【口コミ】効果なし?イミディーンの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

不足しがちな栄養素を摂取したい


イミディーンはこんな悩みを解決してくれる美容サプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・信頼性がある
・ファイザー社製
・栄養が豊富
・高品質
・持ち運びやすい



イミディーンは、海洋たんぱく質を利用した美容サプリメント。


世界中で多くの賞を受賞しており、長年愛されてている商品です。


不足しがちな栄養素が含まれており、内側から美しさのサポートをします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イミディーンをご紹介していきます!

イミディーン|仕様と特徴

海洋性たんぱく質配合

イミディーンは、魚から抽出した海洋性たんぱく質を配合。

ほかにも、複数の不足しがちな栄養素が含まれており、女性の美容と健康をサポートします。

内側からきれいになりたい方におすすめのサプリメントです。

タイムパーフェクション

イミディーンのタイムパーフェクションは、ビタミンが豊富に配合されたサプリメント。

海洋性たんぱく質のほかに、ビタミンB1・ビタミンC・ビタミンE・亜鉛が含まれています。

不足しがちな栄養素をしっかり摂りたい方におすすめです。

デルマワン

イミディーンのデルマワンは、エイジングケアを始めたい方におすすめ。

海洋性たんぱく質のほかに、ビタミンC・亜鉛が含まれています。

タイムパーフェクションよりもやや安く購入できます。

手軽に飲める

イミディーンは、手軽にエイジングケアができるのが魅力。

1日に飲む目安量は2粒で、癖がないので、飲みやすいサプリメントです。

シートタイプで、持ち運びが便利なのも嬉しポイントです。

信頼性が高い

イミディーンは世界中で愛されており、さまざまな賞を受賞しているサプリメント。

また、世界的にも知られているファイザー社が製造しているので、安心して使用できます。

徹底した品質管理のなかで製造されており、高品質の商品といえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

質の高いサプリメント

イミディーン|口コミと評判

良い口コミ・評判

去年のブラックフライデーで買ったイミディーンのデルマワン3ヶ月飲み切った!
なんとなく肌の調子が良いかな?という気がした
定価だと高すぎるのでセールじゃないと買わないかな…

Twitterより引用

最近コラーゲンを飲んでもなかなか肌の調子が良くならず、髪や爪も老けてきたように思えて、色々探していました。
こちらで評判の良いこのサプリメントのお試しサイズを申し込み、夜寝る前に2粒ずつ飲み始めてみたら、髪と肌にみるみるハリが出てきて、爪も割れにくくなり、毎日イキイキ過ごせるようになったので定期便を始めました。
元々魚介類で食べられない物が多いからか亜鉛が不足していたのかなとも思います。
是非同じような年代で同じような悩みの方がいらしたらお試しサイズから始めてみてください!
心からおススメします!!!

@cosmeより引用

海洋性タンパク質を主とするイミディーンデルマワンは味覚不足に落ちいると亜鉛不足になる。
それを補ってくれるサプリメントです。
それとともにビタミンCも入ってるので美容にも最適!
毎日2錠ですでに内側からハリを感じています。
味覚障害のほか皮膚の形成や粘膜にも作用するデルマワン。
血液を通じて真皮に働きかけてくれるようです。

@cosmeより引用

イミディーンの良い口コミ・評判を見てみると、肌や爪などの調子が整ったというコメントが多くありました。


不足しがちな栄養素を簡単に摂取できるので、美容だけでなく健康にも役立ちます。


若々しさがなくなってきたと感じている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

亜鉛は摂取しにくいから摂れるのが嬉しい


悪い口コミ・評判

イミディーンて高いよね?
みんなそんなに加藤タキさんになりたいのかしら…

Twitterより引用

子宮内膜症になってホルモン剤を飲み始めてからというもの、肌がたるんできたような‥
あまりに強烈なサプリは薬に影響がある気がして成分がナチュラルなものを試してみました。
が!さすが海外製。
一粒がでかい。
ああ、苦手‥続きませんでした。
肌に関しては変化は見られず。
あたりまえか。
飲めないもの。
デカすぎ!

