取の安全性試験を行い、その安全性が明らかになっています。

安心して飲めるので、機能性表示食品に不慣れな人にもおすすめ。

ノンカフェインで飲みやすい

イミダペプチドはノンカフェインで、タイミングを選ばず飲めるのが嬉しい点です。

寝る前に疲れを取りたい人、カフェインの取り過ぎが気になる人にもおすすめできます。

味が選べる

イミダペプチドにはノーマルなはちみつりんご味の他に、ゆず味、うめ味、ヨーグルト味が用意されています。

好みの味を選べて飽きないのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで、口コミを見ていこう

イミダペプチド|口コミと評判

良い口コミ・評判

はちみつりんご味なのですが、酸味がちょっぴり効いたはちみつりんご味。
甘さもあるけど酸味の方がきつめかな?
でも飲みにくさはなく、おいしく飲めました。
飲み始めてから、朝がいつもよりスッキリ軽い感じがしました。
翌日に疲れを溜めないってすごい!
いつもお昼過ぎると疲れが出てたのですが、最近は体がラク。
仕事がはかどる!
サッと飲めてお手軽だし、家事と育児も頑張れそう!!

@cosmeより引用

少しとろりとした、でものどごし良い質感のドリンク。
味は抑え目な酸味のリンゴ酢に近く、甘みも強すぎないのが良いですね。
自分がよく飲む栄養ドリンクより甘くなく、独特ながらさっぱりした味わいは好みです。
何より、のどや胃に負担感なく、子供でも飲めるという飲み心地のやさしさも良いですね。
だるさ(疲労感)を感じず、日中快適です。
これ常用薬のない私には、問題なく飲めて、かなり疲労の軽減を体感できるドリンク。
季節の変わり目で、公私ともに忙しく体調崩しやすい、ちょうど今の9月、12月、3月に集中して飲んでいきたいです。

@cosmeより引用

私はノンフレーバーでも全然普通に飲めるのですが、このヨーグルト風味はそれに加えて「おいしい!」という感想がつきます。
ちょっと苦手だなって思ってる人もおいしく飲めそう。
そのほかの「うめ風味」「ゆず風味」も甘ったるくなく、すいすい飲める感じです。
特に「うめ風味」は甘酸っぱくて冷やして飲むと夏にピッタリかも。
私はもともと体力がないのでいつも「あーなんかだるいな」って思ってますし、デスクワークなので急対応の仕事があると脳がフル回転で「頭がぼーっとする」という状態になることも。
その二つをサポートしてくれる成分って素敵。
活性酸素は美容にも敵なので、しっかり取り除きたい。

@cosmeより引用

イミダペプチド の良い口コミをチェックしてみたところ、飲むことで疲れが軽減したという声がいくつもありました。


美味しく飲めて、仕事や家事がはかどるようでお得感があります。


どの味も飲みやすいと好評ですが、冷やして飲むのがおすすめという人が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

疲労を軽減してくれて味も美味しい


悪い口コミ・評判

疲れに良いかは分からないけれど、これ飲んだから大丈夫!感はあると思う。
けれど、続かない・・・。
続かない理由は、「冷蔵庫で冷やして飲まないと美味しくない」→「忙しいと外出してから飲み忘れに気づく」といった悪循環に陥りがちなため。
冷やさなくても飲める味ならいいのですが。。。

@cosmeより引用

健康ドリンク「イミダペプチド」解約しました。
「アスタキサンチン」タケダ「ユーグレナ」も。
全部でかなりの額です。効かないので。
今は「ジオフェルンZ」「ユーグレナEOD-11」「セサミン」位。
早く寝てますが、平日疲れて起きれない。

Twitterより引用

イミダペプチドの悪い口コミを見てみたところ、飲んでも疲れが取れなかったという声が少しありました。


また、冷やさないといけないのが面倒で続かないという人もいて、ライフスタイルに取り込めるかどうかで評価が分かれるようです。


その一方で、多くの人が美味しく飲めて疲労軽減したという感想を投稿しているので、効果にも個人差があると言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

味の好みが分かれるみたい


イミダペプチド|効果

YouTube(村上哲也さん)

Instagram(結歩さん)

Instagram(ekoさん)

イミダペプチド|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

イミダペプチドを飲むタイミングは決められていませんので、習慣づけしやすいタイミングで飲むのがおすすめです。

1日の元気がほしい人は朝、翌朝すっきり目覚めたい人は夜に飲む習慣をつけるといいでしょう。

飲む量

イミダペプチドの摂取量目安は、1日1〜2本です。

最初の10日間は1日2本の摂取が推奨されています。

1日何回?

イミダペプチドは1日1〜2本の摂取が推奨されているので、1日1回か2回飲めば大丈夫です。

アルコールと併用して大丈夫?

イミダペプチドをアルコールと併用してはいけないという情報はありませんが、アルコールは翌日に疲労感を残すので、過度な飲酒は避けましょう。

イミダペプチド|よくある疑問

効果なし?嘘??

イミダペプチドを飲んでも疲労が軽減されなかったという人もいますが、多くの人が仕事や家事がはかどる、朝すっきり目覚められるなどの良い変化を実感しています。

副作用はある?

イミダペプチドは食品なので副作用の心配はないようですが、アレルギーがある人などは原材料をよくご確認ください。

また、妊娠中や授乳中の摂取は推奨されていません。

成分一覧

鶏胸肉抽出物、はちみつ、濃縮りんご果汁 / 酸味料、香料、増粘安定剤(ジェラン)

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージするだけでお得に購入が可能。

チャージは簡単で高還元率なのでおすすめです。

お試し用はある?

イミダペプチド のお試し用として、4種飲み比べセットがあり、いろいろな味を試せるのでおすすめ。

イミダペプチド|メリットとデメリット

疲労を軽減してくれる イミダペプチド ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持ち運びしにくい
・価格が高い
・即効性に乏しい

メリット
・疲労を軽減する
・機能性表示食品で安心
・飲みやすい
・味が選べる
・ノンカフェイン

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して飲めて元気に過ごせる


イミダペプチド|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イミダペプチド|まとめ

イミダペプチドを飲み続けて1週間程度で、寝起きがよくなったという実感がありました。


睡眠時間が十分に取れない時でも寝起きが良くなり、疲れを溜め込まないせいか仕事中の集中力も上がった気がします。


夏場は特に、通勤の往復でもぐったりしていましたが、 イミダペプチド を飲み始めてからはそこまで疲れを感じることなく過ごせるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れが取れない
・寝付きが悪い
・すっきり目覚められない
・育児や家事に疲れている
・若々しく過ごしたい


本日ご紹介した イミダペプチド

イミダペプチド に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)