【口コミ】モンドセレクション10年連続金賞!アイムピンチの保湿力って本当にすごい?

さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌がすごく乾燥してるな・・・


アイムピンチはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・化粧ノリが良くなる
・潤いが持続する
・成分が安心
・肌荒れしにくい
・透明感が出る
・しっとりふっくらな肌が手に入る

アイムピンチは肌悩みの根源となる乾燥対策を意識した高い保湿力が魅力の美容液です。


伸びの良いテクスチャーで肌の保湿力を上げしっとりとした肌に仕上げてくれるので、年齢を重ね保湿力に衰えを感じている人にオススメです。


米ぬか×大豆×納豆菌の発酵活動エキスをたっぷり配合しているので、肌に優しく安心してお肌を整えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイムピンチをご紹介していきます!

\気軽に試せる体験コースも!/

公式サイトをチェック

アイムピンチ|仕様と特徴

発酵活動エキス高配合

アイムピンチは発酵が生み出す美容成分に着目し、特別な菌を使って大豆と米ぬかから生み出したコラーゲン発酵活動エキスをなんと30%も配合しています。

水へのこだわり

アイムピンチを生成する際に使われる水はシリカ高配合の無菌水を使用しているので、肌水分を保湿する効果がより一層UPします。

14種の美容成分配合

アイムピンチにはハトムギエキス、トウセンカエキス、ヒアルロン酸をはじめとした14種類の美容成分を贅沢に配合しています。

肌を包む保湿感

アイムピンチのテクスチャーは濃厚なとろみとみずみずしさが特徴。

肌にスーッと気持ちよく伸び、包むように保湿してくれます。

3つの無添加

アイムピンチは合成香料、合成着色料、ハラベン不使用のため、デリケートな肌にも優しい処方になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判を見ていきましょう

アイムピンチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

頬とおでこの乾燥が気になっていて

カサカサとしていたのですが使い始めてからは翌朝までカサつかず

痒みもなかったので保湿されているんだなと感じることができました!

パラベン不使用・アルコール不使用で肌にも優しいです。

Amazonより引用

今までこの商品と同じ価格ラインの商品を使っていたけど、このうるおいは別格だと思う。

手に出したときとろっとしているのに肌にスッと馴染んでいくのがクセになりそう。

この商品はリピート確定。

乾燥肌の人には試してみるといいかも!

Amazonより引用

説明書通りに使用するとべた付いて使えないと思ったのですが薄く少しづつ使っていくうちにお肌のキメが整ってきました。

1本で2,3ヶ月使えるのでコスパも良いと思います。

リピートしたいです。

Amazonより引用

アイムピンチの良い口コミや評判を見ていくと、その確かな保湿力に満足している人が圧倒的に多い印象です。


これまで使っていたスキンケア用品とは比べものにならないほどに肌のカサつきを改善してくれると感じる人も。


とろみがありながらも肌にスッと馴染むテクスチャーや、アルコールやハラベンフリーで肌に優しい点も評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力は間違いなくハイレベルのよう


悪い口コミ・評判

お試しサイズを1瓶とレギュラーサイズを2瓶使いました。

白濁した液体糊みたいな美容液なので、保湿力があるのは当然でしょう。

夏になるとベタつくテクスチャーが嫌になり、使う量と頻度が次第に落ちました。そのためよく持ちましたが。

目の下のたるみにはあまり効果がなかったように感じます。

Amazonより引用

Amazonで買っていませんが 目のたるみが気になり半年ほど使いましたが 全く効果無かったですし。

高すぎるし無駄遣いでした。

目の下のたるみは加齢により目の下の脂肪が顔の筋肉が支えきれなくなり 脂肪が垂れてくるので ヒアルロン酸注射か 脂肪取りの手術をするしかないです。

結局ヒアルロン酸注射をしました。

Amazonより引用

アイムピンチの悪い口コミや評判はあまり見受けられませんでしたが、強いて言えばベタつくテクスチャーが夏には向かないという意見がありました。

また、即効性のある医療品や美容医療と同等の効果を期待するとがっかりしてしまうかもしれないので、あくまで化粧品であるということを理解しておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベタつきが気になる人はお風呂上がりのケアがおすすめ


アイムピンチ|使い方と効果

人肌に温める

洗顔後、化粧水を塗った後に、アイムピンチ美容液2プッシュをを手に取り、両手でこすり合わせて人肌で温めます。

マッサージする

頬全体の筋肉をほぐしリストアップします。
指全体で1箇所づつゆっくり流します。
それぞれの耳の下・耳の前・こめかみで3秒間圧をかけます。

優しくハンドプッシュする

最後に両手で優しくハンドプッシュ。
その後乳液・クリームをつけるとべたつき感もなく、極上の肌触りに。

アイムピンチ|ビフォーアフター

効果検証

目の下のたるみ

シミ

アイムピンチを使用したことによってシミが消えた、という口コミはあまり見受けられませんでしたが、これからできるシミの予防効果や肌に透明感を出す作用はありそうです。

アイムピンチ|よくある質問

成分は?

アイムピンチは発酵活動エキスを中心に、14種の美容成分が配合されています。

ステロイドを使用していないので副作用の心配もありません。

副作用は?

配合成分に十分考慮はされていますが、肌に合わない人もいるので使用前には必ずパッチテストを行いましょう。

また、ステロイドは使用していないのでステロイドによる副作用の心配はありません。

しつこい?解約できる?

メーカーからキャンペーンのお知らせや使い方の案内の連絡がくることがあるようですが、不要な旨をはっきり伝えればそれ以降は案内しないそうです。

また解約に関する縛りはなく、期日までに電話連絡すれば1回目でも解約することができるので安心です。

会社概要

アイムピンチ|メリットとデメリット

乾燥肌を助けてくれる美容液アイムピンチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ベタつく
・続けないと効果が出にくい
・肌に合わない場合もある
・シミやほうれい線は消せない
・人によってニオイが気になる

メリット
・保湿力が高い
・化粧ノリが良くなる
・潤いが持続する
・成分が安心
・肌荒れしにくい
・透明感が出る
・しっとりふっくらな肌が手に入る

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合えば続けることで透明感のあるふっくら肌が手に入るかも!


アイムピンチ|まとめ

アイムピンチは年齢に伴って乾燥していくピンチな肌を改善してくれる超保湿美容液です。


アイムピンチを使うことでどんどん柔らかくしっとりとした肌に変化し、自信を持って外に出かけられるようになったという人も。


肌に合うようであれば使用を続けてみて、保湿力の上がったツルツルの肌を実感したいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌に悩んでいる人
・日々のケアを手軽に済ませたい人
・すぐに効果を求めない人
・透明感を上げたい人
・高い保湿効果を求める人
・年齢を重ねた女性


本日ご紹介した高保湿の美容液

アイムピンチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\気軽に試せる体験コースも!/

公式サイトをチェック
【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果がない!?ヤーマン脱毛器 レイボーテヴィーナスの仕様と口コミを徹底レビュー!!【口コミ】肌荒れする?!偽物がある?!フローレス シェーバーの評判をチェック!!【口コミ】vioにも使える??脱毛ラボの家庭用脱毛器の口コミと評判をチェック!!【口コミ】効果はある!?使い方は!?リファ カッサの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)