【口コミ】使用頻度は?百花プレミアムせっけんの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の黒ずみをきれいにしたいなぁ…


百花プレミアムせっけんはこんな悩みを解決してくれる石鹸です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の汚れを落とす
・くすみがなくなる
・肌に透明感が生まれる
・美容成分が配合
・乾燥を防ぐ
・化粧ノリが良くなる



百花プレミアムせっけんは濃密泡で肌に負担をかけずに毛穴汚れを絡め取ってくれる石鹸です。


美容成分を80%配合しており、シリカベースのパウダーが毛穴汚れや古い角質、メイク汚れをきれいに落とします。


先行予約5,000個が即完売・シリーズ累計販売個数2,600万個を突破した人気商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、百花プレミアムせっけんをご紹介していきます!

\初回半額でお試し!/

公式サイトはこちら!

百花プレミアムせっけん|仕様と特徴

ミクロレベルの濃密泡

百花プレミアムせっけんの火山灰シラスパウダーから作られた弾力のある濃密泡が肌をやさしく洗います。

美容成分「シリカ」を配合

今話題の「シリカ」をベースとした超微細なパウダーが毛穴汚れをしっかり落とし、くすみを防ぎます。

ハリを高める

「すっぽんコラーゲン」「すっぽん蜂蜜」「シリカ水」はハリを高めてくれます。

ツヤを与える

ローヤルゼリーエキス・シュクヤクエキスは皮膚にツヤを与える効果があります。

3種のモイスチャーヴェール

馬油・プラセンタ・真珠エキスは失われた皮脂膜の代わりに水分を保ってくれ、肌を健やかにします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を確認したところで口コミをチェック

百花プレミアムせっけん|口コミと評判

良い口コミ・評判

可愛いたまご型のケースに入ったクリームタイプの洗顔せっけんです。

とても泡立ちが良く付属の泡立てネットを使って泡立てると、本当にもちもちの濃密泡が出来上がります。

さらに泡切れも良くさっと泡が流れていくので忙しい朝の洗顔も気軽にできます(o^^o)

美容成分がたっぷり入っているからか、洗顔することで毎回肌の調子が良くなっていて自分に合っているようです!

洗い上がりはつっぱることがなく、すべすべしっとりです。

くすみがとれてお肌も明るくなった感じがします。

私はお顔だけでなく首やデコルテまで使っています。

@cosmeより引用

とても泡立ちがよく、固形クリームの様なテクスチャー。

一回に使う量は約2cm程ですが、付属の専用ネットで泡立てるとモコモコに♪

優しい泡で包み込む様に洗顔することができる&泡切れが良いので洗い流すのがとっても楽です。

もちもちした、たっぷりの濃密泡が心地よいですね。

滑らかで使い易くわたしの肌に合ってる感じ。

シリカ をベースに、黒糖や馬プラセンタエキス 、馬油 、すっぽん蜂蜜 などの錚々たる魅力的な成分が贅沢に配合されています。

その上、防腐剤、石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、合成香料、合成着色料など無添加処方。

卵のようなコロンとしたケースもとても可愛いし、使い易いですね!

バスルームの良いアクセントになってくれています☆

@cosmeより引用

練りタイプのせっけんです。

黒ずみやくすみなど毛穴のトラブルに良いと噂を聞きつけ使ってみました。

柔らかいのかと思いきや、粘土みたいな固さだったので手に取るにはスパチュラが欲しいかも。

さくらんぼ大の量を泡だてネットで泡立てていくと、弾力のあるモチモチの泡ができます。

逆さにしても微動だにしない安定感。

この泡に顔をダイブさせる気持ち良さはたまらないです!

そして、自然由来の美容成分を80%以上配合の贅沢な洗顔なので洗い上がりの肌は、なめらかもっちり。

しかもしっとり& 透明感のある美肌へと導いてくれるのが嬉しいです。

@cosmeより引用

百花プレミアムせっけんの良い口コミや評判をみていくと、洗った後は肌がなめらかな手触りとなり、満足している方が多い印象。


弾力のある泡で顔を洗うと気持ち良いという声も多くみられました。


美肌成分が80%以上配合されているため、洗うたびに肌が健康的になっていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔で肌のくすみを防ぎます


悪い口コミ・評判

卵のようなつるんとした容器で、回して開けます。

ひたひたまでペースト状のせっけんが入っています。

特に匂いはないように感じました。

使いにくいところとしては、ジャーの容器ですくって取るタイプなので、すくうのと開け閉めが一手間。

すくって使わないといけないのに、水が入らないように注意しないといけないところが面倒でしょうか。

チューブタイプならいいのにと思いました。

あと泡立てる際にネットにせっけんが張り付いて残ってしまい、2回泡立てないと取れません。(私だけでしょうか?)

