【口コミ】滑らない?ハンター スノーブーツの評判からサイズ感まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

冬本番前に防寒用のブーツが欲しいなぁ…..。


ハンター スノーブーツはこんな悩みを解決してくれるおしゃれなスノーブーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・暖かい
・履き心地がいい
・種類が豊富
・滑りにくい
・防水性に優れている



ハンター スノーブーツは機能性だけではなく、デザインの高い由緒ある英国伝統ブランド「ハンター」が販売しています。


防水性と保温性に優れており、冬には欠かせないおしゃれなアイテムとしてハリウッドセレブにも愛用者がいることでも知られています。


また、着脱しやすい親切設計になっているため、場所を選ばず履くことができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハンター スノーブーツをご紹介していきます!

ハンター スノーブーツ|仕様と特徴

-22℃の気温に対応

ハンター スノーブーツは裏地にフリース生地し、PUキルティングナイロンアッパー、ハイドロガード防水メンブレンを採用することで-22℃の寒さでも快適に履くことができます。

100%ウォータープルーフなので防水性に優れており、オーソライト®のインソールと断熱フリースのライニングを使用しているので耐寒性を備えています。

暖かい履き心地!

ハンター スノーブーツは裏地が断熱フリースになっていることで暖かく、履き心地の良いところが特徴。

靴下の内側が足首にぴったりとフィットしているので、断熱効果を得ることができます。

保温性に優れているため、寒い季節のアクティビティに活躍してくれるブーツですよ!

プルタブ付き

ハンター スノーブーツは、着脱がスムーズにできるプルタブが付いています。

プルタブの下には取り外しをスムーズにするキックスパーが付いているので、椅子などに引っ掛けて脱ぐことができますよ。

凹凸ソールで滑りにくい

ハンター スノーブーツは、凹凸になっているソールを使用しているので滑りにくくなっています。

ソールは高くグリップ力があるので、濡れた路面や雪上でも安心して歩けます。

また、EVAを使用したアウトソールは低温性に優れているため、寒い場所でも硬くならずに弾力性を保ってくれます。

スカートにも合わせやすい

ハンター スノーブーツはデザイン性にも優れているのでパンツはもちろん、スカートにも合わせやすいブーツです。

少し長めのソックスをルーズ調にして履けば、さらにおしゃれに仕上がりますよ!

パンツに合わせたコーデは、タイトな黒いパンツでスッキリとしたスタイルが合うかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ハンター スノーブーツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

雪の降る地域に行くために購入しました。

サイズはかなりピッタリなので分厚い靴下は入らないですが、靴自体とても温かいのでその点は大丈夫です。

滑り止めもしっかりしています。

Yahoo!ショッピングより引用

実際にお店で履いてみてから購入にしました。

まずは、履きやすい!そして素材が柔らかく 足にすぐに馴染みます!

普段は23.5センチですが、冬用で厚手の靴下を着用。

デニムやスパッツをインして履くことを考慮して少し大きめにしましたが大正解でした。

雪国なので普段は車移動ですが、車から降りた時はお店の駐車場など消雪があるところも多く濡れないし、暖かい。

色もブラックですので、何にでも合わせやすい。

それと、お店で購入するよりも 安く手に入りました。

ハンターというブランド名もあり友人からも、それ、高かったでしょと言われました。

とにかく、満足です。

Yahoo!ショッピングより引用

他の方のレビューにもあるように初めは歩くとかかとが浮くような感じもありましたが、冬場なので厚手の靴下を履くとちょうど良くなりました。

23.0㎝ではキツかったような気もするので24.0㎝で私は良かったと思いました。

雪道も歩きましたが、滑らず濡れず、足も冷えずでとても嬉しいです!

これからたくさん履きたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ハンター スノーブーツの良い口コミと評判を見てみると、「凄く暖かい!」「雪道を歩いても滑らない」といった声が見られました。


口コミを見ていると寒い地域にお住いの方が購入されていることが多く、雪が積もっている道でも滑りにくくブーツの中も濡れずに履くことができると高評価を得ています。


また、防水もしっかりしているので、雪の日はもちろん雨の日でも安心して履けるのがいいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

雪国では必需品のブーツだね!


