【口コミ】効果なし?フィジカルBの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供の成長を食事以外でも
サポートしたい


フィジカルBはこんな悩みを解決してくれる成長サポート飲料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・専門家が監修
・子供の成長をサポート
・栄養素がたっぷり
・飲みやすい味
・安心の国内製造
・アレルギー成分が入ってない



フィジカルBは、成長期の子供をサポートしてくれる溶かして飲むタイプの栄養補給飲料です。


成長に必要な栄養素がたっぷり配合され、子供でも飲みやすいクセのない味で続けやすいのが特徴。


偏食で栄養の偏りが気になる子供や、スポーツをしている子供にオススメの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィジカルBをご紹介していきます!

\初回84%offでお試し!/

公式サイトはこちら

フィジカルB|仕様と特徴

管理栄養士とスポーツ専門家が監修

フィジカルBは、管理栄養士とスポーツ専門家が監修した成長サポート飲料です。

子供の栄養や体づくりに詳しい専門家が携わっているので、効果が期待できる商品です。

成長期に必要な栄養素を配合

フィジカルBは、成長期に必要な栄養素をバランス良く凝縮して配合。

これ1つで不足しがちな栄養素を補い、成長を促進してくれます。

クセがなく飲みやすい

フィジカルBは、子供でも飲みやすいマンゴーミックス味。

クセがなく飲みやすいので、飽きずに続けられますよ。

スーパーフード「スピルリナ」を配合

フィジカルBは、藻の1種である「スピルリナ」を配合しています。

スピルリナは栄養豊富のスーパーフード。

たった4gで、緑黄色野菜1日分と同程度の栄養が取れますよ。

国内工場で製造

フィジカルBは、国内工場で製造されているので、子供にも安心して飲んでもらえます。

品質管理も厳重にされていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質な栄養成分を凝縮

フィジカルB|口コミと評判

良い口コミ・評判

私の子どもはスポーツをすることが好きなのですが、食べ物の好き嫌いが激しく、しっかりとした栄養が摂れていないと心配していました。

そんな悩みを解決するために購入しましたが、しっかりと栄養を摂れているためか、身長が伸びるスピードグングンと上がり、今では風邪もひかずに元気に運動しています。

さぶろぐ独自アンケート

食事作りは大変なので、子供の成長をサポートするサプリが欲しいこともありました。そんな時、安全で美味しいものとして、これを使ったことがあります。

これは、栄養バランスよく配合されているのでとてもいいと思います。

さぶろぐ独自アンケート

小学5年生で飲ませ始めた途端、どんどん背が伸び、声が低くなり、本人もびっくりしてちょっとこわがっているほどです。

クラスメイトの背をどんどん追い越し、身長が伸びただけでなく筋力や運動能力もアップしたのか、これまで縁のなかった陸上選手に選ばれて結果を出したり、運動会でリレー選手に選ばれたり、苦手なマラソンも上位の成績、など、運動が得意でないうちの家系には異色の結果をどんどん出していて、驚くばかりです。

さぶろぐ独自アンケート

フィジカルBの良い口コミや評判を見ていくと、「身長が伸びた」、「運動が得意になった」との声が多かったです。


目に見えて変化が実感できると嬉しいですよね。


また、成長に必要な栄養を、毎日の食事だけで補うのは難しいですが、溶かして飲むだけなら手軽で続けやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

良質な栄養でぐんぐん成長する


悪い口コミ・評判

背のばすため三箱一万四千のフィジカルBっていうやつ買ってもらったけどゲロまずいぃ。

三ヶ月飲まんといけんのよ!死んだ…

Twitterより引用

フィジカルBの悪い口コミや評判は少なかったですが、味が美味しくないと感じる方もいました。


そのままの味が苦手な方は、牛乳に混ぜたり、ヨーグルトにかけるのがオススメ!


工夫次第でおいしく飲めますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

味の好みは分かれるみたい


フィジカルB|効果

YouTube@トレンドフロンティアyoutubeさん

フィジカルB|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

フィジカルBを飲むタイミングについては、特に指定はないようです。

飲む量

フィジカルBは、200mlの冷水に1包を溶かして飲んでください。

1日何回?

フィジカルBは、1日1回飲む成長サポート飲料です。

何歳から飲み始められる?

7才(小学1年生)からの飲用が推奨されています。

身体の小さい子供の場合、過剰摂取となるので1日1包以下にとどめてください。

フィジカルB|よくある疑問

効果なし?嘘??

成長には個人差があるので、3〜6ヶ月程度は継続して飲んでいただくのがオススメです。

副作用はある?

フィジカルBは、アレルギー対象品目(27種類)は使用しておりませんが、体質によっては合わない場合もあります。

不安な方は、かかりつけ医や薬剤師にご相談ください。

成分一覧

難消化性デキストリン、スピルリナ、マンゴーパウダー(マンゴーピューレ、デキストリン)、還元麦芽糖水飴、野菜ミックス(サツマイモ、大麦若葉、クワ、サトイモ、ヨモギ、ニガウリ)、海洋深層水粉末/香料、増粘剤(グアーガム、キサンタンガム)、クエン酸、クエン酸鉄ナトリウム、アルギニン、骨焼成カルシウム、酸化マグネシウム、甘味料(スクラロース)、ビタミンB6、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンD

販売店はどこ?最安値は?

フィジカルBを最安値で購入するなら、公式サイトがオススメ!

継続して飲むなら、お得な定期便も利用できますよ。

\初回84%offでお試し!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

フィジカルBの解約は、発送日の7日前までに電話で連絡すると解約できます。

問い合わせ先 0120−801-841(平日9:00〜18:00)

フィジカルB|メリットとデメリット

栄養が凝縮されたフィジカルBですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・味の好き嫌いが分かれる
・すぐに効果は出ない

メリット
・専門家が監修
・子供の成長をサポート
・栄養素がたっぷり
・飲みやすい味
・安心の国内製造
・アレルギー成分が入ってない

さぶろぐ
さぶろぐ

続けて飲むのがオススメ


フィジカルB|まとめ

フィジカルBは、飲むだけで子供の成長をサポートしてくれる栄養補給飲料。


国内製造なので、安心して子供に飲ませられます。


成長を実感できるのは親としても嬉しいですし、子供本人も喜んでくれています。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安全性重視
・子供の偏食が気になる
・手軽に栄養補給したい
・子供の背を伸ばしたい
・甘めの味が好き


本日ご紹介したフィジカルB

子供の成長をサポートする栄養補給飲料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回84%offでお試し!/

公式サイトはこちら

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)