@cosmeより引用

百花プレミアムせっけんの悪い口コミや評判をみていくと、ジャータイプの容器が使いづらいと不満を持った方がいました。


そのほかには肌が荒れてしまったり、効果が感じられないといった声は見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃密泡に満足している人が多いようです。


百花プレミアムせっけん|効果

Instagram@hiromix_by_aphroditeさんの投稿

Instagram@y_chie0807さんの投稿

Instagram@252525sukiさんの投稿

百花プレミアムせっけん|使い方

塗り方

さくらんぼ大を取る

さくらんぼ大の百花プレミアムせっけんを水で濡らした泡立てネットに伸ばします。

泡立てる

円を描くようにもこもこと泡立てます。

肌にのせる

肌に直接手が触れないよう泡のクッションで、内から外へとやさしくマッサージするように洗顔します。

洗い流す

ぬるま湯で洗い流します。

朝に使用することで、肌に溜まった汚れや余計な皮脂を取り除けるので化粧ノリが良くなります。

マスク擦れや乾燥、メイク残りによる汚れでダメージを受けた肌のバリア機能を回復してくれます。

ニキビ

美容成分がたっぷりと含まれた濃密な泡が、肌に溜まった角質をやさしく落とし、ターンオーバーを促すことによって、ニキビ跡が徐々に薄れてきます。

百花プレミアムせっけん|よくある疑問

効果ない?嘘??

百花プレミアムせっけんの特徴は、シリカを配合したミクロレベルの濃密泡です。

濃密泡がくすみの原因である毛穴の汚れを取り除き、肌をトーンアップさせていきます。

毎日洗顔することで、肌に溜まった余計な皮脂や汚れが少しずつ取れていき、きめ細やかで明るい肌へと近づいていくでしょう。

成分解析一覧

水、火山灰、ミリスチン酸、グリセリン、水酸化K、ステアリン酸、BG、黒砂糖、コカミドDEA、マイカ、ラウロイルメチルアラニンNa、馬油、アロエベラ液汁、ハチミツ、 すっぽんエキス、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、シャクヤク花エキス、ラウリン酸、パルミチン酸、加水分解コンキオリン、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-6、 ペンチレングリコール、酸化チタン、カニナバラ果実油、酸化鉄

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

カスタマーサポートに確認したところ、1日に何度も使用しても大丈夫ですと言われました。

低刺激なので、肌の弱い人も朝・晩2回、安心して洗顔できます。

ただ馬油などが含まれているので、夜だけ百花プレミアムせっけんで、朝はさっぱりとしたタイプの洗顔料と使い分ける人もいるようです。

特に使用頻度は決まっていないので、好みのタイミングで使用することをオススメします。

販売店はどこ?最安値は?

百花プレミアムせっけんはAmazonや楽天では扱っておらず、公式サイトのみで販売されています。

定期販売では初回限定価格は半額、2回目以降は26%オフとかなりお買い得です。

\初回半額でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

定期購入の解約は、次回発送の10日前までに連絡する必要があります。

会社名:長寿の里お問い合わせフォーム
電話番号0120-808-435(9:00〜18:00/土・日・祝除く)


百花プレミアムせっけん|メリットとデメリット

毛穴汚れに効果的な百花プレミアムせっけんですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ネット販売しかない
・練り石鹸が使いにくい

メリット
・毛穴の汚れを落とす
・くすみがなくなる
・肌に透明感が生まれる
・美容成分が配合
・乾燥を防ぐ
・化粧ノリが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

自然由来の美容成分が健やかな肌へと導きます


百花プレミアムせっけん|まとめ

マスク生活で肌が擦れて荒れてしまいましたが、百花プレミアムせっけんを使用してから、洗い上がりの肌がもっちりとするようになりました。


簡単に濃厚な泡が作れるので、毛穴汚れやメイク汚れがスッキリと落とせるようになり、徐々に肌色も明るくなっていきました。


泡に含まれている美容成分のおかげか、肌荒れもしにくくなり、毎日健やかな肌で過ごせるようになっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみに悩んでいる
・黒ずみを解消したい
・もっちり肌になりたい
・ツヤ肌をキープしたい
・マスクで肌が荒れている
・化粧ノリが悪い
・敏感肌


本日ご紹介した美容成分配合・濃密泡洗顔ができる

百花プレミアムせっけんに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回半額でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】結局どれがおすすめ?クナイプバスソルトの評判から徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?百花プレミアムせっけんの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】肌に悪い?ハニカムスポンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】倒れる?リッチェル バスチェアの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)