【口コミ】焦げ付く?フィスラーフライパンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

本格的なフライパンを使って
料理してみたいなぁ


フィスラーフライパンはこんな悩みを解決してくれるフライパンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインがおしゃれ
・焼目が綺麗に付く
・熱伝導率が高い
・品質が良い
・お手入れしやすい
・ハンドルが滑りにくい
・保温性が良い



フィスラーフライパンは、高品質な本体に、フィスラー独自の丈夫なフッ素加工が施されたフライパンです。


本体と底に厚みがあるので、保温性が高くさまざまな料理に使いやすいデザインになっています。


滑りにくいハンドルと液ダレしにくいフチで、使い勝手も抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィスラーフライパンをご紹介していきます!

フィスラーフライパン|仕様と特徴

使いやすい深型

フィスラーフライパンは、使いやすい深型なので、炒め物・煮物・ソース作りまでこれ1本で可能です。

耐久性の高い本体

フィスラーフライパンは、熱による変形を受けにくく、コーティングが驚くほど長持ちします。

使い勝手のよいハンドル

フィスラーフライパンは、人間工学に基づき、握りやすく、持ったときの重さを軽減させる快適設計です。

高い熱伝導力と熱保持力

フィスラーフライパンは、高い熱伝導力と熱保持力で中はふっくら、表面は均一にキレイな焼き目をつくることができます。

PFOA/PFOSフリーだから安心

フィスラーフライパンは、人体に有害な影響を与えると言われているPFOA/PFOSを一切使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フィスラーフライパン|口コミと評判

良い口コミ・評判

少し厚みがあり、ほど良い重さで使用中傾きません。

お弁当の卵焼きを作ったり、パンケーキを作ったりしてみましたが、焦げ目も付けられました。

形は国産の一般的なフライパンとは違い、洗練された感じで気に入っています。

値段はそんなに高いわけではないので、大きいサイズのフライパンも、このシリーズに買い替えました。

フライパン本体と持ち手の間は、きちんとネジで留められているので安心して使用できます。

Amazonより引用

淵が直角になっているものが欲しくて購入しました。

炒め物をするときにこぼれにくくて、理想的な淵だったので買って良かったです。

大きさもちょうど良い。

作りはしっかりしていて安物ではないとハッキリ分かります。

炒め物をする際の、フライパンから食材がこぼれるストレスが減りました。

Amazonより引用

焦げ付きにくく、安定感があります。

朝食の卵焼きに1滴の油で、全く焦げ付きません。

厚みがあるので、加熱時にしっかり蓄熱され、材料投入時の温度変化が少ないフライパンです。

深型で、炒め物にも使いやすく、ちょっとした煮物にも対応できます。

大満足です。

Amazonより引用

フィスラーフライパンの良い口コミや評判を見ていくと、「焦げない」という声が多くあります。


少量の油でも焦げ付かず調理できるようで、ヘルシーですね。


スタイリッシュなデザインも注目されている、使い勝手のいいフライパンのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

とても使いやすいフライパン


悪い口コミ・評判

本体が厚くできているので、少し重いです。

28㎝サイズになると、女性では取り回しが大変かもしれません。

また、厚さがあるため本体全体が熱くなるまでに若干時間がかかります。

Amazonより引用

一言でいえば、しっかりとしたフライパンです。

もしかすると、他社のフライパンより重いかもしれません。

表面がコーティング加工されているので、金属製の調理器具は避けたほうが無難だと思います。

Amazonより引用

フィスラーフライパンの悪い口コミや評判を見ていくと、「重い」という声が多少あります。


フライパンの大きさに比例して重くなるので、女性が大きいサイズを扱うのは大変そうです。


重い分、安定感には定評があるので、フライパンを振るのが大変な方は、ヘラで混ぜると手が疲れないですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズの割に重めかも


フィスラーフライパン|使い方

効果的な使い方

中火で熱する

フライパンを中火にかけ、3~4分ほど熱します。

一度火を止める

フライパンに水滴を落とし、水滴が転がるようになったら一度火を止め、水滴を拭き取ります。

油をなじませる

食用油を入れて鍋肌全体になじませ、濡れ布巾の上にフライパンを10秒ほど置いて温度を下げます。

中火~弱火で調理

コンロにフライパンを戻して食材を入れ、中火~弱火で調理します。

おすすめレシピ

お手入れ

フィスラーフライパンのお手入れは、コーティングを守るために以下の点に気を付けてください。

  • 本体の中でナイフを使って食材を切らない
  • 金属製や先の尖った調理器具でかき混ぜない
  • プラスティックまたは木製の器具を使用する

フィスラーフライパン|おすすめの種類比較

クリスピー

オールステンレスでかっこいい!

セニット

フッ素樹脂加工でコーティングされたアルミフライパン。

プロコレクション

シェフのような仕上がり。

結局どれがおすすめ?

フィスラーフライパン|よくある疑問

フィスラーとティファールの違い比較

フィスラー

・初心者からベテランまで様々なラインナップ
・デザイン性が高い
・コーティングなしのフライパンも人気

ティファール

・誰にでも使いやすい設計
・ネームバリューが高い
・取手がとれて便利

焦げ付く?

必要以上の熱量がフライパンに加えられた結果、フッ素樹脂が260℃以上になり炭化した状態になると焦げ付くようです。

フッ素樹脂は消耗しますので、焦げ付く場合は少量の油を引いてご使用ください。

寿命はどのくらい?

フィスラーフライパンは、5年経ってもほぼ変わらないコーティング効果を持つことが実証されていますので、寿命は5年程度と思っていただいていいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

フィスラーフライパンは、上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でもお得にお買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がオススメです。

最小限の手間と時間でおいしい料理を作るには?

献立を考えて、買い出しをし、下ごしらえして料理、余った物は保存・・・。

家事の中でも大きな割合を占める食事の支度は、毎日のことなのでかなりの負担ですよね。

そんな負担を軽くしてくれるのが、レシピと必要な食材がセットになった宅食サービスOisix

週に1~2回利用するだけでも心と身体の負担をぐっと減らしてくれるし、なによりおいしいんです。

初回限定お得なキャンペーンを随時行っているのでぜひお試しを!

フィスラーフライパン|メリットとデメリット

均一に焼くことができるフィスラーフライパンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・かさばる
・使い方によっては傷がつく
・少し重め

メリット
・デザインがおしゃれ
・焼目が綺麗に付く
・熱伝導率が高い
・品質が良い
・お手入れしやすい
・ハンドルが滑りにくい
・保温性が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

信頼性の高いフライパン


フィスラーフライパン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィスラーフライパン|まとめ

フィスラーフライパンにしてから、料理が驚くほどきれいに仕上がるようになりました。


ふわふわ感を出せるうえに、焼き目もつくので料理が楽しく感じます。


汚れもすぐに落ちますし、洗いやすいので助かってます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・料理の腕を上げたい
・本格的な料理を作りたい
・見た目にこだわりがある
・使い心地重視
・時短が必要
・物を大切にしたい
・料理が趣味


本日ご紹介したフィスラーフライパン

上質なフライパンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

Amazonをチェック!

【口コミ】焦げ付く?RoyalVKB フライパンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】焦げ付く??ベルフィーナ ライトフライパンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?マイヤーフライパンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】手入れは?ユニロイ フライパンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)