【口コミ】効果なし?IKEHADA KAKUMEIの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

香りのよいミストで
ケアしたいなあ・・・


IKEHADA KAKUMEIはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルを解消できる
・サラサラして使いやすい
香りが良い
・保湿できる
・手軽
・簡単



IKEHADA KAKUMEIは、香りの良いミストで簡単にケアできて、肌トラブルも解消できる化粧水です。


保湿力が高いため、肌をしっかり守ることができます。


また、サラサラしているので使いやすいと人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、IKEHADA KAKUMEIをご紹介していきます!

\初回1,480円でお試し!/

公式サイトはこちら!

IKEHADA KAKUMEI|仕様と特徴

高保湿成分を配合

IKEHADA KAKUMEIは、「シロキクラゲ多糖体」「濃グリセリン」「ヒアルロン酸」など保湿力の高い成分を配合しているため、紫外線による肌の乾燥やかさつきをケアしてくれます。

収斂力の優れた成分を配合

IKEHADA KAKUMEIは、「ハマメリス」「緑茶リキッド」など収斂力の優れている成分を配合しているため、紫外線による肌のテカリをケアして、毛穴を引き締め肌のキメを整えます。

抗酸化力の高い成分を配合

IKEHADA KAKUMEIは、「ユキノシタ」「グリチルリチン酸2K」「ビデンスピローサ」など抗酸化力の高い成分を配合しているため、髭剃りなどで傷んだ肌をケアします。

微粒子のミスト

IKEHADA KAKUMEIは、ミストなので手を使わず優しくケアできますが、従来品のスタンダードノズルに比べシルキーミストノズルは粒子のキメが細かくなっています。

微粒子のミストなので肌馴染みが良く、手を使わなくても角質層までしっかり浸透します。

シトラスウッディーの香り

IKEHADA KAKUMEIは、20種類の香りの中から、5種類を厳選し、丸の内OLと上場企業サラリーマン総勢30名にアンケートモニターを実施して、選ばれたシトラスウッディーの香りになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

IKEHADA KAKUMEI|口コミと評判

良い口コミ・評判

もともと朝晩の洗顔後にスキンケアはしていましたが、日中の乾燥肌、夕方頃の顔のテカりはしょうがないものと諦めていました。
IKEHADA KAKUMEIは手を使わずミストを吹きかけるだけでスキンケアが完結するので持ち運ぶのにピッタリ。
常に鞄の中に入れています。
肌の調子も常に潤っている状態に出来るので満足しています。

公式サイトより引用

オンライン会議が増えることになって自分の顔を見る機会が増えました。
そこでガッツリしたのが自分の老け顔。
くすみやシミが気になって気になって…。
それから知人に勧められて購入したIKEHADAを使うようになりました。
今では毎日朝晩、そしてオンライン会議の前には必ず顔に吹きかけています。

公式サイトより引用

歳を重ねるごとに肌の乾燥やトラブルが増えてきて、家では化粧水や乳液を使っています。
出張時にはボトルに入れ替えて使ってましたが、殺菌は大丈夫かと気になっていました。
その点IKEHADA KAKUMEIは安心。
最初から持ち運ぶことを念頭に作られているのでとても重宝しています。
今では欠かせないアイテムの一つとなりました。

公式サイトより引用

IKEHADA KAKUMEIの良い口コミや評判を見ていくと、持ち運びやすいという声がちらほら見られました。


スプレータイプなのがかなり使いやすいようですね。


保湿力なども高いので肌の調子が良くなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びに便利


悪い口コミ・評判

IKEHADA KAKUMEIの悪い口コミや評判を、InstagramやTwitterなどで探しましたが見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が期待できる


IKEHADA KAKUMEI|効果

Twitter @skincare_taisyoさんの投稿

Instagram @kohsuke_33さんの投稿

Instagram @masamasamasa1993さんの投稿

IKEHADA KAKUMEI|使い方

顔から15cmほど離したところから噴射します
おでこ、右頬、左頬の順に噴射します。

加齢臭

IKEHADA KAKUMEIは、シトラスウッディーの香りがあるため、加齢臭に効果が期待できます。

肌トラブル

IKEHADA KAKUMEIは、「シロキクラゲ多糖体」や「ハマメリス」などの成分を配合しているため、日中の紫外線による肌の乾燥やテカリなど肌トラブルをケアします。

シミ

IKEHADA KAKUMEIは、紫外線などによるシミに効果が期待できます。

IKEHADA KAKUMEI|よくある疑問

効果なし?嘘??

IKEHADA KAKUMEIは、「濃グリセリン」や「緑茶リキッド」などの成分を配合しているため、ある程度の期間継続して使用すれば保湿や毛穴を引き締める効果が期待できます。

ヒリヒリする?

IKEHADA KAKUMEIは、ヒリヒリしやすいということはありませんが、人によってはヒリヒリとした刺激が出る場合もあるので、注意が必要です。

成分一覧

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、エタノール、ヒアルロン酸Na、ユキノシタエキス、チャ葉エキス、コシロノセンダングサエキス、グリコシルトレハロース、シロキクラゲ多糖体、ハマメリス葉エキス、フェノキシエタノール、加水分解水添デンプン、PEG-40水添ヒマシ油、グリチルリチン酸2K、香料、ホウケイ酸Ca/Na、酸化銀

販売店はどこ?最安値は?

IKEHADA KAKUMEIは、公式サイトでしか販売していません。

公式サイトで購入すれば、初回1,480円とお得にお試しすることができますのでオススメです。

\初回1,480円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

IKEHADA KAKUMEIの解約方法は、マイページからお手続きをしましょう。

IKEHADA KAKUMEI|メリットとデメリット

持ち運びやすいIKEHADA KAKUMEIですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・ヒリヒリすることがある

メリット
・肌トラブルを解消できる
・サラサラして使いやすい
香りが良い
・保湿できる
・手軽
・簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に肌トラブルを改善


IKEHADA KAKUMEI|まとめ

肌トラブルを解消できるものとして、簡単にできる香りのよいミストがいいと思い、IKEHADA KAKUMEIを購入することに。


しっかり保湿できて肌を守ることができるケア製品として使っています。


サラサラして使いやすいですし、肌の調子もいいので満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルを解消したい
・簡単にできるものがいい
・香りのよいものがいい
・ミストでケアしたい
・肌を保湿したい
・使いやすいものがいい


本日ご紹介したIKEHADA KAKUMEI

化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回1,480円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】コスパ抜群!?無印良品 化粧水の使い方や評判を徹底解説!! 【口コミ】ニキビが治る!?成分がすごい!?メラノCC化粧水の評判をチェック!! 【口コミ】混合肌におすすめ!?ミノン アミノモイストの評判をチェック!! 【口コミ】ニキビや敏感肌には??ちふれ 化粧水の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)