【口コミ】効果なし?イクモアナノグロウリッチの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が気になる…髪も細くなってきたし…


イクモアナノグロウリッチはこんな悩みを解決してくれる医薬部外品育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・効果を認められた有効成分配合
・ボリュームを促進
・抜け毛を防ぐ
・43種の天然由来成分配合
・ジェルでさっぱり使える
・13の無添加
・天然精油シトラスの香り



イクモアナノグロウリッチ はエイジング世代の髪のお悩みに応える女性用育毛剤です。


髪のお悩みは男性だけでなく、輝き続ける女性の美しさにも避けては通れないものです。


産後や病後の脱毛、ボリュームのある黒髪のためにしっかりケア&サポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イクモアナノグロウリッチ をご紹介していきます!

イクモアナノグロウリッチ |仕様と特徴

育毛・発毛サポート

イクモアナノグロウリッチ は髪へ3つの有効成分配合。

豊かな髪に大切な生える力を力強くアプロ―チ、ぐんぐん伸びる力を支えて薄毛の悩みをサポートします。

頭皮環境をイキイキ整える

イクモアナノグロウリッチ は天然植物の自然化で生き抜くたくましい力をプラス。

自衛機能や自己再生能力を持つ植物の力を活かし、頭皮環境を健やかに整えます。

頭皮にとどまり効果を高めるテクスチャー

イクモアナノグロウリッチのテクスチャーは瑞々しいいウォータージェル。

1,000分の1にナノ化された成分が、プルプル質感のジェルで頭皮にゆっくりと効果を届けていきます。

使用感にこだわった13の無添加

イクモアナノグロウリッチ は成分の届け方にも配慮。

優しく使ってほしいから、パラベン、アルコール、シリコン等13種の無添加処方を実現しています。

安心してお使いいただくために

イクモアナノグロウリッチ は日本国内製造。

ISO9001の国際規格を取得し、全て国内の工場で丁寧に作っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

イクモアナノグロウリッチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

イクモア ナノグロウリッチ使用しています。

出産後、髪質が変わったのと同時に抜け毛もありました。

髪のコシも減りぺちゃんこ髪がよりぺちゃんこに。
イクモア ナノグロウリッチを使いはじめて7日程度で髪のコシが出て来たかな?と感じ初めました。

ドライ時に頭皮に馴染ませるだけ。サラサラとした液体でベタつきも全くないです。

Lipsより引用

育毛剤は今までに何種類か使ってきましたがイクモアはジェルっぽいテクスチャで新しさを感じました!!

たいてい水っぽく、顔に垂れちゃったり思ったところに届かなくてモヤモヤしましたが、イクモアはしっかりとピンポイントで狙えて、マッサージできました(^^)

香りも育毛剤っぽい感じはなくスッキリとした香り!
これなら安心して昼間も使用できます♪

使い出して2週間ほどで、すぐに効果が出ることはあまり期待できませんがこころなしか抜け毛が気にならなくなりました!

あとは、イクモアを塗った生え際が乾いた後にちょっとシャキッとするので生え際がヘタってた部分は元気になったように感じます(^^)

期待して続けていこうと思います!!

Lipsより引用

先が尖っているので使いやすいです。
気になるところに狙い撃ちできるのがお気に入り。
ボトルを押して出るジェルはとろみのあるジェル状のテクスチャー、垂れてこないところもGOOGポイント。
香りはボタニカルなシトラス系で自然が感じられます。
マッサージして使うので気持ちよくて気持ちがリフレッシュします。

Lipsより引用

イクモアナノグロウリッチ の良い口コミや評判を見ていくと、髪に元気が出たという声が多いです。


頭皮に柔らかさと弾力が出てくるので、抜け毛が気にならなくなってくるようです。


元気な黒髪にはストレスのない柔らかい頭皮環境が欠かせないので、その点を上手くサポートしてると言えますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けて効果をみるタイプ


悪い口コミ・評判

白髪対策で購入してみました。

香りは良いです。

でも、使用感は重い印象です。

Lipsより引用

ニオイはそんなにしないし、テクスチャはサラサラですが、自分には効果はなかったです。
白髪が黒くなると聞いて頼みましたが、全然効果を感じませんでした。

Lipsより引用

イクモアナノグロウリッチ の悪い口コミや評判を見ていくと、効果をすぐ感じにくいという声があります。


白髪をはじめ髪悩みには毛周期も考えて半年は様子を見る必要があり、即刻性を求めることはできません。


テクスチャーはウォータージェルでさっぱり使えるものの、保湿成分がやや多めで使用感が重たく感じる方もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けるのが苦手な方には向きません


