【口コミ】効果ない?ハイドロ銀チタンマスク クールの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりウイルス対策できるマスクが欲しい・・・


ハイドロ銀チタンマスク クールはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハイドロ銀チタン加工
・洗濯して何度も使える
・しっかり感染対策できる
・耳が痛くなりにくい
・軽くて手軽に使える



ハイドロ銀チタンマスク クールは、夏でも使える、しっかり感染対策できるマスクです。


ハイドロ銀チタン加工で、花粉やウイルス飛沫、PM2.5を防御します。


50回洗濯しても、効果が持続するので、コスパが良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハイドロ銀チタンマスク クールをご紹介していきます!

ハイドロ銀チタンマスク クール|仕様と特徴

ハイドロ銀チタン加工

ハイドロ銀チタンマスク クールは、ハイドロ銀チタン加工で、ニオイ・不衛生タンパク質対策をしています。

接触冷感ファイバー

ハイドロ銀チタンマスク クールは、口元に接する層に、接触冷感性能をもつ特殊繊維を使用しているので、肌に触れると、冷たさや心地よさを感じます。

防御フィルター性能

ハイドロ銀チタンマスク クールの防御フィルターは、50回洗濯しても効果が持続します。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハイドロ銀チタンマスク クール|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入してから数ヶ月たちますが、生地や縫製がしっかりしているせいか、へたらず長持ちしています。
9歳の息子はマスクが息苦しく苦手なので、冬の今でも、同じハイドロ銀チタンの夏用ガーゼマスクを使用しています。
一般のマスクだとニオイが気になるようで、今ではこのシリーズのマスクしか使ってくれません。
ウイルスにも良いとの事なので、これからの時期も安心です。

Yahoo!ショッピングより引用

不織布のマスクでは肌荒れや息苦しさが気になり、色々試したところやっとこのマスクに出会いました!
肌荒れも改善して運動などしても息苦しさを感じません!
販売中止にならないことを願います!

Yahoo!ショッピングより引用

まだ2回しか使用してませんが、少し大きめなので鼻の上から顎下まで覆われるわりに口元に圧迫感がなく息もしやすいです。
8時間近く着けていて外したあと、肌がしっとりしているように感じました。
メガネ仕様なので今後寒くなった時に、メガネが曇るかどうか。

Yahoo!ショッピングより引用

ハイドロ銀チタンマスク クールの良い口コミや評判を見ていくと、息がしやすい、という口コミが多く見られました。


また、肌が荒れない、しっとりする、という口コミも見られました。


縫製がしっかりしているので、長く使えるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

息がしやすいマスクです


悪い口コミ・評判

残念ながら私の肌にはあわないようです。
長時間つけているとかゆくなるので、短時間の外出に使用しています。

Yahoo!ショッピングより引用

ハイドロ銀チタンという文字に引かれて購入しました。
ただ、タオル生地のためこの時期は暑いです。
涼しくなったらまた使ってみたいです。

Yahoo!ショッピングより引用

ハイドロ銀チタンマスク クールの悪い口コミや評判を見ていくと、かゆくなる、という口コミが見られました。


肌に合わない場合は、長時間使用するとかゆくなることがあるようです。


また、暑く感じる、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

かゆくなる場合もあるようです


ハイドロ銀チタンマスク クール|効果

YouTube@kazoo-お宝&マスクCh. The mask TV.さんの投稿

Instagram@celery_himeさんの投稿

Instagram@puu_o_hokuさんの投稿

ハイドロ銀チタンマスク クール|レビュー

つけ心地

ハイドロ銀チタンマスク クールは、柔らかくつけ心地が良い、という口コミが見られました。

サイズ感

ハイドロ銀チタンマスク クールは、ふつうと小さめの2サイズあります。

ラインナップ

ハイドロ銀チタンマスク クールは、白、ラベンダー、ピンク、ブルー、ダークグレーのカラーバリエーションがあります。

また、ディズニーやドラえもんとのコラボ商品もあります。

ハイドロ銀チタンマスク クール|よくある疑問

効果ない?怪しい?

ハイドロ銀チタンマスク クールは、生地が厚手で、ハイドロ銀チタン加工のフィルターが入っているので、防御する機能に期待できます。

臭いが気になる?

ハイドロ銀チタンマスク クールは、ニオイがある、という口コミは見当たりませんでした。

製造元はどこ?中国製?

ハイドロ銀チタンマスク クールは、ベトナム製です。

販売店はどこ?最安値は?

ハイドロ銀チタンマスク クールの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

ハイドロ銀チタンマスク クール|メリットとデメリット

しっかり感染対策できるハイドロ銀チタンマスク クールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・生地が厚い
・かゆくなる場合がある

メリット
・ハイドロ銀チタン加工
・洗濯して何度も使える
・しっかり感染対策できる
・耳が痛くなりにくい
・軽くて手軽に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

洗濯して何度も使えるのが嬉しい


ハイドロ銀チタンマスク クール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハイドロ銀チタンマスク クール|まとめ

普通の不織布マスクでは、感染対策に不安がありましたが、ハイドロ銀チタンマスク クールは、様々なフィルターがついているのでかなり安心感があります。


飛沫以外にも、花粉やPM2.5もガードしてくれるのが嬉しいです。


また、ひとつの値段は高いですが、何度も洗濯して使えるので、コスパが良いように感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり感染対策したい
・花粉やPM2.5を防ぎたい
・肌触りがやさしいものがいい
・洗濯して繰り返し使いたい
・息がしやすいものがいい


本日ご紹介したハイドロ銀チタンマスク クール

しっかり感染対策できるマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【使い捨てが便利!!】ニトリ マスクはどこで買える!?気になる評判をチェック!! 【口コミ】日本の品質で安心!?サムライワークスマスク の評判をチェック!! 【口コミ】冷感生地!!息苦しくない!?クールマックス マスクの評判をチェック!! 【口コミ】どこで買える??アイリスオーヤマ 美フィットマスクの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)