【口コミ】効果なし?ihadaの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

何を塗っても、
肌が乾燥してしまう・・・


ihadaはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・少量でよくのびる
・乾燥を防ぐ
・べたつかない
・匂いがほとんどしない
・保湿力が抜群
・肌が荒れている時でもしみない
・アルコールフリー



ihada は、資生堂から発売されているワセリンベースの薬用バーム。


精製ワセリンが肌を優しく保護し、乾燥などの肌トラブルを予防します。


乾燥が気になる方や敏感肌の方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ihada をご紹介していきます!

ihada |仕様と特徴

高精製ワセリンを配合

ihada は、高精製ワセリンを配合。

うるおいバリアを作り、乾燥などの外部刺激から肌を守ってくれます。

荒れた肌にぴたっと密着

ihadaは、 ワセリン特有のべたつきを解消。

少量でもなめらかに広がり、荒れた肌でもピタっと密着します。

肌荒れ・ニキビを防ぐ

ihada は、グリチルリチン酸ステアリルを配合。

肌あれ・ニキビなどの肌トラブルを予防します。

敏感肌にも使える

ihada は、無香料、無着色・アルコール無添加。

厳選された原料だけを使用しているから、敏感肌の方にもお使いいただけます。

目元や口元にも使える

ihadaは、 目元や口元などにも使用可能。

重ね付けをすることで、より効果を感じられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ihada |口コミと評判

良い口コミ・評判

乾燥肌で、赤く炎症して、今まで使ってた化粧品はピリピリ。

腫れあがり皮膚科の先生の動画でこの商品が良いと言われ即買いしました。

今は肌の調子は最高です。

香りも無いです。

楽天市場より引用

乾燥肌なので夏場以外はこちらを使っています。

肌に優しくリーズナブルで助かります。

楽天市場より引用

保護バームのおかげでしっかり 保湿されてるように思います。

塗ったすぐ後は ベタつきますが少し経つと引くので気になりません。

これを使ってから ガサガサ 赤み気にならなくなりました。

楽天市場より引用

ihada の良い口コミや評判をチェックしていくと、肌の調子がよくなったと満足されている方が多い印象。


しっかり保湿してくれるので、カサカサや赤みが気にならなくなります。


乾燥肌で肌が荒れやすい方にはとても相性がいいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カサカサ肌にサヨナラ


悪い口コミ・評判

保湿バームなので、ベタベタします。

夏は使用感が問題かな?

でも、肌荒れは少しずつ改善しています。

楽天市場より引用

雑誌におススメ商品として載っていたので購入しました。

私は混合肌ですが、着け心地がベタベタして、そのうち肌に馴染むかなーと思いましたが、ずっとベタベタのままでした。

楽天市場より引用

ihada の悪い口コミや評判をチェックしていくと、ベタベタするという声をちらほら見かけました。


混合肌の方など、肌質によってはベタつきが気になる方がいるようです。


しかし、肌荒れは改善する方も多いので、効果は抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

べたつきが気になるかも


ihada |効果

Instagram @yoshirisaaさんの投稿

Instagram @maimaiko29さんの投稿

Instagram @okuyama_kaoriさんの投稿

ihada |使い方

効果的な使い方

化粧水や乳液で肌を整える
指先で適量を取り、両頬・頬・あごにおく

小さなパール粒が目安です。

顔の内側から外側に向かって、丁寧になじませる


ニキビ

ihada はグリチルリチン酸などが入っており、ニキビなどの肌トラブルを予防します。

毛穴

ihada は、保護効果が抜群。

化粧水や乳液の成分を肌の内側にしっかり閉じ込めることで、毛穴を引き締めます。

赤みが出る?肌に合わない場合

ihada は、アレルギーテスト済み&低刺激設計。

肌が弱い方にもお使いいただけますが、万が一異常を感じた場合は、すぐに使用をやめてください。

ihada |よくある疑問

効果なし?嘘??

ihada は、肌の状態を整えてくれるので、効果を感じることが出来ます。

成分解析一覧

グリチルレチン酸ステアリル、合成スクワラン、ワセリン、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、α-オレフィンオリゴマー、パルミチン酸デキストリン、重質流動イソパラフィン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、無水ケイ酸、シリコーン樹脂、テトラヒドロテトラメチルシクロテトラシロキサン、テトラデセン、酸化チタン


肌荒れがあっても使える?

ihada は、ピタっと密着してくれるので、荒れた肌にも使用出来ます。

販売店はどこ?最安値は?

ihada は、新規入会で2,000ポイントプレゼントの特典があるAmazonがおすすめです。

ihada |メリットとデメリット

肌荒れを防いでくれる ihada ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果がないこともある

メリット
・少量でよくのびる
・乾燥を防ぐ
・べたつかない
・匂いがほとんどしない
・保湿力が抜群
・肌が荒れている時でもしみない
・アルコールフリー

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が荒れていてもしみない


ihada |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ihada |まとめ

冬は特に肌がカサカサになるので、 ihada を購入することに。


コスパが良く、フェイスクリームはこれ1個で十分なので、他のものを購入する必要ありません。


肌が荒れているときでもしみないので、毎日使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・アトピー体質
・肌荒れが気になる
・お試しで使いたい
・保湿力重視
・肌荒れにも使いたい


本日ご紹介した ihada

フェイスクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)