さらに悪い口コミが気になる方は
LIPSでチェック

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ


イクモアナノグロウリッチ|効果

Twitter@muuchan10085936さんの投稿

Twitter@tomokodesweetさんの投稿

Twitter@kozu000さんの投稿

イクモアナノグロウリッチ|使い方

効果的な使い方

髪を掻き分け線状にジェルを塗布

前頭部から頭頂部まで線状に3本絞り出し、同じように頭頂部から後頭部にかけて3本絞ります。

しっかり頭皮全体に馴染ませます

指の腹を使ってすり込むようにジェルを馴染ませます。

頭皮をマッサージします

硬くなった頭皮を柔らかくするようなイメージで頭皮をやさしくマッサージします。

1回で使用する量

イクモアナノグロウリッチ は1回のご使用で2ml~2.5mlが目安です(1日2回使用した場合)

白髪染め

白髪が気になる方はイクモアナノグロウリッチを塗布した後、良く頭皮をマッサージし、蒸しタオルをするとより効果的です。

薄毛

イクモアナノグロウリッチ は健康な毛周期にアプローチし、新しい毛が生えてくることで薄毛を防ぎます。

イクモアナノグロウリッチ|よくある疑問

効果なし?嘘??

イクモアナノグロウリッチ は優しい使用感のため、作用も緩やかですが、長年続けられている方からは続けていてよかったと、効果を実感する方が多いです。

成分解析一覧

・センブリエキス
・酢酸トコフェロール
・グリチルリチン酸2K
有効成分
・海藻エキス-1
・ウメ果実エキス
・茶エキス-1
・大豆エキス
・チンピエキス
・カンゾウ葉エキス
エイジングケア成分
・人参エキス
・アシタバエキス
巡り成分
・1,3-プロパンジオール
・アロエエキス-2
・1,2-ペンタンジオール
・BG
・濃グリセリン
・牡丹エキス
・ソルビット
・コンフリーエキス
・海藻エキス-5
潤い成分
・カッコンエキス
・ジオウエキス
・ローマカミツレエキス
・ビワ葉エキス
・アルニカエキス
・オドリコソウエキス
・オランダカラシエキス
・ゴボウエキス
・セイヨウキズタエキス
・ニンニクエキス
・松エキス
・ローズマリーエキス
・D-パントテニルアルコール
ビスエトキシジグリコール
・ジラウロイルグルタミン酸 リシンナトリウム液
育みサポート成分
香料天然精油
公式サイトより

怪しい?副作用はある?

イクモアナノグロウリッチ は重篤な副作用の報告は見つかりませんが、植物性エキスに痒みなどを起こしやすい方はパッチテストをしたうえでご使用ください。

販売店はどこ?最安値は?

イクモアナノグロウリッチは上記のサイトで購入が可能です。

最安値は公式サイトの初回限定定期便ですが会員登録や解約が面倒に感じる方はAmazonなどの通販サイトがおすすめです。

解約方法は?

イクモアナノグロウリッチの公式定期コースの解約はお電話で受け付けております。
※次回発送日の7日前までにお手続をお願いします。

<ご連絡先電話番号>
0120-2828-75

<受付時間>
平日9:00~21:00・土日祝10:00~15:00

イクモアナノグロウリッチ|メリットとデメリット


width=500

女性の髪を育てるイクモアナノグロウリッチ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・保湿が重め
・効果がすぐ出ない
・ジェルがたくさん出にくい

メリット
・効果を認められた有効成分配合
・ボリュームを促進
・抜け毛を防ぐ
・43種の天然由来成分配合
・ジェルでさっぱり使える
・13の無添加
・天然精油シトラスの香り

さぶろぐ
さぶろぐ

やさしい使い心地で髪を育てる


イクモアナノグロウリッチ|まとめ

年齢を重ねて髪に元気が無くなってきたのでイクモアナノグロウリッチを使い始めてみまして、劇的な変化はないですがマイペースに少しずつ元気になってきたみたいで嬉しいです。


病後いっきに白髪が増えたのでケアするために使っており、黒髪には戻りませんがハリが出てつやつやしてきました。


黒髪でいたいので、これでしっかり頭皮をケアして好きなヘアスタイルを続けたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・昔より髪に元気が無い方
・抜け毛が増えた方
・いっきに白髪が増えた方
・病後・産後の方
・頭皮ケアを始める方
・上品な使い心地が良い方


本日ご紹介した イクモアナノグロウリッチ

年齢髪をサポートするイクモアナノグロウリッチ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)