【口コミ】痩せない?ハイブリッドコアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

運動不足を解消したい!


ハイブリッドコアはこんな悩みを解決してくれる振動マシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に運動できる
・ながら運動ができる
・気持ちが良い
・自宅でできる
・25段階で調整できる



ハイブリッドコアは、振動と電気振動の2つの力でボディケアできる振動マシン。


低周波から高周波までの多様な電気刺激を搭載しており、効果的に筋肉にアプローチできます。


立っているだけで手軽に運動でき、マンションでも音を気にせず使用できるのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハイブリッドコアをご紹介していきます!

ハイブリッドコア|仕様と特徴

振動+EMS

ハイブリッドコアは、振動とEMSを組み合わせたマシン。

振動は、毎分最大850回の振動を与え、全身を揺らすことで、体幹を整えます。

EMSは、1分間に最大2,100回のEMSを与え、表層筋から深層筋まで幅広くアプローチします。

AUTOモード

ハイブリッドコアは、3種類のAUTOモードを搭載しています。

ひとつのモードで10分間自動的に刺激が流れます。

  • リラックスモード:ゆるやかな振動とEMSが心地よく流れるモード。
  • 体幹トレーニングモード:強弱のメリハリのある振動とEMSで、インナーマッスルを鍛えられるモード。
  • エクササイズモード:リズミカルな激しい振動のみを与えるモード。


マニュアルモード

ハイブリッドコアのマニュアルモードは、自分でレベルを操作できるモード。

ウェーブモードは、最大100段階もの動作速度に切り替えが可能です。

EMSモードは、最大25段階に刺激を調整できます。

さまざまな部位をトレーニング

ハイブリッドコアに乗る際は、脚を肩幅分開き、膝を軽く曲げてボードに立ちます。

ほかにも、特定の部位を鍛えたい場合は、姿勢を変えるとトレーニングができます。

さまざまな部位に負荷をかけられるので、全身トレーニングが可能です。

eバンドが付属

ハイブリッドコアは、付属しているeバンドを使用するのもおすすめ。

取り付けて引っ張り上げるだけで、上半身のエクササイズも同時に行えます。

二の腕の肉が気になる方は、ぜひeバンドを活用してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

多彩にトレーニングができるね!

ハイブリッドコア|口コミと評判

良い口コミ・評判

最初は体重の変化はあまりなかったですが1ヶ月使用してくると変化があります。
夫婦揃ってダイエットに対しての意欲向上にもつながります。
そして、子供たちも楽しんで遊んでる?ので家族皆で毎日フル稼働状態です。
買って良かったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

新型コロナの影響で自宅に籠ることが多くなり、すっかり運動不足になってしまいました。
何とかしようとテレビショッピングでハイブリッドコアを見て即買いし、毎日自宅でトレーニングをして頑張っています。
とても快適です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コロナ禍でウォーキングを控えていたため運動不足解消のため購入しました。
毎日、、一回から二回程度乗るだけの運動なので結構続ける事ができています。
最近、久しぶりにウォーキングしたのですが膝の痛みもでず筋肉痛もなかったのはこのマシンのお陰だと感じています。

QVCより引用

ハイブリッドコアの良い口コミ・評判を見てみると、運動不足解消で使用しているという方が多くいました。


即効性はないですが、乗るだけでで運動不足解消できる手軽さが人気の様子。


テレビを見たり、音楽を聴いたり、ながら運動できるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

1日10分乗るだけでもOK


悪い口コミ・評判

つかっていて不満だったのは足の裏が黒くなりやすいことです。
使った後に足に黒いものがついていて最初はびっくりしました。
また、音や振動も出やすい製品であり、マンションでは使いにくいようなものだと思います。
ちょっと使いにくい製品でした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

分譲マンション住まいです。
付属のマットをひいて使用しても振動が周囲に響くようでクレームが入りました。
もう使うことはできません。返品期間も過ぎてしまったので高い勉強代となりました。
マンションにお住まいのかたはお気をつけください。
あと皆さんおっしゃっているように足は黒くなります。

