【口コミ】子供でも使える?フレキュレルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミやそばかすが気になる・・・


フレキュレルはこんな悩みを解決してくれる美白ナイトクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミやそばかすを防ぐ
・オールインワンタイプ
・敏感肌でも使いやすい
・長時間保湿
・においが気にならない
・伸びがいい
・エイジングケアに使える



フレキュレルは医薬部外品の美白クリームです。


有効成分のグリチルレチン酸ステアリルやトラネキサム酸を含み、シミやそばかすにアプローチします。


伸びが良くベタつかないので、使いやすいところも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フレキュレルをご紹介していきます!

\初回74%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

フレキュレル|仕様と特徴

オールインワン

フレキュレルは、化粧水を塗らずに使用できるオールインワンタイプのクリームです。

これ一つで乳液やクリームの役割も果たしてくれます。

シミ・そばかすにアプローチ

フレキュレルは、メラニンを抑えるトラネキサム酸を含んだ美容クリームです。

日焼けによるシミやそばかすを防ぎ、輝くお肌をサポートしてくれます。

無添加仕様

フレキュレルは以下6つの材料が入っていないため、添加物が気になる方や敏感肌の方も使いやすいです。

入っていないもの

香料、タール系着色料、着色料、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤

保湿効果

フレキュレルには36種類の植物成分のほか、セラミドやシュガースクワランなどの保湿成分も配合。

肌の角質層まで浸透し、水分感のあるもっちり肌へと導いてくれます。

エイジングケア

フレキュレルは年齢を重ねたお肌のケアにも活用でき、乾燥やくすみに悩む方の強い味方になってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

フレキュレル|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで満足できるものに出会ったことがなかったのもあり、最初はホームページやネット上での口コミを見て、半信半疑だったのですが、購入して大正解!
コスパの良さに、ビックリしました。
寝ている間にケアできるのもうれしいです。

公式サイトより引用

そばかすが嫌でついつい厚化粧になっていたのに、フレキュレルを使い始めてからは、毎朝鏡をみるたびに目立たなくなっている気がして、ナチュラルメイクを楽しみはじめました。
毎日のお化粧が楽しいです。

公式サイトより引用

乾燥肌・敏感肌でファンデをしたくなかったのですが、今ではファンデーションいらずの生活をしていますし、仕事にも行っています。
今まで人に会うのが嫌だったのに、今は自分に自信が持てるようになりました。

公式サイトより引用

フレキュレルの良い口コミや評判を見ていくと、シミやそばかすの悩みが解消したという声が複数ありました。


完全に消えるわけではありませんが、ノーファンデや薄化粧で出掛けられる自信が付いたのはすごいことです。


コスメが使いにくい敏感肌の方からも好評を得ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

医薬部外品です


悪い口コミ・評判

そばかすが気になっているのですがレーザー治療はお金も勇気もなく行けません。
今使っているのはフレキュレルという美白クリームです。
ネットで口コミが良かったので使っているのですが効いている気がしません。(使 用5ヶ月目)
そばかすに効くクリーム等ないでしょうか?

Yahoo!知恵袋より引用

フレキュレルの悪い口コミや評判はまだ少ないですが、探したところ「効いている感じがしない」というコメントが見つかりました。


ただ、リニューアル前に書かれた口コミなので、参考程度に止めておくのが良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミ自体がまだ少なかったです


フレキュレル|効果

YouTube PatoLil CHさん

Twitter@HrmxxXx310さん

Twitter@koko56768300さん

フレキュレル|使い方

効果的な使い方

メイクを落とす
洗顔する

10円玉大のクリームを顔全体に塗りこむ

肌を引き上げるように塗ります。

シミ・そばかすなどが気になる部分に重ね塗りする

シミ

フレキュレルにはメラニン発生を抑えるトラネキサム酸が入っており、シミの発生を防ぐ効果が期待できます。

そばかす

フレキュレルの有効成分はそばかすにもアプローチします。

そばかすを完全に消すわけではありませんが、「前より目立たなくなった」という口コミが複数ありました。

子供でも使える?

フレキュレルの評判を見ると、を子供と一緒に使っている方もいるようです。

低刺激性ですが子供の肌はデリケートなので、子供に使用する場合はパッチテストなどで様子を見てからのほうが安心でしょう。

フレキュレル|よくある疑問

効果なし?嘘??

フレキュレルには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミやそばかすが目立たなくなった」というコメントも複数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

【有効成分】
グリチルレチン酸ステアリル、トラネキサム酸

【その他の成分】

アルピニアカツマダイ種子エキス、タイムエキス(1)、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、キウイエキス、ウメ果実エキス、アーティチョークエキス、コンフリーエキス、ボタンエキス、サクラ葉抽出液、オウゴンエキス、コーヒーエキス、アロエエキス(2)、ヨクイニンエキス、ホエイ(2)(牛乳)、セイヨウナシ果汁発酵液、ヒメフウロエキス、ニーム葉エキス、N−ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、N−ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、フィトスフィンゴシン、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステアロイル乳酸ナトリウム、天然ビタミンE、トリメチルグリシン、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、メドウフォーム油、シュガースクワラン、濃グリセリン、キサンタンガム、L−アルギニン、カルボキシビニルポリマー、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、モノステアリン酸ポリエチレングリコール、ステアリン酸、メチルポリシロキサン、フェノキシエタノール、1,2−オクタンジオール、1,2−ヘキサンジオール、1,2−ペンタンジオール、1,3−ブチレングリコール、1,3−プロパンジオール、精製水

販売店はどこ?最安値は?

フレキュレルの最安値は、公式サイトの定期コースでした。

初回分が大幅に割引されるうえ、2回目以降も安くなります。

\初回74%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

フレキュレルの定期コース解約(集中ケアコース)は、サポート専用ダイヤルへ電話して行います。

次回分が発送される8日前までに連絡が必要です。

フリーダイヤル:0120-783-155
(平日 10:00~20:00 ※土日祝日、休業日を除く)

フレキュレル|メリットとデメリット

メラニンの生成を抑えてくれるフレキュレルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない場合も
・効果に個人差あり
・時季により物足りないかも

メリット
・シミやそばかすを防ぐ
・オールインワンタイプ
・敏感肌でも使いやすい
・長時間保湿
・においが気にならない
・伸びがいい
・エイジングケアに使える

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激で安心


フレキュレル|まとめ

年のせいか次第に肌のくすみやシミが気になっていましたが、フレキュレルを使用するようになり肌が明るい感じになってきました。


面倒な肌ケアがこれ一つで済むので、楽なところも気に入っています。


お化粧のノリも良くなって、気持ちも明るくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミやそばかすにお悩みの方
・肌のくすみが気になる方
・エイジングケアを始めたい方
・敏感肌の方
・忙しい方
・香料が苦手な方
・スキンケアが面倒な方
・オールインワンが好きな方


本日ご紹介したフレキュレル

シミ・そばかす対策に使えるクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\初回74%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ!すぐにできる方法を紹介ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ!すぐにできる方法を紹介ニードルリフトクリームが買える販売店まとめや最安値で購入する方法もニードルリフトクリームが買える販売店まとめや最安値で購入する方法も【口コミ】効果なし?ノイスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】子供にも使える?ほくろ除去クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)