【口コミ】使いにくい?イルビゾンテ 財布の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

小さいカバンやポケットにも入る
コンパクトな財布が欲しいなぁ・・・


イルビゾンテ 財布はこんな悩みを解決してくれるブランド財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトなスマホサイズ
・デザイン豊富で人とかぶりにくい
・革がなめらか
・色味の変化を楽しめる
・ロゴマークがおしゃれ



イルビゾンテ 財布は、小さなバッグやポケットにも入るコンパクトサイズの財布なので、現金やカード類をそれほど持ち歩かない方におすすめです。


滑らかな革の質感がとても良く、長く使用することによって革独特の風合いも楽しめます。


また、イルビゾンテ 財布はデザインが豊富なので周りとかぶりにくく、オンリーワンの気分を味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イルビゾンテ 財布をご紹介していきます!

イルビゾンテ 財布|仕様と特徴

なめらかで発色の良い本革

イルビゾンテ 財布は使用するごとに革の色味が増し、柔らかく手に馴染む風合いが特徴です。

変化を楽しみながら、ながく使い続けることができます。

プライベートとビジネスシーン両方で使える

イルビゾンテ 財布はシンプルでシックなデザインが多く、プライベート・ビジネスシーン問わず、いつでも使用できます。

コンパクトながらも抜群の収納力

イルビゾンテ 財布はコンパクトでスリムなのが特徴ですが、小銭入れやカード収納なども充実しています。

男女問わないデザイン

イルビゾンテ 財布は、本革を使用しており余計な装飾が少ないので、男女問わず幅広い年齢層に人気の財布です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

イルビゾンテ 財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

荷物がへりました。
今までは長財布を使っていましたので、バックを持ち歩いていましたが、財布を購入したことによって、ポケットに収まるサイズになり、手荷物が軽くなりました。
ビジネスシーンでも合うデザインなので、とても気にいっています。

さぶろぐ独自アンケート

財布は他人と被ったりするのがすごく嫌だったので、財布はあまりメジャーではないがオンリーワンで嬉しいです。

あとは値段がそこそこしたのでとても大事にします。

そのせいもあってかはわかりませんが、お金の溜まりも、よくなったような気がします。

さぶろぐ独自アンケート

今まで長財布だったので、常に長財布が入るサイズのカバンを持って出かけていましたし、カバンの購入時も財布の大きさ以上のものを探していましたが、それを考える必要がなくなり、カバンを選ぶ選択肢が増えました。

さぶろぐ独自アンケート

イルビゾンテ 財布の良い口コミや評判をチェックしてみると、コンパクトでおしゃれなデザインが人気の秘密のようです。

小さなバッグにも入ってしまうので、バッグの選択肢も広がるのもうれしいポイントですね。

収納力もあるので、小銭やカード類も必要な分だけ持ち歩くことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

かさばらない財布!


悪い口コミ・評判

カード入れるところが少ない。
小銭のところがちゃんと畳めてないと小銭が出てきてしまう。
良さを共感できる人が少ない。
札を入れるところがせまくて曲がってしまうことがある。
2つ折だけど、ボタンがないのですぐ開く。

さぶろぐ独自アンケート

・カードがあまり入らない
・お札が折れてしまう
・カードやお札をたくさんいれると閉まらない
・小銭はたくさん入るが、たくさんいれると膨らむ
・大きいカバンに入れると、どこにあるのか分からなくなる

