【口コミ】割れる?iFace 透明の取り付け方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

クリアで持ちやすいスマホケースが欲しい


iFace 透明はこんな悩みを解決してくれるスマホケースです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スマホのカラーが活かせる
・カスタマイズ可能
・保護力が高い
・黄ばみが目立ちにくい
・着脱が簡単

・グリップ力があって持ちやすい



iFace 透明は持ちやすく、クリア素材でスマホのカラーが活かせるスマホケースです。


特殊加工で黄ばみにくく、高い透明度を長期間保つことができます。


耐久性・耐衝撃性に優れた素材で、スマホをしっかりと守れる保護力の高いものを求めている方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、iFace 透明をご紹介していきます!

iFace 透明|仕様と特徴

スマホのカラーが映えるクリア素材

iFace 透明は側面やボタン部分も、すべて透明になっています。

スマホ本体のカラーを活かすことができて、飽きないデザインです。

また、背面に写真やステッカーなどを入れてカスタマイズも可能。

保護力が高く着脱しやすい

iFace 透明は耐衝撃性・耐久性に優れたTPU素材を採用しています。

グリップ力があり、適度な厚みで持ちやすくなっていますが、柔軟性が高く、着脱は簡単。

ケースを付け替える機会が多い方にオススメ。

ブルーイング加工

iFace 透明はブルーイング加工で、黄ばみが目立ちにくく、高い透明度を保ちます。

ブルーイング加工とは、素材にあらかじめブルーを混ぜ合わせて、黄ばみを目立ちにくくする加工技術です。

紫外線に強く、屋外でスマホを頻繁に使用する方でも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

iFace 透明|口コミと評判

良い口コミ・評判

iFace look in clearクリアだから見た目は可愛い!
でも割と熱持つから買いたい人は気をつけて
今までの普通のiFaceと素材違うからね

Twitterより引用

数日前にiPhoneケースを変えたんだけどもiFace良すぎてなんで最初からこれ買わなかったのか不思議な気持ちになってる
そもそも透明なiFaceあるの知らんかったのよ

Twitterより引用

iFace 透明の良い口コミや評判を見ていくと、クリア素材が可愛い・綺麗という声が多い印象。


スマホの色を活かせるだけでなく、カスタマイズしやすい点も評価されています。


ただし、素材が熱を持ってしまうことがあるので、長時間連続で使用する際は気をつけましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

クリア好きにオススメ


悪い口コミ・評判

iFace 透明の悪い口コミや評判はありませんでした。


見つけ次第、また追記します!

さぶろぐ
さぶろぐ

保護力も顕在


iFace 透明|使ってみた人の感想

style_mart_suzukaさん@Instagram

hamee_staffさん@Instagram

sota_82828さん@Instagram

iFace 透明|使い方

取り付け方法

右上のカメラ側からはめる

カメラのある右上側からスマホをはめます。

四隅をはめる

右上、左上、右下、左下の順に、優しくはめこんでください。

外し方

iFace 透明を外す際は、優しくケース下側から外してください。

柔軟性の高い素材のため、割れる心配はありませんが、無理に引っ張りすぎると変形してしまいます。

お手入れ方法

iFace 透明はホコリなどの簡単な汚れであれば、粘着テープを使って取るのがオススメです。

シミなどの油性汚れには、食用洗剤を染みこませた布を使ってみましょう。

水や石けんで落とすよりも洗浄力が高まります。

iFace 透明|種類比較

Look in Clear

全面クリア素材で洗練された雰囲気のデザイン。

スマホのカラーをしっかり活かしたい方やシンプル好きの方にオススメ。

柔軟性が高く、着脱も簡単です。

Reflection

Reflectionシリーズのクリアタイプで、縁のカラーは豊富な種類の中から選べます。

背面のクリア部分は強化ガラスでできており、保護力も抜群。

インナーシートを交換することで、簡単にイメージチェンジ可能です。

グラデーション

透明感を残したまま、夏らしいグラデーションを施したモデルです。

普通の透明ケースでは物足りないという方にオススメ。

カラーバリエーションは以下の4種類です。

・ストロベリー/アクア
・ピーチ/サファイア
・フォレスト/アプリコット
・レモン/サファイア

結局どれがおすすめ?

  • Look in Clear・・・シンプルが好きでスマホのカラーを活かしたい方
  • Reflection・・・ほどよくカラーを入れつつ保護力が高いものがいい方
  • グラデーション・・・クリア素材が好きだけど色味も欲しい方

iFace 透明|よくある疑問

一番人気はどれ?

iFace 透明の人気モデルは正規店であるHameeのランキング(2022年6月現在)によると、Reflectionシリーズが1位でした。

縁のカラーが豊富で保護力も高いため、機能性とデザイン性の両方を重視する方にオススメ。

Reflectionシリーズは、硬くて取り外しが難しいことがありますが、正規店が公開している方法で行えば、割れることはないようです。

対応機種やサイズ展開

iFace 透明の対応機種はモデルによって異なりますが、幅広い機種に対応しています。

以下、Look in Clearの対応機種です。

・iPhone 13/mini/Pro/Pro Max
・iPhone12/mini/Pro/Pro Max
・iPhone11/Pro
・iPhoneXR
・iPhoneXS
・iPhoneX/
・iPhone8
・iPhone7
・iPhoneSE(第2/第3世代)

リングが付かない?

iFace 透明はiFaceリングなどのスマホリングを使用可能ですが、なかなか付かないということがあります。

すぐにスマホを使用すると取れてしまうこともあるので、貼り付けてから一日置きましょう。

また、ストラップホルダー付きのため、ストラップタイプのリングであれば使用可能です。

販売店はどこ?最安値は?

iFace 透明を購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

保証は?割れたら交換してくれる?

iFace 透明の破損など、不注意や故意でなく発生した不具合は、保証対象となります。

AmzonなどのHameeが運営するインターネット店舗で購入した場合、注文番号と合わせて購入店舗へメールにて連絡してください。

iFace 透明|メリットとデメリット

スマホのカラーが活かせるiFace 透明ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・リングが付きにくい
・少しは黄ばむ
・熱がこもりやすい

メリット
・スマホのカラーが活かせる
・カスタマイズ可能
・保護力が高い
・黄ばみが目立ちにくい
・着脱が簡単

・グリップ力があって持ちやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

派手すぎずお洒落


iFace 透明|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

iFace 透明|まとめ

スマホのカラーが気に入っているため、クリア素材のスマホケースが良くてiFace 透明を購入しました。


透明度が高くて、スマホが綺麗に見えるだけでなく、グリップ力があって持ちやすい点も気に入っています。


ただの透明に飽きた場合は、ステッカーなどを入れてカスタマイズしても面白いと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スマホのカラーを活かしたい
・シンプルが好き
・クリア素材がいい
・カスタマイズしたい
・持ちやすさ重視
・ケースの付け替えが多い


本日ご紹介したiFace 透明

透明のスマホケースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい?バンドリヤーの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?spigenケースの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】外し方は?iFace reflectionの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どこの国?root coの取り付け方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)