【口コミ】洗い方は?アイスシルクマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏はマスクが蒸れて暑い…


アイスシルクマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・涼しい
・呼吸しやすい
・蒸れにくい
・軽くて着け心地がいい
・しっかりフィットする
・洗って繰り返し使える



アイスシルクマスクはひんやりとした冷感素材を使用したマスクです。


抜群の通気性で夏の不快な熱気や蒸れを軽減。


夏を涼しく快適に過ごしたい方に特におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイスシルクマスクをご紹介していきます!

アイスシルクマスク|仕様と特徴

ひんやり冷感素材

アイスシルクマスクはQ-max 0.219W/cm2以上の冷感素材を使用。

着けただけでひんやりとして、暑い日も熱がこもらず爽快です。

抜群の通気性で呼吸しやすい

アイスシルクマスクは通気性がよく蒸れにくいマスク。

不織布マスクの6倍以上の通気性で、熱気や蒸れを防止します。

紫外線をカット

アイスシルクマスクはUVカット率99%以上。

日差しの強い日も肌を守ってくれるから、安心して外出できます。

ぴったりフィットしてメガネが曇りにくい

アイスシルクマスクはよく伸びる素材がぴったりと顔にフィット。

隙間ができにくいからメガネの曇りに悩む人にもおすすめです。

洗濯して繰り返し使える

アイスシルクマスクは洗濯OK。

手洗いもしくはネットに入れて洗濯機で洗うだけの簡単ケアで、乾きがいいのもうれしいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判はどうでしょうか

アイスシルクマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクのつけ心地は今まで、いろんなマスクを買いましたがアイスシルクマスクが最高です。
顔にピッタリなのに鼻や口元に余裕があり息がしやすいです。
冷房の中ではヒンヤリ!
外ではあまり……まぁどんなマスクもこの暑い中では仕方がないですね。
まだまだ暑いのでとても重宝するマスクです。

Yahooショッピングより引用

息子に強請られて購入しましたが、私の方が気に入ってハードユースしてます。
洗ってもすぐ乾くし、装着感がいい。

Yahooショッピングより引用

薄くて息も楽でした。
お色が可愛いです。

Yahooショッピングより引用

アイスシルクマスクの着け心地やひんやり感、使いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


気に入って繰り返し使う方が多く、リピート購入しているという人も。


色展開が豊富で好みに合わせて選べるのも嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適な着け心地!


悪い口コミ・評判

とても息がしやすく使いやすく何度もリピしてます。
ただ、普通サイズだと喋らなくても下がってきて鼻が出てしまいます。
少し小さめサイズがあると助かります。

Yahooショッピングより引用

運動する時には息苦しさ有り不向きです。

Yahooショッピングより引用

アイスシルクマスクのサイズ感についての口コミや評判がいくつか見られました。


サイズ展開はレギュラーとラージ、子ども用の3種類ですが、レギュラーサイズでは顔の小さい女性にとっては少し大きく感じることもあるようです。


また、通気性がいいと言ってもスポーツ向きではないという意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズが大きく感じる人も


アイスシルクマスク|効果

Twitter@Iiku_ssyhotさんの投稿

https://twitter.com/Iiku_ssyhot/status/1301487038571491328?s=20&t=ojT56x0UPEqBXOFVeppCkQ

Twitter@todo1004さんの投稿

https://twitter.com/todo1004/status/1286140445970464769?s=20&t=XavcxtSK2udQ_BWgVFOy2Q

Twitter@AkyTKさんの投稿

アイスシルクマスク|レビュー

つけ心地

アイスシルクマスクは夏にぴったりなひんやりとした着け心地です。

サイズ感

アイスシルクマスクはレギュラーとラージ、子ども用サイズがあります。

ラージは男性、レギュラーは女性にぴったりのサイズ感です。

ラインナップ

アイスシルクマスクにはレギュラー、ラージ、子ども用などのサイズ展開の他、ブラックやブルーなどの色展開のラインナップがあります。

アイスシルクマスク|よくある疑問

臭いが気になる?洗い方は?

アイスシルクマスクは手洗いもしくは洗濯機でネットに入れて洗ってください。

臭いが気になる場合は一度洗ってから使用することをおすすめします。

ウイルス対策効果は?

アイスシルクマスクはウイルス感染を完全に防止するものではありません。

製造元はどこ?日本製?

アイスシルクマスクは中国製です。

カラーバリエーションは?

アイスシルクマスクのカラーバリエーションはブラック・ブルー・グレー・ピンク・ホワイトの5色です。

販売店はどこ?最安値は?

アイスシルクマスクをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

アイスシルクマスク|メリットとデメリット

ひんやり素材のアイスシルクマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・生地が薄い
・やや高い
・小さめサイズがない

メリット
・涼しい
・呼吸しやすい
・蒸れにくい
・軽くて着け心地がいい
・しっかりフィットする
・洗って繰り返し使える

さぶろぐ
さぶろぐ

ひんやりして気持ちいい!


アイスシルクマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アイスシルクマスク|まとめ

暑い季節に少しでも楽なマスクはないかと探している時にアイスシルクマスクを見つけました。


ひんやりとした着け心地で呼吸しやすく、熱がこもらないので真夏の外出でも安心。


蒸れにくく快適なので、暑い季節に限らず春や秋も使用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・夏用のマスクを探している方
・蒸れに悩む方
・息苦しさに悩む方
・暑い日に外出の多い方
・通気性を重視する方


本日ご紹介したアイスシルクマスク

アイスシルクマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)