【口コミ】日本製?アイスシルクコットンマスクの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクが蒸れて不快…


アイスシルクコットンマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・通気性がいい
・熱がこもらない
・蒸れを感じにくい
・顔にしっかりフィットする
・呼吸しやすい



アイスシルクコットンマスクは夏にぴったりな涼しく通気性のいいマスクです。


暑さや息でマスクの中にこもりがちな熱や湿気を逃がしやすく、蒸れにくいから長時間着けていても快適。


マスクの息苦しさや蒸れに悩む人に特におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイスシルクコットンマスクをご紹介していきます!

アイスシルクコットンマスク|仕様と特徴

抜群の通気性

アイスシルクコットンマスクは通気性のいい素材を使用。

呼吸しやすいから息苦しさが少なく、長時間着けていても疲れません。

ランニングやウォーキングなどのちょっとした運動シーンにも最適です。

蒸れにくい

アイスシルクコットンマスクは蒸れにくいのも特徴。

息や暑さによる熱や湿気をしっかりと逃がしてくれるから不快な暑苦しさが少なく、気温の高い時期にはぴったりです。

夏の外出が多い方や屋内でのマスクの蒸れに悩む方に特におすすめ。

フェイスラインにぴったりフィット

アイスシルクコットンマスクは伸縮性のある素材でしっかりとフィット。

鼻や顔まわりに隙間を作りません。

フェイスラインにぴったりとフィットするから膨張感がなく、小顔効果も期待できます。

やわらか素材で耳が痛くなりにくい

アイスシルクコットンマスクはやわらか素材で耳への負担を軽減。

ふんわりとした幅広の耳紐だから、耳が痛くなりにくく快適です。

洗って繰り返し使える

アイスシルクコットンマスクは洗って繰り返し使えます。

洗い方は手洗いもしくはネットに入れて洗濯機へ。

乾きもはやく、毎日清潔な状態で使うことができるのもうれしいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

アイスシルクコットンマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

耳が痛くならないのが中々探せない中、これは一日付けていても大丈夫でした。
清涼感と通気性は大満足です。
夏はこのマスクで過ごす予定です。

Yahooショッピングより引用

付け心地、色も良く…長期間でリピしてます。

Yahooショッピングより引用

軽くて、薄くて、でもマスクとしての役目をしっかり果たしてくれる優れものです。
これからますます暑くなる季節なだけにマスクをすると暑くて苦しいですが、このマスクは着けていてもあまり暑さ感じないのでとても良いです。

Yahooショッピングより引用

アイスシルクコットンマスクの着け心地についての口コミや評判が目立ちました。


軽くて通気性がよく、暑い日にしていても不快感がないという意見が多かったです。


夏用にマスクを探している方や、蒸れが気になる方に最適なマスクですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

暑苦しさがない!


悪い口コミ・評判

手洗いしてますがやはりほつれがあります。

Yahooショッピングより引用

なんとも言えない臭いがして、最初から、洗って使用しました!

Yahooショッピングより引用

アイスシルクコットンマスクの耐久性、臭いについての口コミや評判がいくつか見られました。


洗って繰り返し使えるマスクですが、洗濯を繰り返すとほつれや伸びが気になるという意見も。


臭いが気になるという意見はそこまで多くはなかったですが、1~2回の洗濯でまったく気にならなくなった方がほとんどでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗濯を繰り返すとほつれが…


アイスシルクコットンマスク|効果

Twitter@manamillionさんの投稿

Twitter@Kinoko20181225さんの投稿

Twitter@rkwmtさんの投稿

アイスシルクコットンマスク|レビュー

つけ心地

アイスシルクコットンマスクは通気性がよく、長時間着けていても疲れにくい快適な着け心地と評判です。

サイズ感

アイスシルクコットンマスクのサイズ感は製品にもよりますが、少し小さめの作りのことが多いようです。

伸縮性があるため、フェイスラインにぴったりとフィットしてきつさを感じにくくなっています。

ラインナップ

アイスシルクコットンマスクには大人用、子ども用などのラインナップがあります。

アイスシルクコットンマスク|よくある疑問

臭いが気になる?

アイスシルクコットンマスクの臭いが気になるという口コミが一部でありました。

臭いが気になる場合は、一度洗ってから使用することをおすすめします。

製造元はどこ?日本製?

アイスシルクコットンマスクの製造元は製品によりますが、中国製であることがほとんどです。

冷たい?効果はある?

アイスシルクコットンマスクは着けた時にひんやり感を感じるのが特徴です。

冷感効果は長続きしませんが、通気性がよく蒸れにくいため、一般的なマスクと比べて暑苦しさを感じない作りとなっています。

洗い方

アイスシルクコットンマスクは手洗いを推奨されています。

40℃以下のぬるま湯でやさしく洗い、かるく脱水をしてから干してください。

洗濯機で洗う場合は必ずネットに入れ、脱水時間を短めにすると長持ちしやすいです。

販売店はどこ?最安値は?

アイスシルクコットンマスクをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

アイスシルクコットンマスク|メリットとデメリット

夏に快適なアイスシルクコットンマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・生地が薄い
・飛沫対策には不安
・不織布ではない

メリット
・通気性がいい
・熱がこもらない
・蒸れを感じにくい
・顔にしっかりフィットする
・呼吸しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクによる息苦しさを軽減!


アイスシルクコットンマスク|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


アイスシルクコットンマスク|まとめ

マスクを着ける時間が長く、少しでも快適なマスクをしたいと思いアイスシルクコットンマスクを購入しました。


伸びがよく、顔にしっかりとフィットするのに口周りにはしっかりと空間があって呼吸しやすいので快適。


蒸れにくいので、夏の暑い日でも暑苦しさや不快感がなくとても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・夏用マスクがほしい方
・マスクをする時間が長い方
・息苦しさに悩む方
・通気性を重視する方
・暑い日の外出が多い方


本日ご紹介したアイスシルクコットンマスク

アイスシルクコットンマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?クレンゼマスクの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】通販はある?スリーコインズ マスクの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】日本製?アイスシルクコットンマスクの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)