さぶろぐ独自アンケート

イルビゾンテ 財布の悪い口コミや評判を見ていくと、収納力が物足りないという印象を受けます。

また、 イルビゾンテ 財布のコンパクト財布は二つ折りや三つ折りのため、お札が折れてしまうという点もあります。

普段からそれほど現金を持ち歩かない方にはぴったりかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

最低限の現金を持ち歩くのに最適


イルビゾンテ 財布 |SNSでの反響

Instagram @ariii_817さんの投稿

Instagram @s_kurasiさんの投稿

Instagram @_____y.myhouseさんの投稿

イルビゾンテ 財布 |人気のおすすめ種類

イルビゾンテ 財布には、メンズやレディースのほか、二つ折りや三つ折りというように、形状によっても種類が豊富です。

メンズ二つ折り財布

シンプルでコンパクトな財布です。ズボンのポケットにも違和感なく入ります。

レディース二つ折り財布

小銭入れ部分はがま口開閉で出し入れがしやすく、カード入れやポケットなど、使い勝手が抜群です。

三つ折り財布

柔らかく上質なレザーにロゴアイコンがしっかり型押しされた二つ折り財布です。

札入れ、小銭入れも備えられた充実したポケットで使い勝手も抜群です。

ユニセックスなデザインで、男性・女性問わず人気の商品です。

結局どれがおすすめ?

イルビゾンテ 財布 |よくある疑問

使いにくい?後悔する?

イルビゾンテ 財布はコンパクトなサイズが多いのが魅力ですが、長財布などと比べると容量は多少劣ります。

また、天然のレザーを使用しているがゆえに、柔らかすぎて張りが感じられなかったり、水に弱いという性質もあります。

経年変化する?

イルビゾンテ 財布の革には余計な加工がなされていないので、使っていくほどに本革特有の経年劣化は感じられます。

そのため、財布を自分だけの革に育てていく楽しみがあります。

販売店はどこ?最安値は?

イルビゾンテ 財布は大手ネットショッピングサイトの他にも、イルビゾンテ公式サイトでも購入できます。

イルビゾンテ公式サイトであれば、安心して確かな品質のものが購入できますが、安く買いたい場合は、Amazonがおすすめです。

時期によって値引きされていたり、プライム会員であれば送料無料の対象商品もあるのでお得です。

お手入れ方法は?

イルビゾンテ 財布は本革を使用しているので、適切なお手入れを行うことで乾燥や劣化から守ることができます。

レザー専用のクリームをクロスにつけて、財布全体にまんべんなく塗りましょう。

そうすることで、革にに汚れがつきにくくなり、柔軟性も保てます。

使い込んでいく中でも、定期的にクリームを塗りこむことで乾燥を防ぐことができます。

イルビゾンテ 財布 |メリットとデメリット

コンパクトでスリムな イルビゾンテ 財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・たくさんの小銭やカードは入りにくい
・使い込んでいくと風合いが変わる
・革のお手入れが必要

メリット
・コンパクトなスマホサイズ
・デザイン豊富で人とかぶりにくい
・革がなめらか
・色味の変化を楽しめる
・ロゴマークがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

1つは持っておきたいスリムでコンパクトな財布


イルビゾンテ 財布 |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


イルビゾンテ 財布 |まとめ

イルビゾンテ 財布 は、お気に入りの小さめのバッグにも入るのでファッションの幅が広がり、荷物も減ってストレスフリーになりました。


使っていくほどに本革の風合いが変わっていくのが楽しみで、ずっと使いたいと思えるお財布です。


デザインも豊富で周りとかぶることが少ないので、自慢のお財布になりそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・財布をコンパクトにしたい方
・本革が好きな方
・それほど現金を持ち歩かない方
・人とかぶるのが嫌な方
・財布を長く使いたい方
・コスパ重視の方


本日ご紹介したイルビゾンテ 財布

コンパクトな財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】どこが最安値?すみっコぐらし パソコンの評判から使い方まで徹底解説!!【レビュー】アンチリコイル最強!?xim apexの使い方から設定まで徹底解説!!【2021年】おすすめガジェット!!買ってよかったアイテムを紹介!!【2020年3月】本当に買って良かった7選まとめ |おすすめ 家電 ガジェット オーディオ【2020年3月】本当に買って良かった7選まとめ |おすすめ 家電 ガジェット オーディオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)