【口コミ】男でも使える!?効果ない!?アイスレディー 脱毛器の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛ケアのためだけに
サロンに通うのは面倒だなぁ


アイス レディー 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる家庭用脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・照射スピードが速い
・おしゃれなデザイン
・肌への普段が少ない
・うぶ毛もケアできる
・ハイパワー
・冷却機能で痛み軽減
・全身に使える



アイス レディー 脱毛器は、IPL方式で簡単にムダ毛をケアする家庭用脱毛器です。


コストパフォーマンスが良く、毎日照射しても肌に負担がかからないほど優しい使い心地を実感できます。


脱毛サロンやクリニックに通う時間もお金もないという人におすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイス レディー 脱毛器をご紹介していきます!

アイス レディー 脱毛器|仕様と特徴

圧倒的なコスパ

アイス レディー 脱毛器は、ファクトリーブランドのため、コストがかからず経済的です。

痛みが最小限

アイス レディー 脱毛器は、最先端のICE技術搭載で、痛さや違和感を感じにくい。

全身約10分

アイス レディー 脱毛器は、家でできる速効ムダ毛ケアでめんどくさくなりません。

部分別アタッチメント

アイス レディー 脱毛器は、照射する面積や部位に合わせたアタッチメントを取り付けることにより、ケアしたい部分にピンポイントで照射可能。

美肌へ導く

アイス レディー 脱毛器は、使うほどに美肌へ導き「光美容器の答え」と言われています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アイス レディー 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

痛みも特になく、簡単にできました。

これで契約とかカウンセリングなんて邪魔くさいものはナシで脱毛を施せます。

自分で当てられるので満足。

商品も持ちやすかったです。

まだ2回しか使用してませんが、生えるスピードが遅いような気がします。

楽天より引用

使い方が単純で分かりやすく、本体が軽くて狭い範囲(指やIO)にも使いやすかったです。

電源にさしてすぐ使えるので、ストレスなく気付いたときにすぐできそう!

私は一般に痛いと言われるIラインも全く痛みナシ。

元々肌が強いのもありますが、特に赤みが出るなどのトラブルはありません。

VIOをサロンでやるのは抵抗がある人にはおススメ!

楽天より引用

子供のために購入。

使用して2カ月、だいぶ薄くなりました。

生えてこなくなった部分もあります。

使用頻度は3日に1回。1回大体両脇で5分、足は30分くらいかかります。

この手の光脱毛器は毛が無くなったと認識するに半年はかかると思っていたので、妥当かな。

顏のヒゲは足などに比べたら細いので早い気はします。

楽天より引用

アイス レディー 脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、簡単操作で脱毛できるとの声が多数上がっています。


カウンセリングの面倒な手続きから解放されて、家でラクに脱毛できる喜びの声がたくさんありました。


照射するたびに毛の生えてくるスピードが遅くなると、効果も出ているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

VIOを見られずに済む!


悪い口コミ・評判

まだ2週間程度の使用なので、よく分からないのが現状ですが、私の毛を退治するにはちょっと出力が弱めな気がします。

最大出力で当てても、ポカポカ温かい程度なのでどんどん照射することはできるのですが、なかなか毛が落ちてこない。

1ヶ月くらいしたら、少しづつ効果が出てくかな?

楽天より引用

単射は好きなタイミングで使えますが、位置がずれると反応しなかったりします。

照射後は紫外線を避けたり、濡らさないなどの注意があり、なかなか使うタイミングが難しいという印象です。

楽天より引用

アイス レディー 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、2週間程度では効果が感じられないという声を見かけます。


痛みに関しても痛いと感じる人からほとんど感じない人まで幅広い印象です。


効果や痛みの感じ方は、個人差が大きいようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは継続だ


アイス レディー 脱毛器|効果

1ヶ月半使用した感想

サロンに行けない悩みが解消

彼氏からプレゼント

アイス レディー 脱毛器|使い方

ムダ毛をカミソリで処理

事前にケアする部分のムダ毛をカミソリなどで剃ります

コンセントに繋ぐ

本体とACアダプターのプラグを繋ぎ、コンセントに差し込みます

アタッチメントを取り付ける

照射したい部分のアタッチメントを取り付けて、スタート

指・口元用アタッチメント(微細な部位)をアイス レディー 脱毛器に取り付けて照射してください。

顔と同様に、指・口元用アタッチメントを取り付けて使用してください。

VIO

アイス レディー 脱毛器に、ワキ・ビキニライン用アタッチメント(敏感な部位)を取り付けて照射してください。

カートリッジ

全部で3種類あります。

  • スキンケア用アタッチメント(やわらかい肌部分)
  • 指・口元用アタッチメント(微細な部分)
  • ワキ・ビキニライン用アタッチメント(敏感な部位)

アイス レディー 脱毛器|よくある疑問

怪しい?

アイス レディー 脱毛器は人によって効果を感じるまで時間を要するため、怪しいとの声が多少ありますが、口コミや評判の良さを見ると、しっかりとした商品であるようです。

効果ない?

アイス レディー 脱毛器の効果は個人差があるようですが、継続することで多くの人が効果を実感しています。

特に濃い毛は効果を感じるまで比較的長いようです。

男でも使える?

アイス レディー 脱毛器は、男性の方もご使用いただけます。

髭などにご使用の場合は照射箇所をカミソリやシェーバーなどで剃った状態でご使用ください。

一般的に男性は女性に比べ、体毛が太く毛量も多いため、肌への刺激がるよくなることがあります。

偽物に注意!見分け方は?

アイス レディー 脱毛器には偽物が多く出回っているようです。

見分け方としては、

  • 価格が異様に安い
  • 販売元が明記されていない
  • フリマアプリなどで販売されているもの

このような商品には偽物が多く出回っているようなので、注意が必要です。

アイス レディー 脱毛器|メリットとデメリット

自宅で簡単に脱毛できるアイス レディー 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・お風呂で使えない
・重い
・付属品が多い


メリット

・照射スピードが速い
・おしゃれなデザイン
・肌への普段が少ない
・うぶ毛もケアできる
・ハイパワー
・冷却機能で痛み軽減
・全身に使える


さぶろぐ
さぶろぐ

スベスベの仕上がりは
カミソリの処理と全く違う


アイス レディー 脱毛器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アイス レディー 脱毛器|まとめ

ムダ毛ケアにかけていた時間がアイス レディー 脱毛器を購入してから減りました。


使った箇所は赤くなるなどの肌トラブルも無いですし、とてもツルツルで綺麗です。


夏は特に肌を出すことが増えるので助かります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・本格的な脱毛器が欲しい
・おしゃれなデザインが好き
・時間をかけずにムダ毛ケアしたい
・サロンに通うお金がない
・痛みに弱い
・敏感肌
・面倒くさがり
・ツルツル肌になりたい


本日ご紹介したアイス レディー 脱毛器

自己処理回数を減らしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)