【口コミ】使えない?ファストソー ミシンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

糸がほつれた時にミシンを出すのが面倒


ファストソー ミシンはこんな悩みを解決してくれる手のひらサイズミシンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・初心者でも使える
・手で持って作業できる
・マスクが作れる
・薄手のデニムが縫える
・振動が少ない



ファストソー ミシンはちょっとした縫い物、ほつれ、など大きなミシンをわざわざ押入れから出すのは面倒な時にピッタリのハンディサイズの電動ミシンです。


大きな本体を出し入れすることが無く、お子様用のナップザックや手提げも簡単に作れます。


必要な箇所だけサッと使える便利さが魅力の非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ファストソー ミシン をご紹介していきます!

ファストソー ミシン |仕様と特徴

ホチキスのように手軽

ファストソー ミシンは大きなミシンをわざわざひっぱり出して使用するほどでもない時に、すぐにパッと出してサッと使えるので非常に便利です。

電動タイプでラクラク

ファストソー ミシンは電動なので手動と違い、ちょっとしたほつれからカーテンの裾などのある程度長さのあるものまでパワフルに手が疲れることなく縫えます。

旅行にも持ち運べる

ファストソー ミシンは片手でサッと縫えるから急なほつれなどにもお洋服を着たままソーイングが可能で、旅行でも重宝できます。

スピーディーな仕様

ファストソー ミシンは糸一本で縫う簡単仕様なので、「電動ミシンを使うのは大変」「家庭科は苦手で…」というイメージの方にピッタリのお手軽で簡単なハンドミシンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ファストソー ミシン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ハンディミシンって大丈夫かと思いましたが

コンパクトで使いたい時にすぐ使えるので良かったです。

ベビーに使えそうです。

楽天より引用

場所を取るので小さなミシンが欲しかった

これは小さくて場所もとらない

ちゃんとミシンとして機能してるし使えます

楽天より引用

手頃なものを作るのに最適!マスクとかマスクとか!

はかどります(´;ω;`)ついつい2個セット買ってしまいました!家族も大喜び!

楽天より引用

ファストソー ミシンの良い口コミや評判を見ていくと、小さくて場所を取らないのに普通のミシン同様使用することができるので重宝しているという声が多数あがっていました。


大きな機械を出したりしまったりしなくて良いのは、女性にとっては非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

場所も取らないので家もすっきり


悪い口コミ・評判

縫い終わったあと糸がほつれるし、音もうるさい。

一方方向にしか縫えないし。

縫い物の手助けどころか、余計時間かかる。

楽天より引用

電池を入れればすぐに縫える状態なのは助かりました。

うまく縫えるようになるには練習がいりますね。

真っ直ぐ縫うだけであれば充分かと思いました。

楽天より引用

ファストソー ミシンの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも使用が難しくコツがいるという声がちらほらと見受けられました。


しかし慣れてくると簡単に使用できるという声も多数あることから、使用を重ねるごとにすぐに覚えられそうな印象。


面倒なセッティングなど不要で簡単に縫物をしたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

マスク作ろうかな


ファストソー ミシン|使ってみた方の体験談

instagram (@tanpopomaru1021さん)

instagram (@asaasa0210さん)

ファストソー ミシン|使い方

縫い方

縫うものをセット

押さえを持ち上げて、縫うものをセットする。

ボタンを押して縫い進める

安全スイッチを手元側にスライドさせ、ボタンを押して縫い進めます。

布を取り出し糸を切る

縫い終わったらアームを上まで持ち上げて、布を取り出し糸を切る。

巻き方

ファストソー ミシンは下糸がないので、面倒なセットや下準備不要の糸1本で使用することができます。

ファストソー ミシン|よくある疑問

なかなか上手に使えない?

ファストソー ミシンは慣れてくることで、ストレスなく使用ができるという声が多数あがっているので心配する必要は無さそうです。

説明書

ファストソー ミシンの取り扱い説明書は現在公開されていませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

ファストソー ミシン|メリットとデメリット

いつでも簡単に使えるファストソー ミシン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・コツがいる
・取り扱い店舗が少ない

メリット
・初心者でも使える
・手で持って作業できる
・マスクが作れる
・薄手のデニムが縫える
・振動が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクが作れるのは嬉しい


ファストソー ミシン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファストソー ミシン|まとめ

子供が学校で使う用のナップザックを作ろうとファストソー ミシンを購入しました。


大きなミシンは使う前の準備が大変だったり、場所を取るので避けがちでしたがこちらはコンパクトでさっと使用できるので重宝しています。


今では家族全員のマスクを作ったり、外出先でほつれを直したりと毎日大活躍しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハンドメイドが好き
・ミシンの置き場がない
・お子さんがいる
・コスパの良いミシンが欲しい
・不器用で手縫いが苦手


本日ご紹介した ファストソー ミシン

手のひらサイズミシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)