【口コミ】なぜ人気?イルメール ハッピードールの遊び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛い着せ替え人形が欲しい


イルメールハッピードールはこんな悩みを解決してくれるサプライズトイです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・とにかく可愛い
・服を着せ替えて遊べる
・シークレットの子がいる
・自分で服を作る楽しみも
・何が出るかわからない楽しみ



イルメールハッピードールはサプライズトイと呼ばれ、買って開封するまでどの人形が入っているかわからないドキドキ感があります。


洋服やバッグも入っていますが、こちらも中身は開封するまでのお楽しみです。


手作りで作られており子供だけでなく大人も夢中になれる人形で、着せ替えを楽しんだり他の種類の人形を集めてみたりいろんな楽しみ方ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イルメールハッピードールをご紹介していきます!

イルメールハッピードール シークレット
ノーブランド品

イルメールハッピードール|仕様と特徴

日本サブカルにファッション・アートが融合した新しい遊び

イルメールハッピードールは新ジャンルのキャラクターブランド。

日本独自のサブカルに、ファッションやアート、キャラクターなどの様々な要素を融合しバッグや小物、アパレルまで幅広く展開。

有名人にもファンが多く、ファンクラブができるほどの大人気商品となっています。

5種類+シークレット3種類の計8種類のどれがくるかはお楽しみ

イルメールハッピードールは開封するまで、どの子が入っているかわかりません。

福袋を開ける様なドキドキ感が毎回楽しめます。

お目当ての子が入っていた時の嬉しさはひとしおですが、そうじゃなくても可愛いと思える魅力満載の子たちです。

お気に入りの洋服を着せ替えて楽しもう!

イルメールハッピードールは本体の人形とは別に、別売りで洋服を購入して着せ替えることができます。

イルメールのメインの楽しみ方の1つですが、中には自分で服を製作して楽しむ方もいらっしゃいますよ。

インスタやYouTubeでも話題沸騰

イルメールハッピードールに#イルメールをつけて投稿すれば、あなたもみんなの仲間入り。

思い思いの服やシチュエーションで投稿された、たくさんのイルメール好きの人と繋がれます。

ファッション雑誌や有名芸能人とのコラボも

イルメールハッピードールは有名女性ファッション誌や芸能人とのコラボでも有名です。

10人10色、思い思いの「おしゃれで可愛い」を満たせるアイテムとして話題とともにさらに拡大中。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく可愛い!

イルメールハッピードール シークレット
ノーブランド品

イルメールハッピードール|口コミと評判

良い口コミ・評判

イルメールのイーマリーちゃんお迎え!
インスタの広告で観てからずっと気になってたから嬉しい。
お名前を考えなくちゃね〜。

Twitterより引用

イルメールハッピードール届いた。
クリスマス限定のお姉ちゃんイアンヌちゃん、妹イーマーリーちゃん。
お洋服もクリスマス限定のチェックワンピース。
可愛い。
ただイアンヌちゃん足が大きいからか靴下、靴履けず、、、。

Twitterより引用

イルメールハッピードールを買ってみた!! Cの赤毛の子が入ってた。
AかBが欲しかったけど、赤毛ちゃんも可愛い。
今度服を作ってあげたいと思います♡

Twitterより引用

イルメールハッピードールの良い口コミを見てみると、手に入れた瞬間からその可愛さにメロメロになる人が多発しています。


別売りや手作りのファッションアイテムを身につけられるから、自分の願望が叶えられる喜びがありますね。


ついつい全種類コンプリートしたくなるかも?

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛い格好させたい!


悪い口コミ・評判

どの子が出るかわからないので、お目当ての子じゃない時が多々あります。
まぁ全員可愛いんですけどね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

小さな部品があるので、子供が誤飲する可能性があるので危険です。
髪の毛も絡まりやすく、管理には注意が必要。

さぶろぐ独自アンケートより引用

イルメールハッピードールの悪い口コミを見てみると、サプライズトイであることが不評の一因になっていました。


お目当ての子以外はいらない!という一途な人には向かないかもしれません。


また、小さな部品がありお子様が誤飲する可能性があるという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

子供が使う時は注意


イルメールハッピードール シークレット
ノーブランド品

イルメールハッピードール|SNSでの反響

YouTube@オトカワガールズコレクションさんの投稿

Instagram@888.miyukiさんの投稿

Instagram@kaerun_doll0_0さんの投稿

イルメールハッピードール|遊び方

遊び方

着せ替えして楽しむ

別売りファッションアイテムを着せ替えて楽しもう

服を作って楽しむ

自分で理想の服を作っても楽しい

ヘアアレンジして楽しむ

可愛いヘアアレンジも楽しみの1つ

飾る&一緒にお出かけして楽しむ

もちろん飾るだけでもバッグにつけて一緒にお出かけしてもOK

服の作り方

イルメールハッピードールは自分で服を作る事も大きな楽しみの1つです。

服を作る、と聞くと難しいイメージがありますがやる事は型紙を生地に起こし、縫っていくだけ。

型紙はいろんな種類の物がネットでダウンロード可能ですし、生地さえあれば簡単に作ることができますよ。

シークレット

イルメールハッピードールにはシークレットが3種類あります。

かなりのレアキャラの様なので、引き当てることができたら良いことがあるかもしれませんね!

イルメールハッピードール|よくある疑問

なぜ人気?

イルメールハッピードールは可愛いだけでなく、自分で理想のファッションを着せ替えて遊ぶことができます。

とても可愛いけれど自分では着れないなぁと思っている服などを、代わりに着せることで満足感を得られるのです。

シークレットや限定商品はある?

イルメールハッピードールにはシークレット3種類と、限定の商品なども販売されています。

全部集めることを目標にしても楽しいかもしれませんね。

販売店はどこ?最安値は?

イルメールハッピードールの最安値はAmazonです。

すでに入手困難な限定商品なども販売されているので、お得に購入するならAmazonがおすすめです。

イアンヌって?

イルメールハッピードールのイアンヌとは初代イーマリーのお姉さんとして登場しました。

ファッションを勉強するためにパリに留学中で、イーマリーとは離れて暮らしているそうですよ。

イルメールハッピードール シークレット
ノーブランド品

イルメールハッピードール|メリットとデメリット

とにかく可愛いイルメールハッピードールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・顔がみんな同じ
・髪が絡まりやすい
・小さな部品がある
・子供が誤飲する可能性
・どれが出るかわからない

メリット
・とにかく可愛い
・服を着せ替えて遊べる
・シークレットの子がいる
・自分で服を作る楽しみも
・何が出るかわからない楽しみ

さぶろぐ
さぶろぐ

全部集めたくなる!


イルメールハッピードール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イルメールハッピードール|まとめ

今まで娘のお人形遊びにあおやいや付き合っている感じだったのですが、イルメールハッピードールを買ってからは私から娘に人形遊びに誘うくらいハマってしまいました。


とにかく可愛くて、お洋服やアクセサリーでいろんなオシャレをさせられるのが魅力です。


娘ともっと仲良くなれておすすめですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・着せ替えて遊びたい
・服を作るのが好きだ
・子供と仲良くなりたい
・サプライズトイが好きだ
・可愛いけど着れない服がある


本日ご紹介したイルメールハッピードール

可愛いサプライズトイに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

イルメールハッピードール シークレット
ノーブランド品

【口コミ】なぜ人気?イルメール ハッピードールの遊び方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】販売休止?スマホロトムの遊び方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】在庫は?ガチッとゲットだぜモンスターボールの遊び方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?おままごとキッチンの遊び方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)