【口コミ】効果なし?IKKI メンズコスメの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥してるのにベタつく肌どうにかしたい・・・


IKKI メンズコスメはこんな悩みを解決してくれるメンズ用コスメです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗浄によりニキビを予防
・肌にうるおいを与える
・美容液はオールインワン
・香りがいい
・コスパがいい
・清潔感が出る



IKKI メンズコスメ は洗浄によってニキビを防いでくれて、さらに乾燥も防いでくれるメンズコスメです。


美容液は化粧水と乳液の役目も1本でこなしてくれるオールインワンだから、短い時間でスキンケアが完了。


コメ発酵エキスが贅沢に配合されているため、とろみのある使い心地になっており、保湿力も抜群になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 IKKI メンズコスメ をご紹介していきます!

\アンケートに答えて無料でゲット!/

公式サイトはこちら!

IKKI メンズコスメ|仕様と特徴

洗浄によってニキビを防ぐ

IKKI メンズコスメ の泡洗顔料はワンプッシュで濃密な泡が出てきて、過剰な皮脂を綺麗に洗浄。

それでいて肌の潤いも守ってくれるので、乾燥するのにベタつく肌悩みを持つ人におすすめです。

肌にうるおいを与える

IKKI メンズコスメは米の力に注目し、秋田産の純米を使用したアミノ酸やミネラルなど有効成分がたっぷりのコメ発酵液を配合。

肌にうるおいを与えて乾燥から守ってくれます。

肌を引き締める

IKKI メンズコスメ には、和漢植物エキスもたっぷり配合されていて、なかでもウメ果実エキスはハリを与えて肌を引き締めてくれる成分です。

いい香りでリラックスできる

IKKI メンズコスメは香りの良さも特徴。

森のなかにいるかのような、爽やかで清々しい香りがスキンケアの時間をリラックスタイムにしてくれます。

簡単ケアなので時間がかからない

IKKI メンズコスメの美容液は、化粧水や乳液の効果もあるオールインワンタイプ。

簡単に肌のケアができて時間もとらないので、忙しい人やずぼらな人でも続けやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を把握したら、気になる口コミをチェックしていこう

IKKI メンズコスメ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ややトロミがあり肌に浸透する馴染みの良い使用感でオイリーさが全く無く自然な潤い感が残ります。
清潔感のある落ち着いた控えめな香りも好感が持てます。
保湿力があるのでサッパリした使用感の好きならユニセックス仕様でも違和感なく使えます。
最初は ややコスパは厳しいかなと思いましたが、保湿力の持続性と使用感の良さ、これ1つで済む手軽さを考えると然程でも無いかも。
肌にも優しく良い内容です。

Amazonより引用

粘度が高めの割にはスルスルとよく伸びて、肌に浸透していく感じがします。単純に油分で保湿するのではなくて、肌の奥での保水性を保つという印象です。
そのため肌表面ではベタ付き感がありません。
これは良いですね、まさに美容液です。
そして何より、香りが爽やかです。
メンズコスメにありがちな、なんちゃって香水系の安っぽい香り付けではありません。
なんというか木材から漂うような爽やかな香りがします。
この香、かなり好印象です。

Amazonより引用

プッシュポンプ3〜4回が適正量と書いてありますが、自分的には2プッシュでも十分顔全体をカバーできます。
なめらかに肌に伸びますが、つけた直後は少々ねっとりする感じがあるものの、すぐに浸透してキメが整ったなめらかな潤い肌になります。
この何とも言えないなめらかなに潤った肌の質感はかなりイイ感じで思わずテンション上がります。
ベタつき無しのちょうど良い潤い感がすごく良いし、この保湿力ならこれ1本でも十分と思えますね。
この手のローションとしては珍しいヒノキの香りもスッキリして悪くない感じ。

Amazonより引用

IKKI メンズコスメ の良い口コミを見てみたところ、オールインワン美容液の保湿に満足している口コミが目立ちました。


しっとりと肌がうるおうのにベタつき感がないので使いやすいようです。


香りについても好評で、1本でスキンケアが完了することを考えればコスパも悪くないとのこと。

さぶろぐ
さぶろぐ

心地よい使用感で肌はしっかり保湿される


悪い口コミ・評判

高級感ある香りと思ったよりさっぱりしていてベタつかない。
ただ高い。
これで1ヶ月分程度だそう。(30mlで7日間)
2ヶ月以上継続しないと肌が入れ替わらず、実感持てないらしい。(漫画の内容と異なる)
そう考えるとコスパがいいとは言えない

