【口コミ】解約できない?イクモア プレミアムサプリメントの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、髪にコシがないし
抜け毛も気になる・・・


イクモア プレミアムサプリメントはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪質が改善される
・抜け毛がなくなる
・医師監修で安心
・飲みやすいサイズ
・必要な栄養素が補える



女性の薄毛や抜け毛のメカニズムを研究し、体の内側からも育毛を促進する医師監修薄毛対策サプリメントです。


従来のイクモアサプリメントに含まれている成分はもちろん、厳選成分4種のタカサブロウ・ナルコユリ混合エキス、フェーバーフューなど14種を配合し、保存料・着色料・香料不使用で安心安全になっています。


美容関係者医療関係者が選ぶ女性用サプリメント№1で、ベストグリッターアワード2020年を受賞していることもあり、人気が高く、手軽に栄養を摂取したい方にオススメです。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イクモア プレミアムサプリメントをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

イクモア プレミアムサプリメント|仕様と特徴

元気な髪のために必要な栄養素を凝縮

イクモア プレミアムサプリメントはハリやコシのなくなった髪を改善するために必要な栄養素を、1つのサプリに凝縮しました。

産後や更年期のタイミングで減少する女性ホルモンをサポート。

必要な成分だけを厳選し、無駄なものは一切入っていません。

着色料・香料・保存料はすべてフリーのため、毎日安心して服用できます。

巡り改善で身体のリズムをケア

イクモア プレミアムサプリメントは抜け毛の原因の一つでもある、身体のリズムもケアします。

イクモアでは、伝統的なハーブを配合してアプローチ。

タカサブロウ・ナルコユリ混合エキスで巡りを改善し、フィーバーフューエキスで、乱れた身体のリズムをスムーズにしていきます。

ボリュームアップ

イクモア プレミアムサプリメントは年齢を重ねるごとに悩みがちなペタンコ髪に、ボリュームを生み出します。

成長を促す働きを持つLーアルギニンや、栄養の巡りを整えるLーシトルリンなど、ボリュームアップに効果のある成分を効率よく摂取。

不要なものを排出することで、元気で綺麗な髪に不可欠な、整ったリズムを実現します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

イクモア プレミアムサプリメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

イクモアプレミアムサプリメントを飲み始めて1年経ちました。
今では分け目も冷え性も気にならなくなりました。もう手放せません。

公式サイトより引用

1日当たり3粒を目安に水またはぬるま湯などと一緒に飲んでいます。
カプセルタイプで、無味無臭なので個人的に飲みやすい印象
薄毛対策もそうですが、全身を巡る血流は美容にも健康にも意識したいと思いました

@cosmeより引用

私は冷え性でいつも足先や指先が冷たい…
このサプリメントを継続して飲んで冷え性が改善されると嬉しいなと思います。まだ若いから薄毛は気になっていないけど早めの対策はとても重要だと思います。
このサプリメントはカプセルですが飲みにくさも感じませんでした。1日3錠と少し多い気もしますが、毎食後に飲むと忘れにくいと思います。もちろん1回に3錠飲んでもおっけい!

@cosmeより引用

イクモア プレミアムサプリメントの良い口コミや評判を見ていくと、嫌な味や臭いもなく、飲みやすいという声が多くありました。


気になっていたペタンコ髪や生え際、分け目なども気にならなくなり、冷え性も改善されたという方も。


毎食後に1錠ずつ飲むなど、決めた時間に飲むことで忘れにくくなるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カプセルでも飲みやすい


悪い口コミ・評判

イクモアプレミアムサプリメント、手軽だけど飲み忘れる。
効果もまだ出てこない・・・

アンケートより引用

髪にコシが出てきた気がするけど、まだハッキリとした効果は分からず。
女性用だから家族全員で飲めないし、コスパは微妙かも。

アンケートより引用

イクモア プレミアムサプリメントの悪い口コミや評判を見ていくと、効果を感じるまでに時間がかかるという意見がありました。


一日3錠で継続することが前提のため、飲み忘れてしまうと効果が出にくくなってしまうようです。


女性に必要な栄養素を補給するサプリのため、男性とシェアできず、一人で使うにはコスパが良くないという声もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

