【口コミ】男ウケがいいのは?フィアンセ 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

男性ウケする香水が欲しい・・・


フィアンセ 香水はこんな悩みを解決してくれるモテ香水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プチプラ
・男性ウケする香り
・清潔感のある匂い
・刺激の少ない良い香り
・香りが持続する
・どこでも手に入れやすい



フィアンセ 香水は可愛いピンクのボトルに入った、シャンプーの匂いの香水です。


そばを通るだけでふんわりと漂う香りは清潔感と品があり、男性に好印象。


プチプラですが、モテ香水という口コミが多い香水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィアンセ 香水をご紹介していきます!

フィアンセ 香水|仕様と特徴

ピュアシャンプーの香り

ブランドのコンセプトが「いつも、どんな時も女の子の香り」

フィアンセ 香水はひと吹きするだけで、シャンプーの香りがさりげなく漂います。

周りが振り向くような憧れの香りです。

プチプラ

フィアンセ 香水は、購入しやすい価格も魅力のひとつ。

プチプラコスメの「CANMAKE」などを手掛ける、井田ラボラトリーのフレグランスブランドです。

いい香りが50ml 1,980円で手に入る、財布に優しい香水です。

香りの変化

フィアンセ 香水は、オードパルファンの香水。

最初は「レモン・グリーンアップル」の柑橘系、次は「ジャスミン・ミュゲ(すずらん)」とフローラルの香り、最後は「ムスク・ウッディー」と甘く大人っぽい香りに。

ひと吹きで長時間香りを楽しめます。

アイテムのバリエーション

フィアンセ 香水はアイテムのバリエーションが多いのも特徴。

ボディミスト・ジェルフレグランス・オードパルファン。

特に、ジェルフレグランスはマスカラのようなパッケージで、持ち運びも簡単。

化粧ポーチに携帯できるサイズで、お気に入りの香りといつでも一緒。

香りのバリエーション

フィアンセ 香水は香りのバリエーションも豊富。

全体的に清潔感のある爽やかな香りが多く、普段使いしやすいのも特徴。

ベビーパウダーの香り・シュガーの甘い香り、キュートやクールな印象とさまざまです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りのバリエーションが楽しめる

フィアンセ 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

5 年前からずっと愛用しています。
お値段的にすぐ消えてしまう香りかなと思い使用したのですが、香りが長続きします!
コスパが良いのでずっとこちらを購入しています。
そのせいかこの香りがすると安心します。
オススメです。

@コスメより引用

リピート2回目です。
きつい香水の匂いが苦手ですが、こちらはふんわりシャンプーの優しい匂いが広がって大好きです。
デートの時や寝る前でもつけやすく、香りを褒められることがおおいです。

@コスメより引用

お風呂上がりのようなとても心地よい匂いで、すごく評判も良いです。
コスパも良くいい商品だと思います。
これからもっと使っていこうとおもいます。

Yahoo!ショッピングより引用

フィアンセ 香水の良い口コミや評判を見ていくと、「すごく香りがよい」「コスパがよい」と香りと値段の評価が高いです。


女性はもちろん男性にも好評で、プライベート以外に学校や仕事でも万人うけする香りです。


お手軽価格のため、リピート買いや愛用者が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くてよい香り!コスパ最高


悪い口コミ・評判

自分はあまり好きじゃない香り
ちょいきつい匂いって思う
けどこれ付けてる友達が横通った時はふわっといい匂いだった

@コスメより引用

優しい爽やかな香りです。
軽くて一瞬で香りが消えてしまうので何の為のミストなのか役割がわからなくなります。
しぶきが結構かかるので水滴がのこりますね。
全体的に安っちい使用感でした。

@コスメより引用

フィアンセ 香水の悪い口コミや評判を見ていくと、匂いの好き嫌いが分かれる意見や香りの持続力がイマイチという意見があります。


フィアンセ 香水に比べると、ミストタイプはより軽い香りで持続時間も30分~1時間ほど。


香りを持続させたいならフィアンセ 香水、というような使い分けをするとよいかも。

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いの感じ方はそれぞれ


フィアンセ 香水|使い方

付け方

ほのかに香らせたい時は、出かける1時間前くらいにつけるとよいです。

上半身につける

香らせたい部分を選んでつけます。
手首はこすらず、トントンと馴染ませる。
首すじ・耳の後ろ・胸元に1~2プッシュします。
体温が高い部分につけると香りが広がりやすいです。

下半身につける

腰やひざの裏・足首につけると、ほのかに香ります。

匂いの持続力は?長持ちする?

フィアンセ 香水の匂いは比較的長持ちするという意見が多いです。

ワンプッシュで3~4時間くらいの持続力。

ただ、ミストタイプは30分~1時間ほどの匂いで、つけ直しが必要です。

フィアンセ 香水|人気種類の比較

パルファンドトワレ ピュアシャンプー

人気ナンバーワンで、清潔感のあるシャンプーの香りです。

ボディーミスト ベビーパフパフ

フルーティーなムスクの香り。

ボディミスト はじまりの朝の香り

爽やかな石鹸の香り。

男ウケがいいのはどれ?

ピュアシャンプーの香りがダントツで好印象!

女性らしい中にも清潔感や品を感じさせる香りが、男性の心をとらえるようです。

結局どれがおすすめ?

フィアンセ 香水|よくある疑問

香水とボディミストの違いは?

香水

香水は少量で、長く香るのが特徴。

しっかりと香りをつけたい、持続させたい方に向いています。

持続時間:3~4時間

ボディミスト

ミストは香水特有のインパクトを感じさせない、ふんわりした香りが特徴。

持続力が短いので、何度かつけ直す必要があります。

持続時間:30分~1時間

メンズでも使える?

フィアンセ 香水は、男性用とはっきりした香りを販売していません。

しかし、香りに関心のある男性の中ではフィアンセ 香水は「いい香り」として愛用者が多いよう。

爽やかなシャンプーの香りが10代の学生を中心とした男性でも違和感のない匂いです。

販売店はどこ?最安値は?

実店舗は、ロフトやPLAZAの店舗、マツキヨなどの一部のドラッグストアで販売されていす。

実店舗では「すぐに手に入る」「匂いを実際に嗅ぐことができる」というメリットがあります。

価格は、実店舗もネット通販も変わりません。

しかし近くに販売している店がない、欲しい商品を探す手間を考えると、ネット通販がおすすめです。

送料込み価格を考えると、一番お得なのはAmazonです。

フィアンセ 香水|メリットとデメリット

男女に好印象のフィアンセ 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持続力がない香りもある
・匂いを強く感じることがある
・若いイメージの香り

メリット
・プチプラ
・男性ウケする香り
・清潔感のある匂い
・刺激の少ない良い香り
・香りが持続する
・どこでも手に入れやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

女性の高感度を上げる香水


フィアンセ 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィアンセ 香水|まとめ

友達がそばを通るたびに、いい匂いが気になっていました。


フィアンセ 香水という可愛いボトルに入った香水で、何とも言えないいい香り。


価格も手ごろ・匂いも長持ちするので、気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・男性ウケしたい方
・プラプチに興味がある方
・シャンプーの香りが好きな方
・学生の方
・香水初心者


本日ご紹介したフィアンセ 香水

男性ウケの香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)