【口コミ】偽物が多い??洋服ブラシ ハリケーンファーウイザードの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お出かけ前なのに、よく見たら洋服がホコリだらけだ・・・


ハリケーンファーウイザードはこんな悩みを解決してくれる洋服ブラシです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・衣類のホコリが簡単に取れる
・ワイドなブラシでスピーディー
・ペットの毛も逃さない
・お手入れ簡単
・繰り返し使えて経済的
・お部屋の掃除にも使える
・持ち運び用ブラシ付



ハリケーンファーウイザードは、お手入れ簡単で手軽に使えるワイドな洋服ブラシです。


ワイドサイズの両面ブラシなので、ホコリやペットの毛が付いた洋服を、ササッとスピーディーにお手入れしたい方にオススメ。


ブラシ自体のお手入れも、クリーニングケースから出し入れするだけなので、洋服ブラシの掃除が面倒・・・という方にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハリケーンファーウイザードをご紹介していきます!

ハリケーンファーウイザード|仕様と特徴

衣類のゴミを素早くキレイに

ハリケーンファーウイザードは、ワイドで両面使えるブラシのため、一度のブラッシングで広範囲のお掃除が可能です。

お出かけ前の身だしなみの時短に!

面倒なお手入れは不要

ハリケーンファーウイザードは、専用のクリーニングケースにブラシを差し込み引き抜くだけで、お手入れが終了します。

ブラシがいつでもキレイな状態なので、使いたいときにすぐ使用できます。

衣類以外のお掃除にも

ハリケーンファーウイザードは、衣類以外にも、布もの家具やファブリックなど様々な場所で使用できます。

ペットの抜け毛にも

ハリケーンファーウイザードは、ペットの細い抜け毛もしっかりキャッチします。

携帯用ブラシが付属

ハリケーンファーウイザードには、持ち運びに便利なコンパクトサイズのブラシが付属しています。

便利な機能はそのままに、外出先でも身だしなみを整えることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハリケーンファーウイザード |口コミと評判

良い口コミ・評判

いつもコロコロ粘着クリーナーを使っていました。

こちらは使って閉まった後、すぐ出してまた使えるので忙しい時に便利です。

底に溜まるゴミはすぐじゃなくても後で捨てればいいので朝など忙しい時こそ快適です。

コロコロクリーナーは 使用後めくっておかないといけないので めくるときうまくめくれずにイライラすることもあったけど、こちらはそういうストレスもないし、時短にもなると思います。

コロコロのスペアを買う頻度も減りました。

Amazonより引用

自宅では猫ちゃんを飼ってるので抜け毛が沢山出ます。

この商品の良いところは、寝具でも衣服でも着いたペット抜け毛などを綺麗に取ってくれ、クリーナーでブラシを掃除してくれるので二度手間が省けることです。

携帯用も外出時に便利です。

ダイレクトテレショップより引用

確かにもっと安くて同じようなものがあるけれど、これは使いやすいし、ケースに入っているので置き場所にも困りません。

ケースの収納でホコリがすぐに取れるのも楽でいい。

ケースの出し入れに力が入るって書いてた人がいるけれど、そんなに気にならなかった。

Amazonより引用

ハリケーンファーウイザードの良い口コミや評判を見ていくと、ペットと一緒に暮らしている方の満足度が特に高い印象。


繰り返し使用できるので、粘着ローラーよりも経済的にお掃除できるのが嬉しいという声も。


携帯用のコンパクトサイズブラシは、バッグの中や車内に入れておけば、気になった時にサッと身だしなみを整えられて便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

プレゼントにしても喜ばれそうですね


悪い口コミ・評判

使いここちは、良いのですが、ケースから取り出すのにとても固く苦労しました。

猫を飼っているため、今まで色々試しましたが、今回は、とても良かったです。

ダイレクトテレショップより引用

ブラシは、ゴミがよく取れて良いと思います。

但し、クリーニングケースに溜まったゴミが側面に付いて取れない。

上手く取る方法が有りますか?

