【口コミ】効果ない??イビサクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、デリケートゾーンの黒ずみが気になるの・・・
お手入れってどうしたらいいんだろう・・・


イビサクリームはこんな悩みを解決してくれる薬用ケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デリケートゾーンの黒ずみをケアできる
・デリケートゾーン以外にも使える
・保湿効果がある
・クリームの伸びがよい
・敏感肌にも使える


イビサクリームは、気になるデリケートゾーンの黒ずみケアクリームです。


間違ったお手入れが、デリケートゾーンのトラブル原因のひとつともいわれています。


海外ではデリケートゾーンのお手入れは常識なのに、日本人にはちょっと抵抗がありますよね。


恥ずかしくて悩んでいる方におすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イビサクリーム をご紹介していきます!

イビサクリーム|仕様と特徴

有効成分がWでアプローチ

美白に有効な「トラネキサム酸」と、肌荒れを防ぎながら整える「グリチルリチン酸」、2つの有効成分が肌のトラブルにアプローチします。


3種類の美白成分

イビサクリーム は、美白成分3種類をナノカプセル化に。

極小のカプセルが、今までは届かなかった肌の奥まで成分を浸透して、肌のコンディションを整えます。


9種類のうるおい成分

イビサクリーム は、保湿成分が9種類配合されています。

みずみずしくなめらかなデリケートゾーンにみちびきます。


4つの無添加

イビサクリーム は、肌の弱い方にも使えるよう、無添加仕様。

デリケートな部分だからこそ、お肌にやさしいクリームに。


全身に使える

イビサクリーム は、デリケートゾーンだけではなく、全身に使えます。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、気になる口コミや評判をチェック!

イビサクリーム |口コミと評判

良い口コミ・評判

Vラインがカミソリまけ+掻きすぎで、荒れに荒れていました…。

赤みも凄かったし、脱毛エステに行っても、いつもVIOだけずっと延期が続いていました。

悩んだ末にこのクリームを買って使用してみると、Vラインがつるつるで綺麗な肌に戻りました。

黒ずみも少しづつ無くなってきています。

本当にお悩みが解決するとこんなに感動するのかと思いました。

私には合っていたようで、本当に心の底からおすすめです!

Amazonより引用

本当に気になっていた黒ずみが、塗り続けていると目立たなくなってきて気にならなくなりました。

保湿力が本当に良くて、私はケガのシミにも塗っていたのですが、これも目立たなくなって継続的に使いたい商品です!!

Amazonより引用

まず、パッケージが気に入りました。

テクスチャーはさらっとしていて良いです。

伸びもすごく良くて保湿力はあるのに、べたつかないのもいいなと思います。

香りもないのですごく使いやすいです。

使っていて不快感がないので、使い続けてみようと思います。

Amazonより引用

イビサクリーム の良い口コミや評判を見ていくと保水力・保湿力のよさに多くの声が寄せられている印象です。


デリケートな部分に使うクリームだからこそ、伸びがよくてさらっとしている使い心地はうれしいですね。


さぶろぐ
さぶろぐ

無香料なのもいいよね!


悪い口コミ・評判

使用し始めて1週間経ちましたが、正直1週間では効果はわかりません。

ですが、うっすら?変わっているかも!と思い、期待を込めて使い続けようと思います!

テクスチャーはサラサラしすぎず、ベタベタもしないのでとても塗りやすいです。

少量で十分に延び、香りは特にありません。

@コスメより引用

使って1週間ですがまだ効果はわかりません。

保湿は確実にされていると思います。

@コスメより引用

イビサクリーム の悪い口コミを見てみると、「使い始めてすぐには効果がわからない」という声が見られました。


数ヶ月使用することで効果が出てくるようなので、長期的にあきらめず使ってみるとよいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になるケガの跡にもつかえるみたいよ~


イビサクリーム |効果

@mariko.k.pさんの投稿

@reichikkさんの投稿

@same_nyanさんの投稿

イビサクリーム |使い方

塗り方

シャワーを浴びる
気になる部分に塗り込む

くすみなど気になる部分より1㎝くらい大きめに、くるくると5回くらい塗り込みましょう。

シミなど気になる部分にご使用ください。

Iライン

粘膜部分を避けてご使用ください。

乳首

気になる部分にご使用ください。

イビサクリーム |よくある疑問

効果ない?効かない??

イビサクリーム の効果にについては個人差があるようです。

毎日継続して使用することで、早くご満足いただけるようです。

成分解析一覧

<有効成分>トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K

<その他の成分>BG、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ポリアクリルアミド、メチルフェニルポリシロキサン、軽質流動イソパラフィン、POE(7)ラウリルエーテル、党参抽出物加水分解液、油溶性甘草エキス(2)、ローズ水、ウメ果実エキス、大豆エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、アルピニアカツマダイ種子エキス、サクラ葉抽出液、カモミラエキス-1、水添大豆リン脂質、オウゴンエキス、乳酸Na液、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、フェノキシエタノール

副作用はない?

イビサクリーム は、敏感肌の方にも安心して使えるように開発されています。

副作用に関しては調べてみましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトの「集中ケアコース」での購入がお得のようです。

解約方法

できます。

集中ケアコースの場合、次のお届け予定日の7日前までの電話連絡で解約できます。

イビサクリーム |メリットとデメリット

全身に使える イビサクリーム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・効果が出るまでに時間がかかる
・効果が分かりづらい
・解約方法は電話のみ

メリット
・デリケートゾーンの黒ずみをケアできる
・デリケートゾーン以外にも使える
・保湿効果がある
・クリームの伸びがよい
・敏感肌にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

全身に使えるのはうれしいね


イビサクリーム |まとめ

イビサクリームを使うようになっなくなり肌のザラつきがなくなり、サラサラしてきました。



デリケートゾーンのケアを入念にするようになり、美意識が高くなってきたように思います。

コンプレックスを持っていた自分の肌に、自信が持てるようになりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・黒ずみやザラつきが気になる方
・デリケートゾーンが気になる方
・恥ずかしくて相談できず悩んでいる方
・自宅で黒ずみケアをしたい方
・肌にもっと自信を持ちたい方


本日ご紹介した イビサクリーム

デリケートゾーンのお手入れに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】成分は?ディセンシア アヤナスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?メナード 化粧品の評判から人気の種類まで徹底解説!!【口コミ】いつ塗る?アットノン ニキビあとケアジェルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?コスメデコルテ リフトディメンションの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)