【口コミ】解約方法は?イキレイの評判から飲み方まで徹底解説!!

キレイキ_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ケアしてもまだ臭う…


イキレイはこんな悩みを解決してくれるオーラスケアジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使った瞬間に消臭
・口臭に悩まない
・どこでも使いやすい
・使用後スッキリする
・うるおいも感じられる
・息も爽やかにメイク



イキレイは気になる口臭が使った瞬間からクリアになると口コミでも評判。


効果が臨床試験でも検証された口臭ケア成分亜塩素酸ナトリウムを独自に調合し安全性にこだわり配合。


今まで口臭ケアに満足できなかったのは、効果が十分にない成分でケアしていたからかもしれません。


そんな方には確かな効果を期待でき、いつでもどこでも使いやすいイキレイがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イキレイをご紹介していきます!

イキレイ|仕様と特徴

臭いの原因を元からキレイに

キレイキ_口コミ

人の口臭は病気や体調により胃腸からくるものがありますが、中でも9割以上を占めるのが口から発生する臭いと言われています。

配合成分の亜塩素酸ナトリウムは臭いの原因菌を臭いの気にならない物質へ変換する作用のあるCLO2 を生成、口臭を発生元からキレイに。

イキレイ口臭を他の香りでごまかすのではなく原因の除去に着目、より根本的な口臭ケアが出来ます。

どこでもケアできる

キレイキ_口コミ

イキレイは持ち運びやすいサイズで使い方も簡単でどこでもケア可能。

デートの中など1分1秒が惜しい時、ジェルを口に含んで舌で口内に塗り広げるだけなのでササッと使えます。

またマウスウォッシュとして使えば、洗浄効果も手伝ってより口臭ケアを期待できますよ。

口臭ケアと気づきにくい見た目

キレイキ_口コミ

イキレイはシンプルで口臭ケアと気づかれにくい見た目で使用前後に誰かに見られたとしても恥ずかしくありません。

そのためデートや外出先にも持ち歩きやすく、ここぞという時に使えます。

また、香りは清涼感のあるミントとピーチが選べ、気分によって使いやすいのも良いですね。

安心にこだわった品質

キレイキ_口コミ

イキレイの有効成分「亜塩素酸ナトリウム」は厚生労働省が定めた基準値内で安全性に気をつけて配合。

また、人体に影響が無いよう独自製法で作られているので飲みこんでも安心です。

大人だけでなく、お子様の口臭対策としてもお使いいただけます。

歯みがきでより効果

キレイキ_口コミ

舌で直接塗り広げて使えるジェルですが、よりしっかり口臭ケアをしたい方は、イキレイ歯磨きするのもおすすめ

歯ブラシや舌ブラシに適量をつけてブラッシングして口をすすぐだけ。

有効成分の効果にブラッシング効果、水での洗浄効果が加わりより口臭への効果を高められます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

イキレイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

色々な商品を試しましたがこれが一番即効性があるように感じます。
小さく持ち運びも楽なのでいい商品だと思います。

ヤフーショッピングより引用

何時も使っているのはミント味の商品で、お口内の臭いがスッキリしてとても良いです

ヤフーショッピングより引用

口腔内が乾燥しやすく、これを使って舌磨きをするようになってから口臭に悩まなくなりました。ミント味も辛さはなく、マイルドで子どもでも使える味です。
今では家族全員で使っています。

ヤフーショッピングより引用

イキレイの良い口コミや評判を見ていくと、口臭が瞬時にカバーできて効果を感じるという声が多い印象。


小さいのでポーチに入って水なしでも使え、どこでもサッと使いやすいのも魅力のようです。


使うと潤う感じがして、水分が摂れず乾燥により口が臭う方も、口臭によるストレスが減ったと好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間が無い時もすぐケアできるよ


