【口コミ】育乳できる?エメフィール ナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

胸の形を補正したい・・


エメフィール ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・かわいいデザイン
・締め付けすぎない
・程よく胸を盛れる
・気分が上がる
・胸が整う感じがする
・日中も使える



エメフィール ナイトブラは、カラーバリエーションが豊富で、つけていると気分が上がります。


ナイトブラですので、程よく胸を盛って、締め付けすぎないので使いやすいです。


これは、日中も使えると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エメフィール ナイトブラをご紹介していきます!

エメフィール ナイトブラ|仕様と特徴

カラーバリエーションが豊富!

エメフィール ナイトブラは、カラーバリエーションが豊富で楽しいです。

コットン95%

エメフィール ナイトブラは、直接肌に当たる部分はコットン95%になっています。

3D補正構造

エメフィール ナイトブラは、カップ内側の2枚パネルでバストをしっかり包み込む3D補正構造になっています。

レースがバストを支える!

エメフィール ナイトブラは、サイドの歌手クールレースで、胸がはみ出ないように防止します。

背中V字型ライン

エメフィール ナイトブラは、着脱しやすい背中V字型ラインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エメフィール ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

Mか、Lで悩みましたが、緩くなる事を想定してMを購入しました!

Mでよかったと思います

今までは、別メーカーのナイトブラを着けていましたが価格が高いのでリーズナブルな物を1度試して見たくなりました

パットが無いのに自然に支えている感じが良いですね

Yahoo!ショッピングより引用

普段D75のブラをしていてMでちょうど良かったです。

緩すぎず窮屈感は無く、胸はしっかり良い感じにホールドされています。

レースが痒かったり気になったりするのかと思いましたがそんなこともありませんでした。

Yahoo!ショッピングより引用

普通の下着では肩がこってしまうのでこちら重宝しております。

生地がやや薄いというのは感じますが気になる程でもありません。

とにかく楽で着やすく、レースがかわいいので良いです。

お値段的にもとても良いですし、下着類はこちらの商品がどれもとても優秀なので手放せません。

Yahoo!ショッピングより引用

エメフィール ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、デザインが素敵で着け心地も良いという印象を受けました。


洗濯で緩くなることを想定して、小さめのサイズを購入している方が多く見られました。


お手頃価格なので、リピーターもたくさんいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

色々なカラーを集めたい!


悪い口コミ・評判

デザインはレースがたくさんで可愛いです。

商品の写真の一部にちらっと書いてあるだけで見逃していたのですが、パッドは付いていませんし、自前のパッドを入れるポケットもありません。

私には危機!

でも全体の締め付け感、ホールド感はとても良く、着け心地は気に入っています。

パッド付き、またはポケット付きも作ってもらえたら最高です!

Yahoo!ショッピングより引用

ん~デザインも、ホールド感も私には合っていてとっても良いのに、カップの内側の二重になる布の縫い目がちょうど乳首の位置なので擦れて痛いし痒いです。

レビュー見たら全く同じ事書いてる人もちらほら。

なんならデザインよりそういう着用感が1番大切じゃないですか?

色もデザインも値段もとても良いのに、残念でした。

Yahoo!ショッピングより引用

エメフィール ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、機能面がいまいちといった印象を受けました。


カップがついてないので、乳首が目立つようです。


ただ、デザインや値段はとても良いと、多くの方が絶賛しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

カップ付が欲しいなあ!


エメフィール ナイトブラ|効果

Instagram@_larmyさんの投稿

エメフィール ナイトブラは、程よい締め付け感で安心して眠れます。

Twitter@Darling_Eatmeさんの投稿

エメフィール ナイトブラは、とにかくデザインがかわいいですよね!

Twitter@wave__chanさんの投稿

エメフィール ナイトブラは、程よいホールド力もあります。

エメフィール ナイトブラ|使い方

付け方

下から履くようにして着ましょう。
両腕を通し、アンダーの位置を合わせましょう。
前かがみになって背中→脇→アップの順でお肉を流し、はみ出ていなかったらOKです。

エメフィール ナイトブラは、ホックがないです。

しっかりお肉を流しましょうね。

サイズの選び方

エメフィール ナイトブラは、口コミを見ると小さめを購入している方が多そうでした!

エメフィール ナイトブラ|よくある疑問

育乳できる?

エメフィール ナイトブラは、育乳効果はありません。

あくまでも美胸をキープできるアイテムです。

締め付けはきつい?潰れる?

エメフィール ナイトブラは、締め付けはきついという印象はあまりありませんでした

トップはLLだけどアンダーが小さくて、Lサイズにすると胸が潰される感覚がある方もいました。

トップとアンダーの選定が難しいです

おすすめは?

エメフィール ナイトブラ公式サイトでは、しっかり美胸 夢ごこち ナイトブラが一番のおすすめです!

取り扱い店舗は?

エメフィール ナイトブラの取扱店舗は、こちらです。

海外にも店舗を持ちながら、全国に展開中です。

エメフィール ナイトブラ|メリットとデメリット

とにかくかわいいエメフィール ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・選択でよれる
・サイズが合わない
・パットがない

メリット
・かわいいデザイン
・締め付けすぎない
・程よく胸を盛れる
・気分が上がる
・胸が整う感じがする
・日中も使える

さぶろぐ
さぶろぐ

レースが大丈夫な方向け


エメフィール ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エメフィール ナイトブラ|まとめ

エメフィール ナイトブラをつけるようになって、胸の形が整ってきたような気がします。


やはりかわいいと色違いが欲しくなり、セールの時にまた購入しました。


日中も使えるので助かります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・かわいいデザインがいい
・品質重視
・胸を整えたい
・日中も使いたい
・面倒くさがり


本日ご紹介したエメフィール ナイトブラ

しっかりフィットしてデザイン性があるナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)