QVCより引用

ハイブリッドコアの悪い口コミ・評判を見てみると、足が黒くなるというコメントが多くありました。


また、振動音が下に響くようで、マンションの方は下の方からクレームが来たというコメントも。


マンションで使用する方は音が響かないよう、マットを敷くなどの対策が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

多少重みがあるのも難点


ハイブリッドコア|効果

Instagram@takako_sevenstarさんの投稿

Instagram@harucham.0087さんの投稿

Instagram@pipimaru_babyさんの投稿

ハイブリッドコア|使い方

効果的な使い方

AUTOモードを使用する

「リラックスモード」「体幹トレーニングモード」「エクササイズモード」があります。
自分の好きなモードで10分間運動ができます。

マニュアルモードを使用する

自分でEMSモードの出力レベルや、ウェーブモードの動作レベルを変えられます。
EMSモードは最大25段階、ウェーブモードは最大100段階まで調整可能です。

さまざまな姿勢に挑戦する

姿勢を変えることで、さまざまな部位のトレーニングが可能です。

eバンドを使用する

本体裏にあるeバンド接続板を引き出してeバンドを取り付けます。
eバンドを引っ張り上げてキープすることで、上半身のトレーニングができます。

使用頻度

ハイブリッドコアは、各モードの動作時間が10分、1日3回を目安にしましょう。

一度10分動作したら、次の動作には1時間休憩をはさんで使用するようにしてみてください。

過度の使用は、ケガにつながるので、使用方法をしっかり守って使用しましょう。

足が黒くなる?

ハイブリッドコアの口コミでは、足が黒くなるというコメントがいくつかありました。

足を乗せる部分のカーボンが原因と考えられています。

接触部分を濡れたタオルで拭くなどして対策してみましょう。

ハイブリッドコア|よくある疑問

効果なし?本当に痩せる?

ハイブリッドコアの効果は賛否両論です。

即効性はないので、継続して使用する必要があります。

eバンドを使用したり、さまざまな負荷をかけたりして、全身運動をしてみてください。

音がうるさい?

ハイブリッドコアのレビューを見てみると、マンションの方は下に響くとクレームがあったとのコメントがありました。

音がうるさく感じる場合は、置き場所が平らでないこともあるので置き場所を確認してみましょう。

また、カラカラと異音がする場合は、破損していることがあるので注意が必要です。

販売店はどこ?最安値は?

ハイブリッドコアの最安値は、Amazon楽天市場です。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

中古で買える?

ハイブリッドコアは、中古でも購入可能です。

安く購入したい場合は、メルカリやヤフーオークションをチェックしてみてください。

中古商品を購入する際は、商品の状態や付属品の有無を販売者に確認してから購入しましょう。

取扱説明書

ハイブリッドコア取扱説明書は、オンライン上で公開されています。

保証書は付属してくる取扱説明書に付いてくるので、大切に保管しておきましょう。

トラブルがあった場合は、トラブルQ&Aを参照してみてください。

ハイブリッドコア|メリットとデメリット

手軽に自宅で運動できるハイブリッドコアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・効果が分かりにくい
・足が黒くなる

メリット
・手軽に運動できる
・ながら運動ができる
・気持ちが良い
・自宅でできる
・25段階で調整できる

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくて運動不足の方におすすめ


ハイブリッドコア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハイブリッドコア|まとめ

ハイブリッドコアは使用を続けていると、1カ月程度で身体がすっきりしているのが分かりました。


家族みんなで楽しみながら使えているので、手軽に使用できるのも嬉しいポイントです。


毎日継続できており、テレビを見ながら使用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい
・運動不足
・忙しい
・ながら運動したい
・自宅で運動したい


本日ご紹介したハイブリッドコア

運動不足を解消できる振動マシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

3Dスーパーブレード スマートをレビュー 【ドクターエア 口コミ】本当に痩せる!?3Dスーパーブレード スマートをレビュー ルルドシェイプアップボード|まとめ 【口コミ】コンパクトだから使いやすい!ルルド シェイプアップボードをレビュー 【口コミ】効果ある??ダブルワンダーウェーブライトの使い方や評判を徹底解説!! 【口コミ】実際に痩せた??ダブルワンダーウェーブゼロの評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)