【口コミ】たるみに効く?ヒアロディープパッチの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元のたるみケアしたい!


ヒアロディープパッチはこんな悩みを解決してくれるマイクロニードルパッチです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
浸透力(角質層)抜群
・乾燥小しわ効能評価済み
・ヒアルロン酸を補給できる
・肌のハリ、弾力をサポート



ヒアロディープパッチは乾燥による小ジワやほうれい線をケアできる人気のマイクロニードルパッチです。


小さな針が肌に直接有効成分を届けてくれるため、しわや乾燥をケアしてハリ・弾力をサポートします。


気になる部分に貼って眠るだけで、気になる部分がケアできる優れたアイテムですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヒアロディープパッチをご紹介していきます!

\全額返金保証付き!最大20%OFF!/

公式サイトで見る

ヒアロディープパッチ|仕様と特徴

浸透力(角質層まで)にとことんこだわった「刺す化粧品」

ヒアロディープパッチには小さく細かい針が無数についており、これが効果の秘密。

針によって肌の奥(角質層)まで不足しがちなヒアルロン酸をしっかり届けてくれます。

目元や口元の乾燥やシワが気になる人の為のアイテムですよ。

世界売上No1のプレミアムナイトケア

ヒアロディープパッチは美容用マイクロニードルパッチにおける最大のブランドとして4年連続ギネス認定されています。

通常は液状のヒアルロン酸を、目に目ないほどの小さな針状に固める技術で作られた「ヒアルロン酸マイクロニードル」は、雑誌・メディアでも多数取り上げられています。

直接届けるので翌朝の仕上がりが違う

ヒアロディープパッチはヒアルロン酸マイクロニードルによって、肌に直接成分を届けることが可能。

そのおかげでヒアルロン酸の保水力が十分に発揮され、乾燥による小じわを防ぎ肌のハリと弾力をサポートしてくれます。

ヒアルロン酸だけじゃない!マルチな整肌成分を配合

ヒアロディープパッチにはヒアルロン酸の他にプラセンタやレチノールなど、若々しい肌に欠かせない成分を配合。

いっさい水で薄めない高純度配合なので、加齢により失われたコラーゲンやエスラチンをしっかりサポートしハリや弾力を与えてくれます。

顧客満足度92%以上、人気ランキング5冠を達成

ヒアロディープパッチは30代女性モニターに行った自社アンケート調査にて満足度、継続希望率ともに92.9%を獲得。

その人気は日本トレンドマップ研究所によるアンケート調査でも現れており、美容成分満足度部門・頼れるスキンケア部門などで5冠を達成。

実力と人気を兼ね備えたアイテムと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ヒアルロン酸を直接補給!

ヒアロディープパッチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

つけはじめだけチクっとしますが、しばらくすると慣れます。
そして一晩つけっぱなしでも剥がれることなく朝までしっかりくっついているし、つけていた部分にはしっかりヒアルロン酸が注入されて、普段よりしっとり。
寝ながら美容できるのもお手軽でいいので、これからも使い続けたいです

Instagramより引用

一晩中貼っておけるパッチ。
翌朝、下まぶたが激変!それだけたるんでるんだと痛感してます。
今はコレが私の肌にはあってる感じ。

Instagramより引用

針といっても痛くはなくてちょっとちくちくするかな?というくらいだし寝る前に貼るだけなので楽ちんです。
目元に貼ってみましたが、次の日少し目元が元気になった気がしました。
目元にハリがほしい、ほうれい線が気になるときのスペシャルケアとして使おうと思います。

Instagramより引用

ヒアロディープパッチの良い口コミを見てみると、手軽にできるのにしっかり効果を実感できると人気でした。


針と聞くと「痛そう」といったイメージが先行しますが、少しチクチクする程度みたいですね。


ここぞ!という勝負日の前日などにスペシャルケアとして使うとよさそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にできるのは強い


悪い口コミ・評判

ヒアロディープパッチヒアルロン酸を気になるところに刺して寝る。
まだ劇的には変わった感じはない。
週1を3ヶ月分購入してあと2週分。
まだ続けないとダメかなぁ。

Twitterより引用

4回分使いましたが、結論は可もなく不可もなく、継続して使えば良いと思います。
細かい隆起がありますが、刺すという感覚はなく貼るヒアルロン酸です。
私の年齢になると、何をやっても追いつきません。

Twitterより引用

ヒアロディープパッチの悪い口コミを見てみると、人によっては効果を実感しにくいことがわかります。


特に年齢を重ねた肌はそれだけ手強いようで諦めの境地にいる人も。


基本的には継続的に使用するアイテムなので、それで効果が出ないようなら合っていないと割り切るしかないですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない人もいる


