【口コミ】効果なし?フルティア ザ セラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴が目立ってきた・・。


フルティア ザ セラムはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・贅沢な成分配合
・毛穴ケアにぴったり
・優秀な保湿力
・くすみもケアできる
・オーガニックで優しい



フルティア ザ セラムは、クランベリーオイルを配合した美容液。


口コミサイトでの評判で、さらに有名雑誌にも取り上げられたほどの人気商品。


毛穴ケア・くすみケア・乾燥ケアと、肌を総合的にケアしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フルティア ザ セラムをご紹介していきます!

フルティア ザ セラム|仕様と特徴

クランベリーシードオイルをたっぷり配合

フルティア ザ セラムは、クランベリーシードオイルを配合した美容液。

サラサラとした馴染のいいオイルで、すっと肌に馴染んでくれます。

毛穴をケアするα-リノレン酸

フルティア ザ セラムに含まれるクランベリーシードオイルは、α-リノレン酸をたっぷり含んでいます。

角質層のセラミド生成をサポートすることで、肌の潤いを長時間キープしてくれます。

くすみを飛ばしてくれるアルブチン

フルティア ザ セラムのクランベリーシードオイルは、アルブチンも豊富に配合。

お肌の透明感にアプローチしてくれるので、肌の色ムラやくすみが気になる人におすすめです。

「スーパービタミンE」が抗酸化作用をサポート

フルティア ザ セラムは、スーパービタミンEをたっぷり配合。

普通のビタミンEの40〜60倍の抗酸化力を保つ成分を、アルガンオイルの3倍も配合しています。

ライン使いもおすすめ

フルティア ザ セラムは、ライン使いもおすすめ。

クレンジング・化粧水・乳液がラインナップされていて、オイルとセットになったお得なトライアルセットもあるので、ぜひチェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

フルティア ザ セラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

クランベリーオイルの美容液。
ターンオーバーに良いとされてる。
お風呂でちょっと多めに取り、パックするのもあり。

匂いはいい。つけ心地はオイルなだけあってベタつく。
これは脂性肌の自分にはちょっと…って思うけど、肌荒れ時に手にとって温めてから使用すると次の日には治るから手離せない。
最近ハマってるやり方は、お風呂で洗顔後にこれでマッサージすると角質がめっちゃ取れる。美容液だから軽く洗い流してタオルで拭くとベタつき感全くない。

化粧水もそうだけど、この手に取ってちょっと体温で温めてから使用するのが大事みたい。

@cosmeより引用

顔が真っ赤に腫れ上がるほど荒れてしまった時から約5年程、お世話になっています。
これを使うようになってから、化粧品屋さんで肌診断を何度かしています。
毎回、ほとんどトラブル無く、実年齢よりも若い診断結果です。
今はこれを手放せません。これと化粧水だけなんで、安い投資だと思いますね。

@cosmeより引用

オーガニック100%のクランベリーオイル。
抗酸化作用がスゴいらしい。
洗顔後にブースターがわりに使っています。
オイルだけどベタつかないのがお気に入り。
たっぷりのオイルでお風呂につかりながらマッサージするととってもしっとりします♪

@cosmeより引用

フルティア ザ セラムの良い口コミを見てみると、高い保湿力が特に評価されている印象でした。


また、毛穴のケアやくすみへの効果を実感する人も多数。


オイルではありますが、「むしろニキビのときに使うとよい」といった声も印象的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌バランスが整う!


悪い口コミ・評判

ほぼ香りは無いのだけど、ほんのりサラダ油の香りがする。
良くも悪くも、効果もわからない。

@cosmeより引用

んー・・・。使用し始めて2週間。
やっぱりオイルは私には合わないかな。
頬の下辺りやアゴのラインにかけて、ニキビができます。
普段、何もしなければニキビはこれほどは出来ない方なので。
このオイルには期待していたので、残念!!!

@cosmeより引用

フルティア ザ セラムの悪い口コミを見てみると、「余り効果を感じられなかった」「ニキビができた」といった声が見られました。


口コミのほとんどが高評価だったことを考えると、そこまで気にする必要はない印象ですが、肌に合わない人もいるということは抑えておきましょう。


またニキビに関しては、脂性肌、とくに単純に油分が多い人は要注意です。

さぶろぐ
さぶろぐ

インナードライにも◎


フルティア ザ セラム|効果

instagram投稿@spice_ellyさん

instagram投稿@tidaharurunさん

instagram投稿@k_emi1122さん

フルティア ザ セラム|使い方

効果的な使い方

クレンジング・洗顔をして肌表面の水分を拭き取る
オイルを2〜3滴手に取る
肌全体に押し込むように馴染ませる
乾燥が気になる部分は重ね付け

毛穴

フルティア ザ セラムは、毛穴が気になる人におすすめ。

水分を与えることで、感想による毛穴の開きを目立たなくしてくれます。

ほうれい線

フルティア ザ セラムはほうれい線のケアにもおすすめ。

保湿力はもちろんのこと、セラミドやビタミンEといった成分が、肌のバランスを整えてくれます。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

フルティア ザ セラムは毎日のスキンケアにおすすめ。

もちろん肌トラブルが気になるなら、週に数回のスペシャルケアに使ってもいいでしょう。

フルティア ザ セラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

フルティア ザ セラムの効果は先述した通り。

過剰な広告もなく、PRこそあれどサクラのようなレビューもなかったので、あまり気にする必要はないでしょう。

成分解析一覧

クランベリー種子油、ブドウ種子油

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon(取扱なし)
  • 楽天市場(取扱なし)
  • Yahoo!ショッピング(取扱なし)
  • 公式サイト

調査してみたところ、最安値は公式サイトでした。

とくに、初回は1480円で購入できるトライアルセットも用意されていますよ。

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

定期便は回数縛りはありません。

解約したい場合は、以下のフリーダイヤルにおかけください。

TEL:0120-99-4454

フルティア ザ セラム|メリットとデメリット

毎日のスキンケアに使いたいフルティア ザ セラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格はお高め
・香りが苦手の人も
・肌に合わないことも

メリット
・贅沢な成分配合
・毛穴ケアにぴったり
・優秀な保湿力
・くすみもケアできる
・オーガニックで優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

脂性肌にもおすすめ!


フルティア ザ セラム|まとめ

フルティア ザ セラムは、肌がしっとりするだけでなく、内側からふっくらするようにハリを出してくれるのが魅力です。


毛穴・シミ・シワ・くすみなど、いろんな肌悩みにアプローチしてくれるので、毎日のケアに取り入れやすいのもうれしい。


ライン使いもできますが、いつものスキンケアに加えるだけでいいので、肌トラブルが気になる人もぜひ試してみてください。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミが気になる
・毛穴が開いてきた
・くすみをケアしたい

・何しても乾燥する
・オイルが苦手な脂性肌


本日ご紹介したフルティア ザ セラム

美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)