【レビュー】本物?i80twsの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

Air Podsに似たデザインの
ワイヤレスイヤホンが欲しい


i80twsはこんな悩みを解決してくれる完全ワイヤレスイヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなデザイン
・ノイキャン機能搭載
・タッチ操作可能
・ワイヤレス充電に対応
・音質も十分
・片耳使用できる
・防水仕様



i80twsは、Apple社製のAir Podsにそっくりな完全ワイヤレスイヤホンです。


リーズナブルな価格ながら、音質や機能性は申し分なくコスパ優秀!


シンプルなデザインのイヤホンを探されている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、i80twsをご紹介していきます!

i80tws|仕様と特徴

ノイズキャンセリング機能搭載

i80twsは、ノイズキャンセリング機能が搭載された完全ワイヤレスイヤホンです。

どんな場所で使用しても、周囲の雑音を消してくれます。

音楽に没頭したい方や、音に敏感な方におすすめですよ。

タッチコントロール対応

i80twsは、イヤホン本体からタッチ操作が行えます。

音楽の再生・停止なら、スマホなどを取り出す必要はありません。

また、音声アシスタント機能も使えるため利便性も優秀です。

ワイヤレス充電が可能

i80twsは、近年普及してきているワイヤレス充電にも対応しています。

充電器の上に置くだけでなので、ケーブルを抜き差しすることなく充電可能です。

また、ケーブルがごちゃごちゃしないので、見た目もスマートでインテリアを損ないません。

バッテリー残量が分かりやすい

i80twsは、デバイス上のポップアップウィンドウで、バッテリー残量が表示されます。

%表示のため、ひと目で分かりやすい便利な機能です。

また、イヤホンと充電ケース、それぞれのバッテリー残量を確認できますよ。

コンパクトサイズ

i80twsは、持ち運びしやすいコンパクトサイズの完全ワイヤレスイヤホン。

バッグに入れても場所を取らないので、外出や旅行にも気軽に持っていけます。

また、ズボンのポケットにも収まるので、手ぶらで出かけたい方にも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格の割に高性能

i80tws|口コミと評判

良い口コミ・評判

ワイヤレスイヤホンすごく良い。

i80 tws 3400円だけど、音質良いし、Appleの正規品とほぼ変わらない。

ケーブルが無い。

試したらすごく快適だった…

Twitterより引用

i80 TWS音良いやん。

接続デバイスにAirPods出るし、本物知らんけど、接続も遅くはない。

Twitterより引用

i80twsの良い口コミや評判を見ていくと、「正規品と変わらない」との声がありました。


リーズナブルな価格でも音質が良く、快適に使えるとのこと!


正規品は値段が高くて購入できないという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

意外にも満足度は高め


悪い口コミ・評判

と思うやん?

i80twsってやつなんやで

でもBluetoothの表示はAirPodsという謎仕様

Twitterより引用

i80twsの悪い口コミや評判を見ていくと、「Bluetooth表示がAir Pods」と出るとの声がありました。


正規品ではないのにAir Podsと表示されるため、不信感を持つ方もいらっしゃるかもしれませんね。


全くの別物となりますので、正規品と間違わないようご注意ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

Air Podsではありません


i80tws|レビュー

音質

i80twsは、音質にも定評のある完全ワイヤレスイヤホンです。

再現度も高いため、音質にこだわる方も満足できる性能を持っています。

フィット感

i80twsのフィット感については個人差があります。

イヤーピースでサイズ調整もできないため、ランニングやスポーツ時の使用はおすすめしません。

接続について(ペアリング)

i80twsは、ペアリングも簡単に行えます。

一度接続したデバイスであれば、次回使用する際は自動で接続してくれるので便利です。

遮音性(音漏れ)

i80twsは、インナーイヤー型イヤホンのため、遮音性はそれほど高くありません。

音漏れを気にせず、音楽を楽しみたい方には不向きです。

マイク性能

i80twsは、マイクが内蔵されているのでハンズフリー通話も可能です。

ただし、マイクの性能について詳細な情報は見つかりませんでした。

i80tws|使い方

ペアリング(接続方法)

充電ケースのカバーを開ける
接続したいデバイスのBluetooth設定をオンにする

ポップアップウィンドウが表示されるので、接続する
「完了」と表示されれば、ペアリング成功

PC接続

i80twsは、Bluetooth対応のPCであれば接続可能です。

PC側の設定からペアリングを行ってください。

片耳使用

i80twsは、片耳ずつでも使用できます。

家事や育児をしながら使いたい場合に便利ですよ。

初期化

i80twsの初期化方法について、情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

i80tws|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

i80twsは、インナーイヤー型の完全ワイヤレスイヤホンです。

そのため、イヤーピースは装着せず使用します。

本物?

i80twsは、Apple社のAir Podsに似たデザインですが全くの別物です。

本物と勘違いして購入しないようにご注意ください。

寿命は?

i80twsの寿命について、情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

i80twsは残念ながらどこのECサイトでも取り扱いがないようですが、類似商品を探すならAmazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

説明書

i80twsの取扱説明書は、見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

i80tws|メリットとデメリット

コスパ優秀なi80twsですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・バッテリー容量が少ない
・フィット感には個人差がある
・耐久性に不安がある

メリット
・シンプルなデザイン
・ノイキャン機能搭載
・タッチ操作可能
・ワイヤレス充電に対応
・音質も十分
・片耳使用できる
・防水仕様

さぶろぐ
さぶろぐ

安さ重視の方におすすめ


i80tws|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

i80tws|まとめ

i80twsは、シンプルなデザインの完全ワイヤレスイヤホンが欲しくて購入しました。


ノイズキャンセリング機能や操作性も良く、非常に使いやすいイヤホンです。


価格がリーズナブルなので、コスパ的にも満足してます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなものがいい方
・長時間使わない方
・安価なもので十分な方
・音質にこだわらない方
・通話時に利用したい方
・操作が簡単なものがいい方


本日ご紹介したi80tws

ミニマルデザインで安価な完全ワイヤレスイヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

イヤホン本体 【Powerbeats Pro レビュー】ワークアウトならコレ。ぶっちゃけ日常使いもこれだけでいい Soundcore Liberty Neoをレビュー 【コスパ最強】イヤホンで迷ったらコレ!Soundcore Liberty Neoをレビュー 【類似品おすすめ】AirPodsの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】音漏れは?final E1000の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)