一日3錠忘れずに飲みましょう


イクモア プレミアムサプリメント|効果

YouTube@東京女神コレクションさん

Instagram@2yuka2さん

Instagram@tomoa.jpさん

イクモア プレミアムサプリメント|飲み方

飲むタイミング

イクモア プレミアムサプリメントを飲むタイミングについては、特に決められていません。

食後は栄養を吸収する機能が活発になるため、毎食後に飲むのがオススメです。

飲む量

イクモア プレミアムサプリメントはは1日3錠(3カプセル)が適量になっています。

1回で1錠ずつ、3回に分けて飲みましょう。

1日何回?

イクモア プレミアムサプリメントは1日3回が適切です。

1日3錠を3回に分けて毎食後、1錠ずつ飲むことで忘れずに続けられます。

アルコールと併用して大丈夫?

イクモア プレミアムサプリメントは水やぬるま湯で服用することが推奨されています。

アルコールを摂取した前後で服用するのは問題ありませんが、服用する際にお酒を使用するのはやめましょう。

イクモア プレミアムサプリメント|よくある疑問

効果なし??

イクモア プレミアムサプリメントは即効性がないため、効果がないと感じてしまう方もいます。

まずは、1ヶ月程度継続することで効果が出てきます。

一日3錠が適量となっているため、忘れずに飲みましょう。

副作用はある?

イクモア プレミアムサプリメントは特に副作用はありません。

サプリメントは薬ではなく食品のため、安心して飲むことができます。

ただし、一日の容量はしっかりと守りましょう。

成分一覧

L-シトルリン、酵母(亜鉛含有)、澱粉、シナモン末、フィーバーフューエキス末、大豆抽出物(イソフラボン含有)、マカエキス末、ケラチン加水分解物、ヒハツエキス末、ショウガ麹、タカサブロウ・ナルコユリ混合エキス末、黒胡椒抽出物/L-リジン、ゼラチン、L-アルギニン、ステアリン酸Ca、パントテン酸Ca、微粒酸化ケイ素、リン酸三Ca

お得なクーポンはある?

イクモア プレミアムサプリメントのクーポンは、2023年4月現在ありませんでした。

見つけ次第、また追記します。

販売店はどこ?最安値は?

イクモア プレミアムサプリメントを購入する際は公式サイトの利用がオススメです。

送料無料+初回価格77%オフで、お得に購入できます。

解約方法

イクモア プレミアムサプリメントの定期コースを解約したい場合は、イクモアカスタマーサポート(0120-2828-75)に電話するだけでOKです。

住所・電話番号・生年月日などの登録情報が確認されます。

メールでの解約や停止、休止は不可になっているため、注意しましょう。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

イクモア プレミアムサプリメント|メリットとデメリット

女性の髪を元気にしてくれるイクモア プレミアムサプリメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・飲み忘れやすい

メリット
・髪質が改善される
・抜け毛がなくなる
・医師監修で安心
・飲みやすいサイズ
・必要な栄養素が補える

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽さがポイント


イクモア プレミアムサプリメント|まとめ

抜け毛か気になり始めたのでイクモア プレミアムサプリメントを使用してみたところ、髪にハリとコシは出てきた気がします。


3ヶ月間で薄毛が完全に回復した訳ではありませんが、飲む前と後では確実に効果を感じています。


また、サプリメントのため手間がかからず、1日3錠飲むだけで必要な栄養素が取れるので、継続しやすいと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が気になる
・髪のハリやコシがない
・冷え性に悩んでいる
・副作用が心配
・栄養素を手軽に摂りたい


本日ご紹介したイクモア プレミアムサプリメント

髪を元気にしてくれるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)