【口コミ】ビザ申請は?IAC留学アカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

海外留学を検討しています


IAC留学アカデミーはこんな悩みを解決してくれる九州と沖縄を中心とした留学アカデミーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・地元密着型で安心
・費用がおさえられる
・経験豊富なスタッフ在住
・留学中の手厚いサポート
・イベント豊富で楽しい



IAC留学アカデミーは、九州と沖縄を中心にサポートを行っている地元密着の留学エージェントです。


実りある海外生活に欠くことのできない、力強くあたたかいサポートを受けることができます。


経験豊富なカウンセラーが在籍するので、福岡や沖縄から留学する多くの方に選ばれているおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 IAC留学アカデミー をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

IAC留学アカデミー |仕様と特徴

地元密着エージェント

IAC留学アカデミーは留学をサポートする上で、生徒様との信頼関係が一番重要だと考えているため、九州と沖縄を中心にサポートを行っています。

費用が抑えられる

IAC留学アカデミーでは、留学のサポートを英語教育の一環としてサポートさせていただいています。

英会話事業が母体であり、留学サポートのみで成り立っている会社ではないため、留学サポート費用が抑えられるのも特徴の一つです。

学校スタッフにも会えます

IAC留学アカデミーでは定期的に学校スタッフを招き、個別相談会を行っていますので、現地学校の生の情報を聞くこともできます。

経験豊富なカウンセラー

IAC留学アカデミーでは、全てのカウンセラーが海外での留学経験者です。

常に最新の学校情報、ビザ情報などをアップデートし、日々勉強しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

IAC留学アカデミー|口コミと評判

良い口コミ・評判

違う国から来た違う価値観を持った人たちが集まって一緒に勉強するのは、

私にとって本当に大切な経験になりました。

日本人はほとんどいない学校でしたが、

もっと多くの人に同じ体験をして欲しいと思っています。

公式サイトより引用

すべてマンツーマン授業なので遠慮せず、どんどん質問ができたのがとても良かったです。

積極的に話す力も身につきました。TOEIC対策に特化したコースなので、

とにかくTOEICのスコアを伸ばしたい!という人におすすめです!

公式サイトより引用

この留学を通して、日本にいたらできなかったことをたくさん経験し、

たくさんの人と友達になることができました。

公式サイトより引用

IAC留学アカデミーの良い口コミや評判を見ていくと、留学に行くことで自分の視野が広がりたくさんの経験を得ることができたという声が多数あがっていました。


行くまでが大変なイメージがある留学ですが、手厚いサポートのおかげで滞在前~後までしっかり楽しめるのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

人生の選択肢が広がります


悪い口コミ・評判

自己手配だと限界があるのでお願いしましたが、費用は自己手配の方が安いと思います。

さぶろぐ独自アンケート

留学前後のサポートがかなり手厚いのですが、自分的にはもう少し自由度が高いと

自分で色々調べられたかなと思います。

何から何までやってほしいという人にはおすすめです。

さぶろぐ独自アンケート

IAC留学アカデミー の悪い口コミや評判を見ていくと、 自己手配に比べると価格があがるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、自己手配だと受けられないようなサポートがあるのでより安全に留学したいという方には合っているのかなと言う印象。


色々と調べたりするのが大変だし、何かあった時に頼れる人が欲しいという方にはぜひおすすめしたいサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分1人だと限界があるよね


IAC留学アカデミー|入会方法

カウンセリングの流れ

無料カウンセリングを希望する場合は、こちらから必要事項を入力してください。

料金・コース

IAC留学アカデミーではオーダーメイド留学の実現に向けて、実際にカウンセリングをして費用などをすり合わせていくのでますは無料カウンセリングの予約をおすすめいたします。

講師

IAC留学アカデミーでは留学経験があり、入社後の厳しいトレーニングを積んだプロのカウンセラーがあなたの留学をサポートします。

ビザ申請

IAC留学アカデミーではビザ申請のサポートも行っており、ビザ情報の変更など常に対応していけるよう努めています。

IAC留学アカデミー|よくある疑問

ホームステイやシェアハウスのサポートはある?

IAC留学アカデミーでは子供がいるご家庭が良いなど、家族構成にこだわる方も多くいますが、人柄を重視したホームステイ先選びに努めています。

九州沖縄以外からの応募はできる?

IAC留学アカデミーでは他県にお住まいの方は、オンラインやお電話でのご相談も受け付けています。

途中で辞めたくなった場合は?

IAC留学アカデミーでは、渡航後のサポートもお電話やメール、Facebookなどで対応しているので気軽にご連絡ください。

退会方法

IAC留学アカデミーの退会を希望する場合は、担当カウンセラーにお気軽にご連絡ください。

運営会社と問い合わせ先

IAC留学アカデミーの運営会社は株式会社アイエイシーアカデミーで、問い合わせ先はinfo@iac-academy.comです。

IAC留学アカデミー|メリットとデメリット

留学するならIAC留学アカデミー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・九州と沖縄のみの特化
・自己手配と比べて費用がかかる
・スタッフに任せきりになる

メリット
・地元密着型で安心
・費用がおさえられる
・経験豊富なスタッフ在住
・留学中の手厚いサポート
・イベント豊富で楽しい

さぶろぐ
さぶろぐ

帰国後も途切れない人脈ができました


IAC留学アカデミー|まとめ

語学を学ぶために海外留学を検討していたので、住んでいる地域に特化していたIAC留学アカデミーを利用しました。


自己手配と違い渡航中のサポートが手厚いので、何かあったときの心配が少なく身も心も安定した留学ができました。


費用に関しては決して安いものではありませんが、提携校のキャンペーンの案内をしてもらえたので総合的に見てコスパが良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・留学を検討している
・安全に留学したい
・手続きをすべて任せたい
・こまめに相談したい
・費用を抑えたい


本日ご紹介した IAC留学アカデミー

留学アカデミーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】深夜も対応している?家庭教師GIPSの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)