【口コミ】なぜ人気?ハンター 長靴の評判からサイズ感まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

雨の日って

靴に困るんだよなぁ


ハンター 長靴はこんな悩みを解決してくれるおしゃれなレインブーツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれ
・人気がある
・完全防水
・種類が豊富
・カラー展開が多い
・ブーツ代わりにも使える
・雨と雪に強い



ハンター 長靴は、英国王室御用達のレインブーツです。


高品質で機能性が高く、おしゃれなデザインと日本でも人気があります。


憂鬱な雨の日もファッションを楽しめるので、履くだけで気持ちを上向きにしてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハンター 長靴をご紹介していきます!

ハンター 長靴|仕様と特徴

おしゃれでカッコいい

ハンター 長靴は、デザイン性の高いレインブーツです。

きれいなシルエットで、おしゃれにカッコよく決まります。

スカートとパンツスタイル、どちらにも合うのでコーディネートしやすいですよ。

英国王室御用達ブランド

ハンター 長靴は、英国王室が認めた品質の高さが魅力です。

繋ぎ目のない天然ゴム製で、防水性に優れているのはもちろん、耐久性も高いので長く愛用できるレインブーツですよ。

底面のグリップが滑りにくなっており、悪天候でも安定感のある歩行をサポートします。

充実したカラーバリエーション

ハンター 長靴は、ブラックやネイビーなどのモノトーンカラーの他、レッドやイエローといったビビッドカラーも販売されています。

初めて購入するなら、定番のモノトーンカラーがおすすめ!

モノトーンカラーはすでに持っているという方は、パッと目を引く鮮やかなカラーを差し色として使うのもおしゃれですね。

デザインが豊富

ロングからショート、アンクル丈まで幅広いラインナップが揃うハンター 長靴

シンプルなデザインでどんなスタイルにも合うので、迷ってしまいますね。

防水性を重視するならロング丈がおすすめですが、スカートを履く機会が多い方であればショートやアンクル丈もかわいいですよ。

メンテナンスが簡単

ハンター 長靴は、簡単なメンテナンスで長く愛用できるレインブーツです。

基本的には使用後にぬるま湯で拭き、乾かしておくだけ!

定期的に専用のツヤ出し保護剤を使うと、ゴムのひび割れを予防でき寿命も伸びますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで高品質

ハンター 長靴|口コミと評判

良い口コミ・評判

たしかに、あずちゃんはかわいいパンプスのイメージかもね。

ハンターの長靴はかっこいいからおすすめー。

豪雨で使える。

Twitterより引用

ナオミさん、こんばんわ!☺️

ハンターの長靴はデザイン良いですよね😆💕

お高いケド買って良かったです🤭

5年以上使ってますし丈夫で長く使えます。

洋服より靴とバッグは楽しみが幅広です🥰

差し色を入れていきたいですね👍💕

私も黒髪の事がなければ色味は楽しんだかもですよ😆

Twitterより引用

でもハンターのほうが形がきれいな印象がありますよ~長靴、冬はブーツ代わりにもなるし一足あると便利ですよね^^

そういって私の家には3足もありますけど・・・笑

Twitterより引用

ハンター 長靴の良い口コミや評判を見ていくと、「デザインが良い」との声が多かったです。


おしゃれでカッコよく決まるので、雨など悪天候の日もファッションを楽しめます。


また、雪にも強く冬はブーツ代わりにも使えるので、1足持っておくと安心ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

雨の日コーデもおしゃれになる


悪い口コミ・評判

かっこいい長靴が欲しい。

でもハンター高い🥺

Twitterより引用

いちばん愛用していたハンターの長靴がそろそろダメそう。

ゴム劣化してあちこちヒビ入ってる。

いい長靴探すかねー。

Twitterより引用

ハンター 長靴の悪い口や評判を見ていくと、「値段が高い」との声がありました。


デザインによっては2万円程度と、長靴にしてはやや高めの印象です。


また、「天然ゴム素材のため経年劣化する」との声もありましたが、定期的なメンテナンスを行えば長く愛用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段はやや高め


ハンター 長靴|コーディネート例

YouTube@ポイ / Poi Akiyoshiさん

Instagram@h.yayoiiiiさん

Instagram@ysmn27890さん

ハンター 長靴|レビュー

サイズ感と選び方

ハンター 長靴は、レディースサイズが22〜28cm、メンズサイズが25〜31cmで、1cm間隔のサイズ展開となります。

ぴったりサイズよりは、やや大きめサイズを選んでもらうと足が痛くなりにくく、冬は厚手の靴下も履けるので使いやすいですよ。

クッション性や滑りやすさ

ハンター 長靴は、クッション性があり快適な履き心地です。

また、天然ゴム製のため、雨や雪の日でも滑りにくく安定感があります。

耐久性や寿命は?

ハンター 長靴は、定期的なメンテナンスを行えば5年以上使えるアイテムです。

濡れたら使用後に水気を取る、シリコンが入ったツヤ出し保護剤を塗るなど、簡単なメンテナンスで寿命が変わってきますよ。

撥水性や防水性能は?

ハンター 長靴は、撥水・防水機能の高さが魅力です。

ロングブーツなら普段使いはもちろん、豪雨や豪雪時にも活躍します。

ハンター 長靴|よくある疑問

白くなる?洗い方や手入れ方法

ハンター 長靴は、表面に白い粉が付着する場合がありますが、専用のツヤ出し保護剤できれいになります。

基本的な使用後のお手入れは、ぬるま湯で拭いて自然乾燥させるだけでOKです。

重くて脱ぎにくい?コツはある?

ハンター 長靴が脱ぎにくい場合は、かかと部分を固定すると脱ぎやすくなります。

片方の靴で押さえるか、長めの靴べらで押さえると簡単に脱げますよ。

なぜ人気?

ハンター 長靴は英国王室御用達のブランドで、品質の高さが認められています。

高品質でおしゃれなデザインやカラーが揃っているとなれば、海外セレブや有名モデルから人気に火が付くのも頷けますよね。

販売店はどこ?最安値は?

ハンター 長靴を最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

中古で買える?

ハンター 長靴は、中古品も販売されています。

ただ、経年劣化していくアイテムなので、商品の状態をよく確認してから購入すると安心です。

ハンター 長靴|メリットとデメリット

おしゃれなハンター 長靴ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ゴムが劣化する
・冬はつま先が寒い

メリット
・おしゃれ
・人気がある
・完全防水
・種類が豊富
・カラー展開が多い
・ブーツ代わりにも使える
・雨と雪に強い

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも豊富に揃う


ハンター 長靴|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハンター 長靴|まとめ

ハンター 長靴は、雨の日もおしゃれを楽しみたくて購入しました。


足元が濡れないか気にしなくてもいいので、雨の日も快適に過ごせます。


おしゃれで、どんなコーディネートにも合うので購入して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなものがいい方
・防水性の高いものがいい方
・雪の日にも使いたい方
・有名ブランドがいい方
・品質重視の方
・かっこいい長靴が欲しい方


本日ご紹介したハンター 長靴

おしゃれに決まる長靴に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】滑る?エーグル レインブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?gu サイドゴアブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】履き心地は?randa ブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】滑らない?ハンター スノーブーツの評判からサイズ感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)