【レビュー】再販は?ハイパーファンクションアキレスの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カラーが綺麗なプラモデルが欲しい


ハイパーファンクションアキレスはこんな悩みを解決してくれるプラモデルです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・組み立てが簡単
・家庭も楽しめる
・色分けが細かい
・素組みで仕上がる
・マントが布製



ハイパーファンクションアキレスは、ダンボール戦機に登場する主人公山野バンの専用機をプラモデル化した商品です。


多色成形で再現されているので、組み立て初心者の方や苦手意識がある方でも楽しんで制作することが可能です。


付属のマントは布製になっており、取付部が可動するので劇中のシーンを再現することができるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハイパーファンクションアキレスをご紹介していきます!

LBX ダンボール戦機 ハイパーファンクション アキレス 1/1スケール 色分け済みプラモデル

ハイパーファンクションアキレス|仕様と特徴

色分けが細かく綺麗

ハイパーファンクションアキレスは、パーツ分割による色再現に優れており塗装を施さなくても素組みで劇中の機体を再現することが可能です。

そのため、初心者の方でも安心して組み立てられます。

スタイリッシュなプロポーション

ハイパーファンクションアキレスは、可動範囲が広く胸マークはクリアーパーツを使用しているため精密なメカディテールを忠実に再現しています。

各装甲はスムーズに着脱

ハイパーファンクションアキレスの多色成形で再現された各装甲はスムーズに着脱可能。

組み立てやすく組み立て時の破損が少ない点も初心者の方には嬉しいポイントです。

布製マントがかっこいい

ハイパーファンクションアキレスのマントは布で再現されており、取付部が可動するしっかりとした造りになっています。

ボディーがメカニカルな分、布で抜け感が再現されておりコレクションの中でも目を引く存在になりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

LBX ダンボール戦機 ハイパーファンクション アキレス 1/1スケール 色分け済みプラモデル

ハイパーファンクションアキレス|口コミと評判

良い口コミ・評判

このダンボール戦機アキレスのプラモデルは、組み立てるのが簡単ですが、

組み立てる楽しさを味わえるプラモだと思います。

細かい部分が少ないので、組み立ててから部品が欠けたり、

なくなったりするようなことが無かったです。ポージングがすごくいいところが気に入っています。

カカクコムより引用

ハイパーファンクションアキレスの良い口コミや評判を見ていくと、組み立てやすく工程も楽しいという声が多数あがっていました。


完成品はもちろん、組み立ての工程から楽しめるので初心者の方にも非常におすすめできるキットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

組み立てやすくて嬉しい


悪い口コミ・評判

ハイパーファンクションアキレスの悪い口コミや評判を見ていくと、SNS上にも口コミが見当たらなかったので見つかり次第随時更新していきます。


LBX ダンボール戦機 ハイパーファンクション アキレス 1/1スケール 色分け済みプラモデル

ハイパーファンクションアキレス|塗装・完成品

YouTube (KisHin -キシン- DucKishinさん)

Twitter(@sakai09627106さん)

Twitter(@tako_yaky_125さん)

Twitter(@MagunaX105BRさん)

ハイパーファンクションアキレス|組み立て

組み立ての流れ

まず同梱されている説明書を確認し、注意事項などは先に把握しておきましょう。
基本的には組立説明書を見ながら該当のパーツを切り取り、組み合わせていけば問題はありませんが、パーツには組み込む際に向きが指定されている場合があります。

その指示に従って、説明書の図と実際のパーツを照らし合わせながらパーツを組んで下さい。

塗装

ハイパーファンクションアキレスは、素組みでも非常にクオリティーの高い作品ですが他プラモデルのパーツと組み合わせて改造や塗装を行っている方もいるのでSNSなどを参考にすると楽しめるかと思います。

説明書

ハイパーファンクションアキレスの説明書は、web上では取り扱いがありませんでした。

雰囲気を確認したいという方はSNSや動画サイトにて投稿されている写真や動画を参考にすることをおすすめいたします。

LBX ダンボール戦機 ハイパーファンクション アキレス 1/1スケール 色分け済みプラモデル

ハイパーファンクションアキレス|よくある疑問

ハイパーファンクションとの違い

ハイパーファンクションアキレスとハイパーファンクションの違いは、カラーリングや頭頂部のフォルム、武器などが異なります。

対照的なカラーでもあるので両方集めたくなるラインナップになっています。

発売日はいつ?再販は?

ハイパーファンクションアキレスの発売日は、2019年9月21日ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

LBX ダンボール戦機 ハイパーファンクション アキレス 1/1スケール 色分け済みプラモデル

ハイパーファンクションアキレス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハイパーファンクションアキレス|まとめ

ダンボール戦機に興味があり、カラーリングがタイプだったハイパーファンクションアキレスを購入しました。


パーツ分割が細かく、色再現が非常にくっきりはっきりしていたので組み立て品をみてテンションがあがりました。


初心者でも簡単に組み立てられる仕様になっており、過程も楽しめたので他のシリーズも集めたくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プラモデルが好き
・組み立てが苦手
・プラモデル初心者
・コレクションしたい
・プレゼントしたい


本日ご紹介したハイパーファンクションアキレス

プラモデルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

LBX ダンボール戦機 ハイパーファンクション アキレス 1/1スケール 色分け済みプラモデル

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)