ダイレクトテレショップより引用

ハリケーンファーウイザードの悪い口コミや評判を見ていくと、「ケースから引き出しにくい」「ケースに溜まったゴミが取り出しにくい」という声がちらほら見かけられます。


「お手入れしやすい」という声も多いため、引き出す際の固さやケース内の残留ゴミの程度は、人によって感じ方が違うようです。


力に不安がなく、ケース内に多少のゴミが残っても気にならないという方には、オススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

お子さんやご高齢の方は、使いにくい場合があるかも


ハリケーンファーウイザード |実際に使ってみた感想

ペットの抜け毛に(こまち の日記さんの投稿)

お手入れ簡単(@bety.ancariteさんの投稿)

仕事場でも・・・(@yokonori_bearさんの投稿)

ハリケーンファーウイザード |類似品の比較

①本物そっくり

類似品の中でも、Amazonでの評価数が飛びぬけて多い商品。

「すぐに壊れた」という口コミもありますが・・・

②スポンジクリーニングブラシが付属

大小のブラシに加え、スポンジタイプの毛取りブラシが付属。

肝心のスポンジブラシが入っていなかったという口コミも見られましたが・・・

③オシャレなカラー

インテリアに馴染みやすい、グレーの商品。

結局どれがおすすめ?

  • 安価な類似品で試してみたい方・・類似品①
  • しつこいペットの抜け毛に悩んでいる方・・類似品②
  • お部屋の中で目立たせたくない方・・類似品③
  • 確かな品質の商品が欲しい方・・ハリケーンファーウイザード

ハリケーンファーウイザード |よくある疑問

抜けない場合はどうすればいい?

ハリケーンファーウイザードをケースから取り出すときは、思ったよりもしっかりと力を入れて引っ張る必要があります。

使いはじめは、なかなか抜けないと感じることもあるようです。

何度か使用しているうちに、スムーズに引き出せるようになります。

テレビショッピング 30分以内は本当にお得?

ハリケーンファーウイザードは、テレビショッピングの放送30分以内の注文で、「お値段変わらず2個セット」のキャンペーンを実施することがあります。(電話または公式webサイトからの注文に限る)

複数個の購入を検討している方は、チェックしてみると良いかもしれません。

ちなみに・・・Amazonでの販売価格は、公式サイトに比べて常時2,000円程度安くなっています。(2021年8月時点)

ハリケーンファーウイザード |メリットとデメリット

手軽に身だしなみを整えられるハリケーンファーウイザードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・取り出すときに力がいる
・ゴミが捨てにくいこともある
・正規品はお値段が高め

メリット
・衣類のホコリがササッと取れる
・ペットの毛も逃さない
・お手入れ簡単
・繰り返し使えて経済的
・お部屋の掃除にも使える
・持ち運び用ブラシ付


さぶろぐ
さぶろぐ

ペットの毛に悩む人の救世主かも!


ハリケーンファーウイザード |安く買うには?(最安値)


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ハリケーンファーウイザード |まとめ

お出かけの際、洋服が猫の毛だらけで遅刻確定・・・ということがよくあったのですが、ハリケーンファーウイザードのおかげで、慌てずに身だしなみを整えることができるようになりました。


これまでお出かけ前には遊んであげられなかった愛猫とも、いつでも戯れることができるようになり、ハッピーです。


我が家に遊びに来た友人や家族も興味津々で、購入を検討しているようです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・衣類のホコリや毛が気になる

・身支度ををサッと済ませたい
・ペットの抜け毛に悩んでいる
面倒くさがり
・コロコロがすぐになくなる


本日ご紹介したハリケーンファーウイザード

話題のお手軽洋服ブラシに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】意味ない??ウタエットの評判をチェック!!【口コミ】匂いは??ワイドハイター クリアヒーローの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ!?ローランドの電子ピアノの評判を徹底比較!!【買う前に知りたいデメリット】歯間ブラシのデメリットを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)