【口コミ】サイズがない!?効果がない!?ふわっとマシュマロブラの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストケアを始めたけど
何がいいか分からない…


ふわっとマシュマロブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホールドしてくれる
・ズレない
・洗濯機可能
・サイズ調整ができる
・通気性がいい
・おしゃれなデザイン
・日中も使える



ふわっとマシュマロブラ は寝ている間にバストを正確な位置に保ってくれるナイトブラです。


ノンワイヤーで負担ゼロなので、窮屈さが全くありません。 マシュマロのような柔らかな素材なので、肌触りも抜群です。


使用感・肌触りもよく、寝ている間のしめつけなども感じずぐっすりと気にせず眠れます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速 ふわっとマシュマロブラ をご紹介していきます!

\ 超豪華!限定キャンペーン中! /

公式サイトをチェック

ふわっとマシュマロブラ |仕様と特徴

5段階調整ホック付き

ふわっとマシュマロブラ はホックのレースベルトがバストをグッと中央に寄せ上げます。
5段階にアンダーを調節できるので自分にフィットさせてリフトアップを目指せます。

ノンワイヤー

ふわっとマシュマロブラ はノンワイヤーなので圧迫感がなく使用できます。
しかも型崩れを気にする必要がないので洗濯機を利用できるのはずぼらにありがたい…

ムダ肉を引き締める

ふわっとマシュマロブラ は背中のムダ肉を引き締める背筋ストレッチャーを採用。
ムダ肉はバストへ流しながら、姿勢補正効果も期待できます。

横流れをせき止める

ふわっとマシュマロブラ は横流れをせき止めるシリコンキャッチャーがついているので、離れ乳も引き寄せて美しい形をキープしてくれます。

持ち上げて包み込む

ふわっとマシュマロブラ には高性能3Dパッドがついており、バストを持ち上げて包み込むので寝返りを打っても美しい谷間を形成してくれます。
また、パッドは取り外し可能なので清潔に使用できます。

通気性抜群

ふわっとマシュマロブラ の素材は蒸れにくく、伸縮性がある通気性抜群の快適素材なので快適に使用できます。
また、肩紐は幅広で食い込みにくいので肩こりの予防に。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ふわっとマシュマロブラ |口コミと評判

良い口コミ・評判

仰向けでも谷間継続。
横向きに寝転がって胸を見るとガッツリ谷間があり思わず触ってしまう。
ホイホイと何個も買えるような金額ではないけど、悩んでる方は一回買ったら良いのではと思います。

楽天市場より引用

Mでちょっと締め付けがあったのでLにしました。
Mよりも窮屈さが無く今の所ゴムでの痒みも無いので続けたいと思います。

楽天市場より引

今まで使ってきたナイトブラの中で1番下支えしてくれてる感があり、とても良い。
サポートしてくれるという点で少しキツい装着感はあるものの、胸を中心に寄らせて形を綺麗にしてくれるように感じる。

楽天市場より引

ふわっとマシュマロブラ の良い口コミや評判を見ていくと、仰向けになると胸が流れてしまいますががっつり谷間があり思わず触ってしまうほどの高揚感を感じられるようです。

胸が綺麗に盛れていると気分も上がりますよね。

締め付け感がしっかりと効果を期待させてくれるとのことです。
着用中にゴムの締め付けやかゆみが気にならないのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仰向けでも谷間が!
不快感はないので使いやすい


悪い口コミ・評判

Mサイズ購入。
アンダーがしっかりしています。
初めはアンダーがきつく感じましたが、慣れてきました。
小胸でも胸が押しつぶされるので、ワンサイズ大きくても良かったかも。

楽天市場より引

他のナイトブラと比べると締め付けはキツい方かなと思いますが、1度洗濯したら少し伸びて良くなりましたし 寝られない程の締め付けでもなかったです

でも着脱時に少し力が必要なのでサイズアップも検討しています

朝もしっかりと胸がホールドされており、効果が期待できるかもと思いました

楽天市場より引

ふわっとマシュマロブラ の悪い口コミや評判をみていくと、小胸の方だと押しつぶされる感覚があるのでサイズ選びが重要とのことでした。

また、締め付けが少し強いので着脱時に力が必要な点が大変とのことです。

その分朝まで胸をホールドしてくれているので効果は期待できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びが重要。
ホールドが強いので期待大


