【口コミ】メンズ用もある?フィスホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴のポツポツが気になる


フィスホワイトはこんな悩みを解決してくれる脱毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に除毛できる
・短時間で完成する
・仕上がりが美しい
・香りがよい
・痛みが少ない



フィスホワイトはサロンに行かず約5分でツルツルの美肌になれる、自宅で使える除毛アイテムです。


チクチクムダ毛や剛毛にもしっかりと効果を発揮してくれるので急なお誘いにももってこい。


塗って流すだけの簡単手順で、カミソリ負けやポツポツ毛穴への悩みが改善されるおすすめのクリームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 フィスホワイト をご紹介していきます!

フィスホワイト |仕様と特徴

約5分でつるつる美肌へ

フィスホワイトは剛毛の方も痛みなく簡単に脱毛ができるので、めんどくさいムダ毛のお手入れとはおさらばです。

3つの美容成分で肌荒れを素早く防ぐ

フィスホワイトはアロエエキス・グリチルリチン酸2K・サクラ葉抽出液を配合しているので、使用後の肌荒れも心配無用です。

全身に使えるので1本あれば心強い

フィスホワイトは全身(腕・脇・背中・おなか・脚)に使えて、高い除毛力+お肌への負担低いクリームでツルスベ肌へ導いてくれます。

ライン使いもおすすめ

フィスホワイトはシリーズ累計売上が1,050,000個を突破している人気シリーズなので、ボディーソープと併せて使用するなどライン使いする方も多数いらっしゃいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握した所で、口コミや評判をチェック

フィスホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても手軽に短時間でケアできます。

私はどちらかというと敏感肌ですが、肌トラブル等一切なく使えています。

Amazonより引用

塗ってから10分位放置してティッシュで拭くとつるつるに!

前に試した市販の脱毛クリームがツンとした匂いで眼鼻まで痛くなったの覚えてるので、

この脱毛クリームははどうなんだろうと思ってたけどそんな事はありませんでした!

Amazonより引用

化粧水など肌に合わないとすぐ赤みが出て痒くなったりしますが、

今のところ全く問題なく使用できています。

Amazonより引用

フィスホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、敏感肌の方も目立った肌トラブルなく快適に使用できているという口コミが多数あがっていました。


サロンに通っていた方も、コストや時間を短縮して自宅で快適に脱毛ができると評判のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

つるつる美肌をゲット


悪い口コミ・評判

慣れない人だとちょっと匂いが気になるかもしれません。

また、俺は毛深い方なので150gは少ないなと思いますが、

結構ごっそり除毛してくれるのに処理後は肌荒れもありません。

Amazonより引用

使いやすいが、少し臭いが(アンモニア臭?)気になるかならないか微妙です。

Amazonより引用

フィスホワイトの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったより香りがきつめという声がちらほらと見受けられました。


しかし、香りも良いという声も多数あがっていることから個人の好みによりけりかなという印象。


肌トラブルを起こさずに、自宅で簡単に脱毛したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

1度は試してみたい


フィスホワイト|効果

instagram (@kuma_unioさん)

instagram (@qp_hime0513さん)

フィスホワイト|使い方

効果的な使い方

適量のクリームを脱毛したい部分に塗り5-10分間ほどそのまま放置します。
クリームをガーゼなどで優しく拭き取り、その後シャワーでしっかりと洗い流してください。

フィスホワイトは脇の脱毛に効果的なので、急なプールやドレスを着る予定にもばっちり対応できます。

VIO

フィスホワイトは粘膜や皮膚の薄い部分への使用はできないためVIOへの使用もできません。

フィスホワイトは顔や粘膜や極端に皮膚の薄い部分への使用はできません。

敏感肌でも大丈夫?

フィスホワイトはグリチルリチン酸2Kという肌荒れを防ぐことで有名な成分を配合しているので、多くの方が痛みを感じず使用できたと回答しています。

フィスホワイト|よくある疑問

効果ない?嘘??

フィスホワイトは長すぎる毛は処理前にはさみなどで短めにカットしないと成分が根本まで届かないことがあります。

また、5~10分で効果が薄い場合は、15分ほどで様子を見ることをおすすめします。

メンズ用はある?

フィスホワイトには男性の太い剛毛にもしっかり対応してくれるメンズ用クリームも用意しているので、非常におすすめです。

成分解析一覧

[ 有効成分 ] チオグリコール酸カルシウム [ その他の成分 ] グリチルリチン酸2K,サクラ葉抽出液,大豆エキス,アロエエ キス -2,カッコンエキス,クロレラエキス,尿素,流動パラフィン,セタノール,POE(6) ステアリルエーテル,POE(20) セチ ルエーテル,POE(30) オレイルエーテル,POE(40)セチルエーテル,ステアリルアルコール,ラウリルアルコール,オレイン酸ソルビタン,ミリストイルメチルタウリンNa,炭酸Na,水酸化Na,ヒドロキシエタンジホスホン酸液,BG,メチルパラベン,香料

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料でお得に買い物ができるAmazonです。

フィスホワイト|メリットとデメリット

効果的に脱毛ができるフィスホワイト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・仕上がりに個人差がある
・販売店舗が限られる

メリット
・簡単に除毛できる
・短時間で完成する
・仕上がりが美しい
・香りがよい
・痛みが少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

陶器肌を目指したい


フィスホワイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィスホワイト|まとめ

自宅で簡単にできる除毛クリームがあると聞いてフィスホワイトを購入してみました。


白くシンプルなパッケージで部屋にも馴染み、使用感もヒリヒリせずとても使いやすいので驚きました。


全身に使用ができるのでこれ1本あれば夏も冬も無敵になれる気がして嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロン脱毛が面倒
・塗りやすいものが欲しい
・パッケージデザインにこだわる
・刺激が気になる
・液だれが気になる
・成分にこだわっている


本日ご紹介した フィスホワイト

脱毛クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)