【口コミ】効果なし?フェヴリナの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のハリが失われてる…


フェヴリナはこんな悩みを解決してくれるパックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリが出る
・健やかな肌になる
・肌が潤う
・エステ気分になる
・気持ちが良い
・化粧ノリが良くなる
・血流が良くなる



フェヴリナは、エステ級の炭酸美容ケアが自宅でできるパックです。


肌にみずみずしさや潤いを与えてくれて、美しく変えてくれます。


20分間の使用だけで、肌にハリが出てきますし、肌が健やかで健康的になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フェヴリナをご紹介していきます!

フェヴリナ|仕様と特徴

炭酸濃度のバランスを重要視

フェヴリナは、炭酸発生量、炭酸発生速度、ジェルに含まれる炭酸濃度のバランスを重要視。

度重なる試作を重ね、お肌に優しく、効率的に、しっかり届けられる、黄金バランスを見つけました。

炭酸発生量への配慮とこだわり

フェヴリナは、20分で効果が期待でき、痛くありません。

炭酸をお肌に届けられるギリギリの発生量を実現しました。

硬すぎず、柔らかすぎす

フェヴリナは、硬すぎず柔らかすぎず、「ながら美容」に最適なジェルの粘度を実現。

忙しいときでも手軽に「ながら美容」を実践できます。

お肌に良いものだけを必要なだけ

フェヴリナは、お肌に良いものだけを厳選して使い、良くないものは使わない。

信頼できる美容成分だけを配合しました。

皮膚が薄い部分にも使える

フェヴリナは本当に信頼できる成分を厳選して使用しているので、皮膚が薄くトラブルを起こしやすい目元や口元・唇にもしっかりとお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

フェヴリナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

憧れの炭酸パック。

1度使用したがだけでお肌モチモチです。

瞼がスッキリしたのと、肌にツヤが凄く出ました。

パックした後に流すと、肌がワントーン明るくなります。

継続していきたいと思います。

楽天より引用

炭酸パックなら断然ここの!

洗い流しの後の顏が白くなっている感じが嬉しくなります。

ピリピリ感もありません。

今はマスクかぶれでニキビが頬や顎にあるのですが、毎日使用していたら徐々にニキビが改善してきました。

治るまで続けてみます。

楽天より引用

いろいろな炭酸パックを試してきましたが、使用感はこちらの商品が今のところ1番好きです。

ジェルが垂れずに顔に溜まって塗り心地が良いです。

肌のトーンアップやもっちりツヤツヤが嬉しいです。

ニキビの気配がるときに使用して、ニキビの悪化なく経過します。

ゴワゴワ、毛穴、乾燥、全部の肌悩みが解決されます。

楽天より引用

フェヴリナの良い口コミや評判を見ていくと、「すごくいい」という声に溢れていました。


1回の使用で効果を実感できるほど、肌の質が変わるようです。


炭酸の刺激痛もなく、使用心地がよく満足の声が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

憧れの炭酸パックの効果はすごい


悪い口コミ・評判

お値段高めなので、毎日使用するのに躊躇いますが、毎日使いたいです。

楽天より引用

非常に高いですが、効果には満足しています。

1回使用しただけで、その効果が分かるほどです。

もちろん毎日は使えませんが、定期的にエステに行くのと同じと思えばむしろ安いかも。

楽天より引用

フェヴリナの悪い口コミや評判を見ていくと、「高い」という声が多少見受けられました。


高価なお値段設定に、贅沢な使い方はできないようです。


とはいえ、効果の威力は抜群に感じるので無駄ではないみたいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

エステに行くよりはリーズナブル


フェヴリナ|効果

YouTube @White Style mi maamさんの投稿

Instagram @ibuka_katsuhikoさんの投稿

Instagram @anna97114さんの投稿

フェヴリナ|使い方

効果的な使い方

混ぜ合わせる

専用カップにジェル1包と顆粒パウダー1包を入れ、スパチュラでまんべんなく混ぜ合わせます。

顔にのせる

ジェルを顏全体に厚く均等にのせます。

皮ふの薄い瞼や唇にもお使いいただけます。

20分パックする

専用シートで顔全体を覆い、そのまま20分パックします。

洗い流す

スパチュラでお肌を傷つけないように軽く落とし、水またはぬるま湯で洗い流します。

シワ

フェヴリナは、シワのほか乾燥、ハリ不足、くすみ、ごわつき、ザラつきなどの肌悩みにおすすめです。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

フェヴリナは、しっかりケアしたいときは10日間の連続使用が効果的です。

10日間ほど続けて使用して、お肌を整えた後は3日に1回を基本に、お肌に必要だと感じたときのスペシャルケアとしてご使用ください。

フェヴリナ|よくある疑問

効果なし?嘘??

フェヴリナに限らず、なにごとも使い方を間違えるとその効果は半減します。

正しい使い方を知ることで効果を実感できるので、使用方法を守ってお使いください。

成分解析一覧

〔1剤〕スクロース、アスコルビン酸、イソマルト、セルロース、クエン酸、キシリトール、グルコース〔2剤〕水、BG、ペンチレングリコール、カラギーナン、炭酸水素Na、アルギン酸Na、セルロースガム、ザクロ果皮エキス、キハダ樹皮エキス、カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸Na、ライムギ胎座培養エキス液、ダイズ種子エキス、ラミナリアディギタータエキス、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

フェヴリナは上記の販売店で取り扱いがありました。

購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

会社概要

商号株式会社フェヴリナ
本社所在地福岡市中央区薬院一丁目1番1号
電話番号092-720-5420
FAX番号092-720-5421

フェヴリナ|メリットとデメリット

血流を良くするフェヴリナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・1回20分間かかる
・混ぜるのが面倒

メリット
・肌にハリが出る
・健やかな肌になる
・肌が潤う
・エステ気分になる
・気持ちが良い
・化粧ノリが良くなる
・血流が良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

エステ級の炭酸美容ケアが自宅でできる


フェヴリナ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フェヴリナ|まとめ

フェヴリナのパックをした後は肌がみずみずしく潤うので嬉しいです。


肌がしっとりした感触になりますし、乾燥に伴うツッパリ感がありません。


何度か使っているうちに、くすんでいた肌に透明感とハリ感が出てきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がくすんでいる
・乾燥肌
・エステに通えに
・化粧ノリが悪い
・血流を良くしたい
・肌トラブルを改善したい
・毛穴の黒ずみが気になる


本日ご紹介したフェヴリナ

炭酸パックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)