@cosmeより引用

イミディーンの悪い口コミ・評判を見てみると、価格が高くて続けにくいというコメントがありました。


また、一粒が大きいので、飲みにくいというコメントもあります。


継続した方が効果は実感しやすいですが、続けにくい要素がいくつかあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

粒が大きいのが苦手な方は難しいかも


イミディーン|効果

Instagram@ichii_jさんの投稿

Instagram@ankhneoさんの投稿

Instagram@yagiyagizaさんの投稿

イミディーン|飲み方

効果的な飲み方

1日2粒を目安に飲む

自分の継続できるタイミングで飲むようにしましょう。
2粒一気に飲んでも、分けて飲んでも構いません。

バランスの良い食事を心がける

栄養補助食品ですが、食事を抜かずにバランスの良い食事を心がけましょう。

いつ飲む?タイミングは?

イミディーンを飲むタイミングは、とくに決められていません。

粒が大きめなので、連続で飲むのが辛い方は分けて飲むのもおすすめです。

飲み忘れがない、続けやすいタイミングで飲むようにしましょう。

飲む量は?1日何粒?

イミディーンは、1日2粒を目安として飲んでみてください。

少し大きめの粒なので、たっぷりの水で飲むようにしましょう。

多く摂ればよいという訳でもないので、目安量を守って飲むようにしてください。

どんな味?

イミディーンは、臭みや独特な香りがあるわけではなく、飲みやすい味わいです。

海洋たんぱく質配合とは言われていますが、魚介の香りはせず、癖なく飲めます。

イミディーン|よくある疑問

更年期に効果ある??

イミディーンは、更年期症状に効果があるとは謳われていません。

しかし、更年期40~50歳代で、体調の下降を感じている女性が不足しがちな栄養素を摂取できます。

最近身体の年齢を感じるという方におすすめのサプリメントです。

副作用はある?

イミディーンは、海洋たんぱく質が含まれている美容サプリメント。

魚介アレルギーなどがある方が飲むと、身体に異常を感じる可能性があります。

ほかにも、成分が合わず違和感を感じた場合は、すぐに使用を中止し医師に相談しましょう。

成分一覧

【タイムパーフェクション】
海洋性たんぱく質、大豆の繊維、白茶、トマトエキス、セルロース、ビタミンC、グルコン酸亜鉛、ブドウ種子抽出物、リン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、ビタミンE、精製スターチ、ビタミンB1

【デルマワン】
海洋性たんぱく質、セルロース、加工デンプン、ビタミンC、グルコン酸亜鉛、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム


偽物に注意!見分け方は?

イミディーンなどの海外製品は、偽物が出回ることもあります。

できれば公式サイトなどたしかな販売者から購入するのがおすすめです。

フリーマーケットなどに出ている物は、偽物の可能性があるので注意が必要です。

販売店はどこ?最安値は?

イミディーンの最安値は、公式サイトです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

イミディーン|メリットとデメリット

内側から美しさをサポートするイミディーンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・アレルギーに注意
・価格が高い
・即効性がない

メリット
・信頼性がある
・ファイザー社製
・栄養が豊富
・高品質
・持ち運びやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

継続することで美しさは保たれる


イミディーン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イミディーン|まとめ

イミディーンは海外製品で心配でしたが、信頼できる実績があり試してみました。


さまざまな栄養素をバランスよく摂取できるので、気に入って継続しています。


摂取してから目覚めが良くなり、肌の調子も整った感じがしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容サプリが欲しい
・海洋成分が気になる
・海岸製品でも良い
・信頼性重視
・きれいになりたい


本日ご紹介したイミディーン

海洋たんぱく質が含まれた美容サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

1 COMMENT

ももこ

イミーディーンですが、つぶが大き過ぎて怖くて飲めません、こまかくつぶして、オブラートに、包んで飲んでも大丈夫でしょうか?へんしんください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)