ヒアロディープパッチ|効果

YouTube@おおしろ蓮スキンケアアドバイザーさんの投稿

Instagram@ma_yu_mi_93さんの投稿

Instagram@yuri_cosmeさんの投稿

ヒアロディープパッチ|使い方

効果的な使い方

洗顔後、化粧水などで肌を整えた後に使用

袋からヒアロディープパッチ取り出しましょう。

パッチ中央の針部分に触れないように剥がす

美容成分の針なので触れないようにフィルムから剥がします。

気になる部分にパッチを貼る

パッチが目に入らないように際から3mmほど離して貼りましょう。

パッチ全体を2〜3回抑えて肌に密着させる

あとは翌朝はがせばOKです。

裏表

ヒアロディープパッチには表裏があります。

ヒアルロン酸の針がついている方が肌に貼り付ける部分です。

間違って触らないように注意しながら、袋から取り出した際はよく確認してくださいね。

使用時間

ヒアロディープパッチは特に使用時間は決まっていませんが、気にする必要はありません。

夜貼り付けて翌朝剥がすタイプのパッチなので、そもそもが長時間の使用を想定したアイテムです。

翌朝はがす際はゆっくり丁寧に剥がしてくださいね。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ヒアロディープパッチ週1程度のスペシャルケアとして使用すのがおすすめ。

毎日使用となると、コスパ的な問題も発生してきます。

効果を早く実感したい人や使い始めなどは週3ぐらいでもいいかと思いますが、肌の状態と相談しつつ無理はしないようにしてください。

目の下

ヒアロディープパッチは主に目の下や口元に使用するアイテム。

乾燥や乾燥による小じわ、たるみなど目元や口元のエイジングサインが気になる方におすすめですよ。

ほうれい線

ヒアロディープパッチはほうれい線対策にも有効です。

ただし乾燥によるほうれい線には効果がありますが、筋肉のたるみによるほうれい線には効果は出ません。

頬の筋肉を鍛えるマッサージや運動も取り入れるといいですよ。

ヒアロディープパッチ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヒアロディープパッチには効果が出なかったという声と、効果があったという声どちらも多数あります。

このアイテムは乾燥による小じわを改善し、肌のハリと弾力をサポートするものなのでそれ以外の原因でトラブルが起きている場合、効果は見込めません。

自分の肌トラブルは何が原因で起きているのか?を知る事も重要ですよ。

副作用はある?

ヒアロディープパッチの配合成分的に重篤な副作用を引き起こすような物は見受けられませんが、一部の敏感肌の方は赤みや湿疹が出る可能性はあります。

また針がついているので着用時に少しちくちくとした感覚があります。

使用後に肌に異常が出た場合は、すぐに使用を中止し病院を受診するようにしてください。

成分解析一覧

ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ホスファチジルコリン、BG、水

偽物に注意

ヒアロディープパッチの偽物は調べた限りでは出回っていませんね。

しかし、転売品や類似品はかなりあるので間違って購入してしまうことはあり得そうです。

ヒアロディープパッチ販売元は「北の快適工房」という販売店なので、名称やメーカーをしっかり確認してから購入するようにしましょう。

正規品どこ買える?最安値は?

ヒアロディープパッチの最安値は公式サイトでの定期購入コースです。

最大20%OFFで購入できるので、気になる方は一度公式サイトをチェックしてみてください!

\全額返金保証付き!最大20%OFF!/

公式サイトで見る


ヒアロディープパッチ|メリットとデメリット

目元口元がケアできるヒアロディープパッチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
匂いがある
・即効性は低い
・チクチクする
・購入場所が限られる
・肌に合わない場合も

メリット
・コスパがいい
浸透力(角質層)抜群
・乾燥小しわ効能評価済み
・ヒアルロン酸を補給できる
・肌のハリ、弾力をサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥小じわに効く!


ヒアロディープパッチ|まとめ

ヒアロディープパッチを使い始めてから乾燥による小じわが気にならなくなりました。


肌ももっちりと潤うので、ハリや弾力も出てきたように思います。


そこまで高いわけでもないので、1週に1度のスペシャルケアとしての使用ならコスパもいいのも嬉しい。


目元や口元のエイジングサインが気になる方におすすめのアイテムですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にケアしたい
・ハリ、弾力が欲しい
・乾燥小じわが出てきた
・目元口元に悩みがある
・スペシャルケアしたい


本日ご紹介したヒアロディープパッチ

マイクロニードルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\全額返金保証付き!最大20%OFF!/

公式サイトで見る

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)