悪い口コミ・評判

通常よりワンサイズ上を購入すると良いと書いてあったので23センチのものを購入しましたが、大きすぎて歩いていても脱げそうなくらいでした。

そこで中敷きを購入して入れてみたのですが、やはりまだ大きいです。

もう一枚中敷きを購入して履いてみて不具合がなければ履き続けようと思いますが、難しければお蔵入りになってしまうかもしれません。

デザインは可愛いですし、暖かさや履き心地もいいと思いますが、もう一足購入するには金銭的に厳しいです。

すでに履いてしまったので、払い戻しもできないでしょうし。。。

Yahoo!ショッピングより引用

少し重いのでちょっと大きめのサイズで買ったので歩きにくいです。

ピッタリサイズにすればよかったかな。

見た感じはすごく可愛いです。

暖かさもすごくいいです。

Yahoo!ショッピングより引用

ハンター スノーブーツの悪い口コミと評判を見てみると、「大きめサイズを買ってしまった」「思ったより小さかった」とサイズに関しての残念な声が見られました。


レビューを見て普段のサイズよりも大きめを購入された方が「大きすぎて履きづらい」という声が多く見られましたが、ハンターのブーツは1㎝刻みでしか販売がないためハーフサイズの方がサイズ選びに苦戦しているといった印象です。


公式サイトではハーフサイズの方は大きめを選ぶことをおすすめしていますが、サイズ選びに悩んでいる方は購入する前に店頭でサイズ確認をした方が確実かもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安い買い物ではないので、サイズ選びは慎重にいきたいよね…..


ハンター スノーブーツ|コーディネート例

Instagram @design_hakodateさんの投稿

Instagram @shoesstock_officialさんの投稿

Instagram @yoko._5678さんの投稿

ハンター スノーブーツ|レビュー

サイズ感と選び方

ハンター スノーブーツは、海外製品のため日本人には大きめだと思われているところがあるようですが、実際の足のサイズで選ぶと良いです。

また、サイズが1㎝刻みになっているのでハーフサイズの方は大きめサイズを選ぶことをおすすめします。

ジャストサイズで履きたい方はサイズダウンを選ぶという選択肢もありますが、足首部分が細く作られているので分厚い靴下を履きたい方は大きめサイズを選んだ方がいいかもしれませんね。

履くときの状況や用途に合わせてサイズを選んでみてはいかがでしょうか。

クッション性や滑りやすさ

ハンター スノーブーツは、雪道や凍った路面でも滑りにくく、クッション性に優れたミッドソールになっているので歩きやすいです。

耐久性や寿命は?

ハンター スノーブーツは-22℃まで耐えられる保温性をもち、防水性に優れています。

寿命についての情報はありませんでした。

撥水性や防水性能は?

ハンター スノーブーツのオリジナルラバーソールは、軽量でグリップ性があり耐久性に優れています。 

ハンター スノーブーツ|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ハンター スノーブーツは以下の通りです。

  • 外側は水で洗います
  • 靴の裏などに付いた石や汚れなどは、ブラシを使って丁寧に取り除きます
  • 汚れを取ったら乾いた布で良く拭いてしっかり乾燥させます
  • よく乾いたらラバー保護剤を布でたっぷり塗りこんでください


防水スプレーはしたほうがいい?

ハンター スノーブーツは撥水性抜群で防水仕様になっています。

偽物と正規品の見分け方は?

ハンター スノーブーツの偽物と正規品の見分け方の情報はありませんでしたが、レインブーツに関しては「HUNTER」の文字が細い」「内側のロゴがぼやけている」など見分ける方法があるようです。

子供用サイズはある?

ハンター スノーブーツの子供用サイズはあります。

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングや公式サイトなどで購入が可能です。

販売店はどこ?最安値は?

ハンター スノーブーツは、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、Amazon Mastercard新規入会で2,000ポイントプレゼント特典のあるAmazonがお得ですよ!

ハンター スノーブーツ|メリットとデメリット

冬のお出かけが楽しくなるハンター スノーブーツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びが難しい
・重い
・価格が高い

メリット
・暖かい
・履き心地がいい
・種類が豊富
・滑りにくい
・防水性に優れている

さぶろぐ
さぶろぐ

種類がたくさんあるからどれにしようか迷っちゃうなぁ~


ハンター スノーブーツ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハンター スノーブーツ|まとめ

可愛いデザインのスノーブーツを探していてたところハリウッドセレブも愛用しているハンター スノーブーツを見つけたので購入して履いていたら、友達に「そのブーツイイね!」って言ってもらえたので買ってよかったです。


普段履きにも最適ですが、おしゃれに決めたい日のスカートコーデにもぴったりでした!


雪国に住んでいるので暖かさを求めていたのですが、それ以上に滑りにくく中まで雪がしみてこないのが最高ですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・暖かさを求めている
・デザイン性を重視している
・履き心地を求めている
・おしゃれなブーツが欲しい


本日ご紹介したハンター スノーブーツ

保温性に優れているスノーブーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】滑る?エーグル レインブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?gu サイドゴアブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】履き心地は?randa ブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】滑らない?ハンター スノーブーツの評判からサイズ感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)