【口コミ】効果なし?ibz 着圧下着の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近尿漏れすることが増えたなぁ・・・


ibz着圧下着はこんな悩みを解決してくれる着圧下着です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・尿漏れ対策ができる
・膣のゆるみを改善
・骨盤のケア
・体型をサポート
・防臭効果がある



ibz着圧下着 は、履くだけで膣トレができるアイテムです。


尿漏れや、骨盤の開きなどの膣トラブルを抱えている方におすすめの下着です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ibz着圧下着 をご紹介していきます!

\3枚購入で1枚プレゼント/

公式サイトはこちら!

ibz着圧下着|仕様と特徴

特殊アーチ型構造機能

骨盤底筋と骨盤周りをピタッと補正

ibz着圧下着 は、特殊アーチ型構造機能をしており、骨盤の周りをピタッと修正してくれます。

スポーティーなフォルム

気持ちも引き締まるスポーティーなフォルム

ibz着圧下着 は、デザイン性にもこだわっており、気持ちを高めるおしゃれなデザインになっています。

長時間の着用でも快適に

長時間の着用でも清潔を保つために

ibz着圧下着 は、抗菌加工済みの繊維を使用することで、菌の増殖と悪臭を防ぐことができます。

朝から晩まで膣トレサポート

朝から晩まで好きな時に着用可能

ibz着圧下着 は、24時間好きな時間に着用が可能なので、寝てる時でも骨盤の修正をすることができます。

ラインの引き締め

ibz着圧下着 は、着用を続けることで気になるラインを引き締め、骨盤の悩みの改善につながります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ibz着圧下着|口コミと評判

良い口コミ・評判

産後から膣の緩みがずっと気になっていたものの、慣れない育児で自分のケアは出来ず毎日悶々としていました。

そんな時にママ友からibz着圧下着を勧められました。

今までも補正下着は着たことあったのですが、なかなか体感ができませんでしたが、コレは違いました!!

息子や主人のためにもずっと綺麗なママでいたいので、今では手放せないアイテムです!

公式サイトより引用

仕事が忙しく生活も不規則でなかなか運動する機会もないからか、くしゃみをした時に尿漏れをしてショック!

ですが、この下着は時間がない私にも無理せず続けられるので気に入っています。

履き始めてから「なんか最近やっているの?」と友人に聞かれる事も増えて一石二鳥です!

公式サイトより引用

付き合っている彼から膣の緩みを指摘された事がきっかけで使い始めました。

従来の骨盤サポート下着とは違い、ほどよい締め付け感とデザインが良かったので毎日履いていたら、彼がビックリして喜んでいました!

飽きっぽい私でも続けられますね!!

これからもずっと愛用します!!

公式サイトより引用

ibz着圧下着 の良い口コミを見ていくと、時間に限らず着用できるのが良いという声が多い印象でした。


程よい締め付けによって快適な着用が可能になっているのですね。


今まで着圧下着が飽きっぽくて続かなかった方でも簡単に続けられそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

ibz着圧下着 の悪い口コミを探してみたのですが、今現在では悪い口コミは見当たりませんでしたので、見つけ次第追加していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体の口コミ自体が少なかったです。


ibz着圧下着|効果

ibz着圧下着 の効果について語られているSNSを探したのですが、見当たりませんでしたので見つけ次第追加していきます。

ibz着圧下着 |使い方

効果的な使い方

サイズ選び

より良い効果を得るためには、自分に合うサイズ選びをすることが大切です。

履き続ける

高い効果を得るためには、毎日継続して履き続けることが大事ですのでなるべく多くの時間で履けるようにします。

トレーニングをする

上記の動画のようなトレーニングをすれば、さらなる効果を期待することができます。

骨盤の歪み

ibz着圧下着 は、特殊アーチ型構造機能を搭載しており、骨盤のサポートをしてくれますので骨盤の歪みについても効果が期待できます。

尿漏れ

ibz着圧下着 は、尿漏れの原因である骨盤底筋の力の低下に対して、全体から骨盤を修正するようサポートするため、尿漏れ防止の効果が見込めます。

ibz着圧下着 |よくある疑問

効果なし?嘘??

ibz着圧下着 を履くと必ず効果があるとは言えませんが、口コミでは効果を実感した方がいるので嘘ではなく効果には個人差があることを考慮しておくと良いかもしれません。

ダイエットにも使える?

ibz着圧下着 はダイエットについて、公式サイトでは言及していませんでしたが、骨盤の修正によるスタイルアップを望むことはできます。

販売店はどこ?最安値は?

ibz着圧下着は、 現在Amazonで安く購入が可能ですが、まとめ買いが可能でサイズもそろっている 公式サイトでの購入がおすすめです。

\3枚購入で1枚プレゼント/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ibz着圧下着 は、商品の不良品・破損時の場合は交換対応となります。

サイズ交換は未使用・未開封の場合のみ受け付けていますので間違えないようにしましょう。

ibz着圧下着 |メリットとデメリット

程よい締め付けな ibz着圧下着 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色が少ない
・販売場所が限定的
・即効性はない

メリット
・尿漏れ対策になる
・骨盤の修正ができる
・膣が引き締まる
・履いているだけで効果が見込める
・デザインがおしゃれ
・優れた防臭効果

さぶろぐ
さぶろぐ

身につけているだけで良いのは気持ち的にも楽!


ibz着圧下着 |まとめ

新感覚の膣圧ケアで女としてもっと高みへ

ibz着圧下着 を一日中履いて過ごすことで悩んでいた尿漏れを防ぐことができました。


引き締められる感がありますが、強すぎず伸縮性があるため、履いているのが気持ちよく快適でした。


抗菌、防臭効果が高いので長時間の使用にも安心して着用ができそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・尿漏れに悩んでいる
・出産経験がある
・膣トレをしたい
・デザイン性ある下着がほしい
・骨盤の歪みが気になる
・痩せにくくなった


本日ご紹介した ibz着圧下着

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\3枚購入で1枚プレゼント/

公式サイトはこちら!

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)