【口コミ】子供でも学べる?フライト英会話の評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

英語を学んで自分の視野を広げたい


フライト英会話はこんな悩みを解決してくれるパーソナル英会話です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・英語力が身に付く
・定額制でわかりやすい
・個々に合わせた学習法
・マンツーマンレッスン
・カウンセリング有



フライト英会話は「わかりやすさ」にこだわったレッスンで伝えたいことが伝えられる「英会話力」を身につける英会話です。


日本人の学びカウンセラーと相談しながら、ひとりひとりのニーズに合わせた学習指導をおこないます。


パーソナライズにこだわり、個々に最適解を提供してくれるおすすめの教室です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 フライト英会話 をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

フライト英会話 |仕様と特徴

定額通い放題のレッスンでいつでも心地よく学べる

フライト英会話は毎日通って学習したくなるような落ち着いた空間となっており、レッスン後は、講師や生徒同士の雑談はもちろん、自習スペースとして利用することも可能です。

「効率よく力を伸ばせる」イチからつくる“あなただけの”パーソナル英会話

フライト英会話は初回にレベルチェックを行い、10段階にレベル分けを行います。

大手スクールでは質の保証や効率性のために、画一的なカリキュラムが組まれる傾向にありますが、パーソナライズにこだわり、個々に最適解を提供します。

英語教授資格取得のフィリピン人講師

フライト英会話で教えるのは、第二言語(ESL)として英語を身につけたフィリピン人講師、苦労して英語を習得したからこそ、学習者に寄り添い、わかりやすい教え方に定評があります。

学びカウンセラーによるフォローアップと学習仲間との繋がり

フライト英会話では初回カウンセリング、定期カウンセリングを実施することで、学習のPDCAサイクルを回し、着実に英語力を伸ばしていくことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フライト英会話|口コミと評判

良い口コミ・評判

先生がとても丁寧で、私の英語をいつも笑顔で親身になって

一生懸命理解しようとしてくれました。

講師の皆さんの前向きな姿勢とホスピタリティがとても素晴らしかったです。

公式サイトより引用

アメリカ式のきれいな発音の方が多いと思いました。

また、英語力を向上させるために何が必要であるのかよく把握してくれて、

苦手分野の授業スピードや学習内容の変更にも柔軟に対応してくれました。

公式サイトより引用

外国人の同僚との会話や、英語での電話やメールに困っていましたが、

私の話を親身に聞きながら、文法・発音の間違いをその場で指摘してくれたので、

伝わる英語が話せるようになりました。

公式サイトより引用

フライト英会話の良い評判や口コミを見ていくと、読み書きだけではなく現地でしっかり伝わる英語が身に付いたという声が多数あがっていました。


学校の授業で習うような内容だけではなく、海外旅行でも通用するような英語が身に付くのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

講師の先生も優しくてわかりやすい


悪い口コミ・評判

コースがたくさんあるので、どれが自分にあっているのかよくわからず。

さぶろぐ独自アンケート

定額コースにしたは良いが、自分の都合でなかなか通えなくなったので

ちょっと後悔しています。

さぶろぐ独自アンケート

フライト英会話 の悪い評判や口コミを見ていくと、定額コースにしたは良いが仕事が忙しく通えなくなったという声もありプラン選びには慎重になったほうが良いという声がちらほらとあがっていました。


しかし、LINEで予約ができて夜10時まで営業しているので非常に通いやすいという声もあることから、ある程度忙しい方も通えそうという印象。


テスト対策や、お子様向けのコースもあることから幅広い方におすすめできる英会話サービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

誰でも通いやすいね


フライト英会話|入会方法

無料体験の流れ

お得な無料体験レッスンの申し込みはこちらから可能です。

料金

フライト英会話では回数制限や、通い放題の無制限コースがあるので詳しくはこちらから確認しましょう。

コース

フライト英会話のコースはビジネス英語実践コース・接客英語コースなど自分の生活に合わせて選択が可能です。

講師

フライト英会話の講師は 第二言語(ESL)として英語を身につけたフィリピン人講師なので、苦労して英語を習得したからこそ、学習者に寄り添い、わかりやすい教え方に定評があります。

フライト英会話|よくある疑問

子供や初心者でも学べる?

フライト英会話では5歳から始められるジュニア英会話コースもあり、お子様だけではなく初心者の方も安心して学べるコースを取り揃えています。

卒業後のサポートはある?

フライト英会話を卒業した後のサポートに関しては詳しい明記がありませんでした。

退会方法

フライト英会話は退会方法に関して詳しい明記がありませんでした。

運営会社と問い合わせ先

フライト英会話の運営会社は株式会社フライト/PHLight Inc.で、問い合わせ先は03-6303-3013です。

フライト英会話|メリットとデメリット

基礎からしっかり学べるフライト英会話 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・仕事との両立が心配
・勉強意欲が必要

メリット
・英語力が身に付く
・定額制でわかりやすい
・個々に合わせた学習法
・マンツーマンレッスン
・カウンセリング有

さぶろぐ
さぶろぐ

自分のレベルにあった学習ができる


フライト英会話|まとめ

大人になってからの英会話には不安があったので、わかりやすいと話題のフライト英会話を試してみました。


定額通い放題のレッスンが自分にはとてもあっていて、空き時間を見つけては英語の学習にあてることができました。


初回に行われるレベルチェックのおかげで無理なくスタートできたのも非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・海外旅行が好き
・英語力を付けたい
・仕事に英語を生かしたい
・自分にあった学習がしたい
・1対1で教わりたい


本日ご紹介した フライト英会話

パーソナル英会話に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)