ふわっとマシュマロブラ |効果

なるみん さん

ふわっとマシュマロブラ の使用感をしっかりレビューしてくれています。

mashumallow_lmeさん

https://www.instagram.com/p/BthbZLJjyQV/

ふわっとマシュマロブラ は苦しくないのでどこにでもつけていけるみたいです!
普段使いできたらコスパもいいですよね。

mashumallow_lmeさん

https://www.instagram.com/p/B3_csrajwPF/

ふわっとマシュマロブラ はアンダーが5段階調整できるので時間帯によって調整するといいでしょう。

ふわっとマシュマロブラ |使い方

フロントホックを外す

ふわっとマシュマロブラ のフロントホックを外して上から被るように着用します

背中や脇からお肉を集める

手のひらで背中や脇からお肉を集めてカップにおさめます

フロントホックをクロスしてかける

自分のアンダーにあう位置でホックをかけます
最後に全体のバストを整えます

サイズの選び方

ふわっとマシュマロブラ のサイズはM・Lの2サイズです。
以下の間であれば問題なく使用できるとのことです。

  • Mサイズ:バスト75~94㎝、アンダー65~80㎝
  • Lサイズ:バスト94~109㎝、アンダー80~90㎝


昼間

ふわっとマシュマロブラ は就寝中だけでなく、昼間の使用ももちろんOKです!

妊娠中

ふわっとマシュマロブラ は妊娠中の使用は念のため避けてください。
また、産後も胸が張っていたり母乳が急に出てしまったり、頻繁な授乳のための着脱には多少不便なのでおすすめはしません。

ふわっとマシュマロブラ |よくある疑問

夏は蒸れる?暑い?

ふわっとマシュマロブラ が蒸れたり暑いという口コミは見つかりませんでした。

偽物

ふわっとマシュマロブラ の偽物は見分けることが難しい類似品として販売されています。
なので、騙されないためにも公式サイトでの購入が一番安全です。

クーポンはある?

ふわっとマシュマロブラ は現在クーポンを発行していませんでした。
一番お得に購入できるのは公式サイトとのことでした。

後払いはできる?

ふわっとマシュマロブラ は後払いでも購入できます。
公式サイトの入力ホームで「後払い」を選択するだけです。
また、後払いには以下のようなメリットがあります。

  • 商品を確認して支払いできる
  • クレジットカードがなくても安心
  • 手数料が安い
  • 与信審査が速い


解約や返品はできる?

ふわっとマシュマロブラ は現在定期コースがないので解約不要です。
また、商品受け取りから10日以内に以下のカスタマーセンターに連絡すれば返品・交換が可能です。
カスタマーセンター:電話 050-5306-3019
          メール support@mashumaro-bra.com

ふわっとマシュマロブラ |メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめな ふわっとマシュマロブラ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びが難しい
・ホールド強め

メリット
・ホールドしてくれる
・ズレない
・洗濯機可能
・サイズ調整ができる
・通気性がいい
・おしゃれなデザイン
・日中も使える

さぶろぐ
さぶろぐ

ホールドが強いけど効果は期待大


ふわっとマシュマロブラ |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ふわっとマシュマロブラ |まとめ

ふわっとマシュマロブラを一度使い始めると、ナイトブラを使用しないとバストが垂れるという自分の美意識が高くなりました。


寝ている時も、ケアしている安心感があります。


毎日のことなので、将来のバストを考えると手放せません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸で悩んでいる人
・バストケアが気になる人
・ノンワイヤーが好きな人
・美意識が高い方
・デザイン重視の人
・貧乳の人
・育乳したい人


本日ご紹介した ふわっとマシュマロブラ

ふわっとマシュマロブラ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 超豪華!限定キャンペーン中! /

公式サイトをチェック

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)