【口コミ】効果は嘘?いぶきの実の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いびきがうるさくて、家族が一緒に寝てくれない・・・


いぶきの実はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・いびきのためのサプリメント
・質の良い睡眠を確保する
・イライラを抑える
・飲みやすい粒タイプ
・持ち運びに便利
・疲れやすい人にも良い
・手軽に使える



いぶきの実は、いびきの改善に利用できるサプリメント。


コエンザイムQ10や などが配合されているので、体が疲れやすい方にもぴったりです。


携帯に便利な粒タイプで、旅行や出張先にも持っていくことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、いぶきの実をご紹介していきます!

いぶきの実|仕様と特徴

いびきサプリメント

いぶきの実は、いびきに悩む方の強い味方になってくれるサプリメントです。

熟睡感がない人に

いぶきの実の愛用者から、「よく眠れるようになった」というコメントが複数出ています。

粒タイプ

いぶきの実は錠剤のような粒状で持ち運びやすく、外出先でも手軽に飲むことができます。

疲れやすい人にも

いぶきの実には活力世代に嬉しいコエンザイムQ10が入っており、疲れを感じやすい働き盛りの方にも人気です。

イライラ対策にも

いぶきの実には発酵ギャバとラフマエキスが入っており、イライラ対策もばっちりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

いぶきの実|口コミと評判

良い口コミ・評判

結婚後15キロ以上太った旦那さんのいびきが本当にうるさくて、 毎晩耳栓を付けて寝ていました。
こちらの商品をしばらく使わせたところ、 何年かぶりに心地よい夜を過ごすことができました。
本人も睡眠の質が良くなった気がするといっていて、 朝の調子がいいそうです。
本当にありがとうございます!

Yahoo!ショッピングより引用

いぶきの実の良い口コミや評判を見ると、家族のいびきに悩む方からの評判も少なくありませんでした。


ひどいいびきが眠れるレベルに落ち着いた、という声が複数見つかりました。


「家族のいびきがうるさいけど、病院へ行くのを嫌がっている・・・」という場合は、試してみる価値があるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝の目覚めも良くなりそう


悪い口コミ・評判

主人のいびきに悩まされていますが、効果が出るには時間がかかりそうです。

Yahoo!ショッピングより引用

届くのが思ったよりも遅かったので、連絡しようと思いましたが来ました!
1袋飲みましたが効果がわからず、2袋目を試してみようと思い注文しました!
安くはないので2袋目で効果が出始めるといいなと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

いぶきの実の悪い口コミや評判によると、人によっては効果が分かりにくいようです。


サプリメントですので、すぐ効果が現れるものではない点には、注意しておくべきでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ある程度飲み続ける必要がありそう


いぶきの実|効果

Twitter@end_OKenterさん

Twitter@eringya0254さん

Twitter@h_sp3jsbさん

いぶきの実|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

いぶきの実を飲むタイミングについては、特に指定されてはいません。

しかし、飲むこと自体を忘れないために、夕食が済んだら飲むといった習慣をつけることが大切です。

飲む量

いぶきの実を飲む量は、1日に2粒~4粒が目安です。

どのくらい飲み続ければいい?

いぶきの実はサプリメントなので、即効性が期待できるものではありません。

「1ヶ月くらいで実感した」という口コミも見つかりましたが、個人差もあるようです。

アルコールと併用して大丈夫?

いぶきの実は、水かお湯で飲むことをおすすめします。

いぶきの実|よくある疑問

怪しい?効果は嘘??

いぶきの実には「効果がない」「怪しい」といったコメントも見られますが、短期間での効果を求める人からの声が多い印象です。

速効性が期待できるものではないため、ある程度の期間飲み続ける必要があるでしょう。

副作用はある?

いぶきの実は薬ではないため、いわゆる副作用というのはありません。

成分一覧

しそ油、還元型コエンザイムQ10、大麦乳酸発酵液ギャバ、ラフマ抽出物、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、乳化剤、カカオ色素、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6

販売店はどこ?最安値は?

いぶきの実を続けて飲む場合は公式サイトの定期コースが安いですが、自分に合うか分からない段階で申し込むのは、ちょっと勇気が要りますよね。

1度きりの購入なら楽天市場が最安値なので、まず1袋だけ試してみるのも「あり」でしょう。

いぶきの実|メリットとデメリット

いびきに悩む方をサポートしてくれるいぶきの実ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・粒が大きめ
・即効性はない
・販売店が限られる

メリット
・いびきのためのサプリメント
・質の良い睡眠を確保する
・イライラを抑える
・飲みやすい粒タイプ
・持ち運びに便利
・疲れやすい人にも良い
・手軽に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

プラスワンの対策として


いぶきの実|まとめ

彼女にいびきを指摘されて以来気にしていたのですが、いぶきの実を飲みはじめて、「最近前より静かになったね」と言われました。


いびきは自分では分からないので、本当にホッとしています。


心なしか前より良く眠れるようになった気もするので、飲んでて良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・いびきに悩んでいる方
・家族にいびきを指摘された方
・疲れやすい方
・熟睡感がない方
・目覚めが悪いと感じる方
・日頃イライラする方
・寝起きにのどが枯れている方


本日ご紹介したいぶきの実

いびきに悩む方にぴったりなサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)