Amazonより引用

付けた後、少し時間が経つとベタつきもテカリもほぼ残りません。
保湿はきちんとできてます。
成分も良さそうですけど、UV防止にならないのはちょっと残念。
また、価格もなかなか手を出しにくいかなと思います。

Amazonより引用

IKKI メンズコスメの悪い口コミをチェックしてみたところ、価格が高いという声がちらほら見つかりました。


またUV効果があればもっとよかった、という声もあります。


化粧水や乳液などを買いそろえたり、スキンケアに時間をとられたりすることがない分コスパがいいと感じる人もいるので、価格に対しての感じ方は人それぞれのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

多少高くてもいいものを使いたい人におすすめ


IKKI メンズコスメ |効果

Instagram(KEN NAVYさん)

Instagram(山下 佑馬さん)

Instagram(SHIORIさん

IKKI メンズコスメ|使い方

効果的な使い方

洗顔を手に取る

顔を濡らしてフェイシャルホイップを2プッシュ手に取ります。

洗顔

顔全体を泡でやさしく包み込むように洗います。

オールインワンセラムを手に取る

適量は3~4プッシュ分となっていますが、2プッシュで充分という口コミもあります。

なじませる

顔全体にマッサージしながらなじませていきます。

ニキビ

IKKI メンズコスメ は洗浄によってニキビを防いでくれます。

また、乾燥によってもニキビができやすくなるので、肌の保湿は大切です。

テカり

IKKI メンズコスメはテカりの原因となる過剰な皮脂をすっきり浮かせてクリアに洗い上げてくれます。

IKKI メンズコスメ|よくある疑問

効果なし?嘘??

IKKI メンズコスメを使って効果がなかったという口コミは見つかりませんが、価格に見合うほどの効果ではなかったという声が一部あります。

とはいえ、多くの人が肌のうるおいを実感し、なめらかになったなどの嬉しい肌変化を感じているようです。

成分解析一覧

【フェイシャルフォーム】
サッカロミセス/コメ発酵液、トウキ根エキス、ウメ果実エキス、ゲットウ葉エキス、ハトムギ種子エキス、サボンソウ根エキス、加水分解コラーゲン、コメ胚芽油
【オールインワンセラム】
サッカロミセス/コメ発酵液、トウキ根エキス、ウメ果実エキス、ゲットウ葉エキス、ハトムギ種子エキス、チャ葉エキス、加水分解コラーゲン、コメ胚芽油

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトでは、現在サンプルをプレゼント中です。

簡単なアンケートに答えるだけで2日分お試しが可能となっています。

初めても人でも無料で始められるのでおすすめ。

\アンケートに答えて無料でゲット!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

IKKI メンズコスメの定期コースは電話で解約ができます。

次回お届け予定日の10日前までに下記の番号へご連絡ください。

IKKIお客様相談室

電話番号:0120-533-740
受付時間:平日9:00~18:00(土日祝・IKKI休業日を除く)

IKKI メンズコスメ|メリットとデメリット

テカりを抑えながら乾燥も防いでくれる IKKI メンズコスメ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性は乏しい
・価格が高い
・香りの好みが分かれる

メリット
・洗浄してニキビを防ぐ
・肌を保湿する
・肌を引き締める
・肌を整える
・簡単スキンケア
・香りがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり皮脂を洗浄しつつ肌にうるおいも与えてくれる


IKKI メンズコスメ|まとめ

昔から乾燥肌で痒くなりやすい体質だったのですが、 IKKI メンズコスメを使い始めてから数週間すると、自分でも驚くほど肌質が良くなりました。


1日中肌が保湿されているのを感じられますし、何より毎日の肌の調子が良くなり、ストレスもなくなりました。


朝などの忙しい時にも使いやすくて、手軽にできるのでスキンケアの意識が180度ガラリと変わりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビが気になる
・乾燥を改善したい
・テカりが気になる
・短時間でケアしたい
・清潔感がほしい


本日ご紹介した IKKI メンズコスメ

IKKI メンズコスメ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\アンケートに答えて無料でゲット!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)