悪い口コミ・評判

口臭予防には寝る前に舐めるように口内に塗るのも効果があるようなのですが、子供が面倒くさがってやらないので効果は分かりません。

ヤフーショッピングより引用

お値段ですがやはりもう少し安くなると嬉しいです。

ヤフーショッピングより引用

イキレイの悪い口コミや評判を見ていくと、人によって使いづらいと感じる様ですね。


指で塗り広げて使うケアグッズですが、歯磨きにプラスして使うのは面倒と思う方も・・


公式の説明にもあるように、続ける事でより効果が期待できるものなので、セルフケアが苦手な方には向かないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでも使いたい時は歯磨き時だけにするなど、方法を見直してみて


イキレイ|効果

Twitter@9586_hrkさんの投稿

Twitter@ryokolalaさん、@IKIREI1さんの投稿

イキレイ|使い方

効果的な使い方

そのまま塗り広げて

適量をチューブを絞り口に落として舌で塗り広げます。

歯磨きペーストとして

いつもの歯磨きでも歯磨きペーストとして使用できます。

マウスウォッシュとして

口に適量を落とした後、水を口に含みマウスウォッシュとして口を濯ぎます。

研磨剤は入ってる?

イキレイには研磨剤は入っていません。

その代わりに清掃補助剤としてポリリン酸Naが配合されています。

ポリリン酸はブラッシングとの相乗効果で着色汚れを浮かせて落とす作用があり、ホワイトニングでも人気の成分。

フッ素濃度

イキレイにはエナメル質の補修に有効なフッ素は含まれていません。

そのため歯磨きで使用する際は、歯のエナメル質を傷つけないようにブラッシングするのがおすすめです。

イキレイ|よくある疑問

キレイキ_口コミ

成分解析一覧

水(基剤)
亜塩素酸Na(清掃補助剤)

グリセリン(湿潤剤)、ソルビトール(湿潤剤)、セルロースガム(粘結剤)、PG(湿潤剤)、PEG-40水添ヒマシ油(可溶化材)、キシリトール(甘味料)、ポリリン酸Na(清掃補助剤)、乳酸Ca(pH調整剤)、安息香酸Na(防腐剤)、香料

効果ない?嘘?

有効成分の口臭へのアプローチ方法を考えると、胃腸から発生する口臭には効果が期待できないようです。

そのため病気、寝不足やストレスなど体調からくる口臭はカバーできません。

ですが口臭の原因の約9割口腔内から発生する口臭を瞬間クリアにする効果があり、健康な人の口臭対策として有効です。

副作用はある?

イキレイは口に含むものとして製品化されており、飲みこんでも問題がありません。

強力な殺菌作用がある亜塩素酸Naですが、特許技術でオーラルケア用に調整されています。

そのため副作用の心配はありませんが、アレルギーの不安がある方は事前に成分一覧をご確認ください。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでは好みによって使い分け可能な2つのフレーバーをセットにして販売中。

イキレイは発送手続きが速く、単品でも使いやすいAmazonがおすすめです。

解約方法は?返品できる?

イキレイを公式サイトの定期コースで購入している方は2回の受け取り後、次回の発送日の10日前までにコールセンターにてご連絡ください。

【公式サイトコールセンター】

電話番号:0120-659-851

受付時間:平日10:00~17:00(土日祝日除く)

イキレイ|メリットとデメリット

キレイキ_口コミ

瞬時に口臭ケアできるイキレイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・薬局に販売していない
・効果が無い方もいる
・量のわりに高価

メリット
・使った瞬間に消臭
・口臭に悩まない
・どこでも使いやすい
・使用後スッキリする
・うるおいも感じられる
・息も爽やかにメイク

さぶろぐ
さぶろぐ

刺激に弱い方にもおすすめ


イキレイ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イキレイ|まとめ

キレイキ_口コミ

他人の口臭が気になり自分も口臭があったらと不安だったので、人と話をする時のマナーとしてイキレイを購入しました。


コスパ面がいいとは言えないので、使用する機会は限られるような気がしますが、使って瞬時に臭いが分からなくなるので1本は持っておくと安心です。


好印象を与えるには臭いケアも大事!口臭を消すだけでなく息も爽やかにメイクできて、ここぞという時の前に使ってます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭をすぐ消したい
・実感があるのが欲しい
・マスクの息が気になる
・刺激が気になる
・息を良い香りにしたい
・分からない容器が良い


本日ご紹介したイキレイ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)